ship10pote キャス娘生活のススメ♪♪♪〜キャス娘生活ポートレイト〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************


poteちゃんのひさびさ☆キャス娘アピール


ロードヘアーのサブカラーだけを変更するつもりでしたが、全身に及んでしまいました(´罒`;)ゞ
キャストは髪の色なのにボディのサブカラーをいじらないといけないのが面倒ですね〜
まぁ〜4年間キャストカラーを変更していなかったので、ちょうど良い機会でした。

しれにしても、ロードヘアーはイケメンさんデス!
歌劇団的男装キャラ設定もアリでしょうか♪

キャストはパーツの組み合わせがいろいろ出来て楽しいのですが、使いたいレッグパーツが少ないのですよね〜
バラで合せるとなると、だいたいケルビナを選んでしまいます(´罒`;)ゞ


 *

 *

 で

 で


 *

 *

キャス娘生活ポートレイト

kyasukolife_20171120a.jpg


イオニア・アームとケルビナ・レッグのセットは上下に広がるシルエットでバランスが良いのでオススメできるかな♪
ボディはハローゼを使用しています。
女性らしくて・・・かかかかっ可愛いんじゃないかなっ (〃∇〃)


kyasukolife_20171120b.jpg

arkuma_walk_sukima_nomi.gif

kyasukolife_20171120c.jpg


ラベンダーボディに生まれ変わった新生poteちゃんいかがでしたでしょ〜か♪
キャスト姿もなかなか良いものですね!
カワイイちびキャラのキャス娘も作ってみたいですね!

過去のキャス娘生活はコチラでもご覧になれます→→→→(・∀・)ニヤ

♪♪♪おしまい♪♪♪


potewinkbanner20150219g.gif

ship10pote 電撃ポリタンカーニバル開催♪ 真っ赤なファミTでポリタンに会って来ました♪♪♪

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************


電撃ポリタンカーニバル開催

と・・・いう事でゲーム誌つながりの真っ赤なファミTでポリタンを囲んでみました^^
電撃!ポリタンランド!はこのスタイルで参加しています〜(´罒`;)ゞ

ん〜こうしてみるとゲーム誌ネーム入りのTシャツが欲しかったですね〜
ま〜PlayStationは商標だから、いろいろとアレですがね・・・

poritanodemukae20171112a.jpg


 *

 *

 で

 で


 *

 *

ファミT効果なのか^^いろいろ良い事ありました♪

poritann_carnival20171112a.gif

レアドロありの・・・


 *

 
poritanodemukae20171112b.jpg

欲しかった迷彩*閃撃ブリッツクリークなどが貰えました(^_-)☆

後、ポリタンスーツは是非とも欲しいので、3アカ分^^を奮闘中デス〜♪
ネッキーがまた来たら、ポリタンで囲んであげましょ〜


♪♪♪おしまい♪♪♪


poritanodemukae20171112c.jpg
poteちゃんもパフェ貰えたもんね〜♪




ship10pote PSO2【EP5】ネタキャラ選手権♪♪♪ 〜当ブログはダークブラストさんを応援しています〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************


Σ((( っ'∀')っ─=≡あたたっ

当ブログはダークブラストさんを応援しています


20171104_darkblust_arigato.gif20171104_darkblust_arigato.gif
20171104_darkblust_arigato.gif20171104_darkblust_arigato.gif

PSO2各ストーリーにネタにされているキャラクターが見受けられますが(*^ω^*)

【EP5】はダークブラストさんイチ押しなのです〜٩(ˊㅂˋ*)و

マンガに夢中な少年が突然スゴイ力を伝承してしまったかのようなこの動き最高です!

変身時ポーズなども変更できるので、そのうちカラー変更やアクセサリーなども着けられるといいのになぁ〜(´罒`;)ゞ

1分間のステージを楽しみたいですね♪


♪♪♪おしまい♪♪♪

ship10pote ブログおサボリ☆言い訳コンテンツ♪♪♪〜大ピンチにつきしばらくお待ちください〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************



更新おサボリをネタにするブロガーの鏡(´罒`;)ゞ



osabori20171029a.jpg


【EP5ストリー】むふふ・・・なシチュエーションなので遊んでみました♪
ご利用の際は、スカートの丈にご注意下さい。
むふふ・・・

マイキャラでいろいろなシチュエーションが楽しめるのもネットゲームならではなのでしょうかね!
いろいろなキャラクターで試してみると、これだけでも楽しめそうです(´罒`;)ゞ


ではではでは、また数日後にお逢いいたしましょ〜





farce_cyan_byebye3.gif

ship10pote マトイちゃんのハロウィンチップで・・・PSO2☆ハロウィン VITA壁紙作ってみました〜♪♪♪

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************



PSO2esでマトイちゃんのハロウィンチップを貰ったのでVITA壁紙作ってみましたョ♪


VITAlayout20171020.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * 


VITA用データはコチラです♪
画像をクリックすると元サイズが表示されます♪
↓↓↓
VITAlayout20171019.jpg

ガオガオ☆マトイちゃんカワイイ〜(〃∇〃)
PSO2アートワークチーム☆グッジョブです♪
チップの性能はよく分かりませんが(´罒`;)ゞ
欲しいと思わせるクオリティですね♪
ラッピーメダル大放出で手にいれました( ・ㅂ・)و

アロウラちゃんのハロウィンチップでも作ってみたいのですが
持っていないのでどなたか素材下さ〜い(´罒`;)ゞ

VITAでハッピーハロウィン♪



walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局