ship10pote ブログをサボってラッピーちゃんグッズを作っておりました♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!


****** ルパンを追っててとんでもないものを 見つけてしまった。どうしよう ******

rappy_memotyo20161028.jpg



¥¥¥¥¥¥¥¥ ブログをサボって闇の裏金づくりに励んでおりました( ・ㅂ・)و ¥¥¥¥¥¥¥¥



うふふ〜♪ メモ帳ですよ! 裏金メモ帳♪


***********************************************************


rappy_memotyo20161028a.jpg

実は・・・
お札に丁度良い大きさの切れ端が手に入ったので、ラッピーちゃんの表紙を付けてグッズ化してみました。
お金持ち気分に浸れちゃいますでしょ〜か(´罒`;)ゞ
こんなおバカグッズづくりは楽しいですね!

モノグラムパターンのおしゃれタイプも作ってみますね〜

これは次回オフイベのお土産にイイかな♪
お楽しみに〜♪


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^
rappypi20141211_250.gif

ship10pote ラッピーあげなべ3分クッキング♪♪♪ 〜有名調理番組とコラボしてみました〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

rappy_cooking20160601.jpg
potemayo_banner800eg.gif

有名調理番組とコラボしてみました♪
あげなべ・・・楽しいグッズですね^^
次はリリーパあげなべ作ろうかしらん♪




オマケ***********************************

rappy_cooking20160601a500.gif

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪《ラッピーパラレルへようこそ》

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

rappy_parallel20160412.gif

久し振りにパラレルへご招待されて行ってきました〜♪
ラッピーづくし堪能です!
早朝の出勤前だったのでアセリましたがね(´罒`;)ゞ

rappy_parallel20160412.jpg

ラッピーちゃんまた呼んで下さいね〜♪

***************************************************
只今SOROスーツで遊ぶために男性のキャラメイク中なのです〜
男性の容姿にはあまり理想がないのでムズカシイですね(´罒`;)ゞ

名前はスパイス&ハーブにちなんだものにしようかと思いまして^^
スパイス☆ボーイズ結成させるのだぁ〜

1人は大好きな“バジル”と決めました〜♪
後二人がまだ決まらないのですよねぇ〜
候補はジンジャー、クミン、ペッパーなどなどですがねぇ
3〜4文字でカッコイイ〜スパイスの名前ありましたら教えてくださ〜い^^

できましたらご紹介しますね〜♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10 pote ラッピーちゃんには憧れの人がいるようです♥ 《なりきりラッピーちゃん》

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

rappy_commando.gif
ラッピーちゃんに眉毛をラクガキしたのがキッカケでした・・・

あ~迷彩柄のラッピースーツとかでないかなぁ~
ベリルに似合いそうだ♪

♪♪♪ 凛々しいぞ!ラッピーちゃん ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10 花金ラッピーday♪~poteの無鉄砲子守歌♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
LullabyofPote20140307.jpg
           “poteはただいまベビーシッターのアルバイト中ですっ♪”

poteのフォースレベルもTMGでw 45→50まで上がってきました。
この辺でそろそろ法撃の練習をと思いまして〜の一場面です。
先輩方〜おすすめのテクニックなどありましたら
ちょいと教えてくださいなっ♪

********************

☆11武器取得にあたりコメントや拍手ありがとうございました。
ブログを続けてヨカッタです〜
これからもよろしくお願いします♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局