ship10pote 今年も“かしましガンナー娘”がお騒がせいたします♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

2017aisatu20170106.jpg
縁起の良い雪玉☆当たれ♪


今年もよろしくお願いします! ガンバって更新いたします♪


年末年始は完全にスイッチOFF!!!でゴロゴロ過ごして
90年代のアニメ“カウボーイビバップ”全26話見てしまいました〜(´罒`;)ゞ
絵づくりがカッコ良くて影響されそうですヮ♪



このオープニング曲が、結構TV番組に使用されていてニヤッとしますね(^_-)☆


***********************************************************

んでんで=( ・ㅂ・)و
2017aisatu20170106a.jpg

新年なので2ndアカウントのpollyさん(左)もリナ生徒会長の姿から元に戻しましたヨロシクね(^_-)☆
この並びの方がしっくりしますね♪
クーナマフラーがアゴまで隠れて、あったかそうだったので揃えてあげました(親心)^^
色がアウターと連動するBがオススメかな♪

              *
               *
              *
               *
              *
               *


2017aisatu20170106b.jpg

これからも三人娘が“かしましく”お騒がせいたします(´罒`;)ゞ


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 航空ファンのアークスにお届け♪♪♪茨城県 百里基地50周年 航空祭に行ってきましたよ〜

お隣の^^茨城県 百里基地50周年 航空祭 2016に行ってきましたよ〜
アークスの中には航空ファンの方もいらっしゃるのではないかと( ・ㅂ・)و
雰囲気だけでもお届けしたい!ということで〜♪

戦闘機の名称等はまったく分からないのですが(´罒`;)ゞ
メカ好きなもので、美しい機体を堪能してきました♪

hyakuri20161127a.jpg


hyakuri20161127b.jpg



んでんで☆雰囲気ムービーお届け♪(iphone SE)=( ・ㅂ・)و
***********************************************************



                  



                  

F15戦闘機のパワーはケタ違いですね^^
世代的にはF14トムキャットが子供の頃からの憧れ戦闘機ですがね(´罒`;)ゞ


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 限界駆動が上方修正とのことで、急いで潜在解放したしました♪♪♪ 報酬期間中でよかった(´罒`;)ゞ

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

8/1の公式WEBのお知らせで吉報がが!!!
潜在能力の限界駆動が上方修正との事で急いでヤスミ8000Cの潜在解放したしました^^
報酬期間中でよかったヮ〜

能力付けも終わってこんな感じに・・・

potestatus20160803.jpg
                     ☆☆☆ どやっ ☆☆☆

ステータス100もお金のチカラで100%達成ですぅ〜♪
今は100ぐらいでもなみ〜盛り〜って感じなんでしょうかね。
100以上となると財力☆体力☆精神力がもちましぇん^^

頼もしいメイン武器となりそうです・・・後は“ぷれいやーすきる”ですかね〜^^

pollystatus20160803.jpgpicostatus20160803.jpg

他のアカウントのメインキャラ達のTMGも強化してみましたよ〜
6Sもお金のチカラで安心☆安全☆100%達成デス(´罒`;)ゞ
6S素材はログインで貰えていた大輝石を6S武器と交換して費用0メセタ♪で節約しました^^
これから大輝石を集めるのも大変ですねェ〜

☆13の旧武器強化も緩和されたのでしょうかね?+30%でほとんど落ちなかったですよ♪

充実した報酬期間となりました♪

***********************************************************

んでんで♪
poteyuki20160803.jpg
                  ☆☆☆ pote & ユキ ☆☆☆

ロビーでばったりナウシズ☆ブロガーのうさごりさんに会ったので一緒に遊んでいただきました^^
フレンド登録もしていただいてありがとうございます♪
しまむらTシャツお揃いスナップ(^_-)☆


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 愛すべきネタキャラ☆ハギトくん♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

hagito20160522.jpg

2016-06-07a.png

ちょっと出来心でイタズラしたら沢山の反響いただきましたありがとうございます(*^ω^*)
みなさん提供目がお好きなようで^^
このハギトくんがツイッターで8万の方々の目に触れたとか胸が熱くなります♪
PSO2人気のバロメーターでもありますでしょうか^^


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 親バカの愛情ここまできましたっ♪〜poteさんのグラフィグ作ったョ〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

graphig_pote20140806a.jpg
何これめちゃカワイイんですケド〜♪
poteさんをモデルにグラフィグ作ったのですよ〜
なかなか雰囲気あるのでないの♪

graphig_pote20140806e.jpg


graphig_pote20140806b.jpg
いや〜しかしカワイイ♪満足=☆☆☆

テンプレートも公開されてますので気になる方は利用してみては〜
こちらです〜
グラフィグコンセプトデザイン:Nasos(NC帝國)様  http://www.ncempire.net

こちらでDLしたテンプレートを利用してます。
初音ミクさんベースになるのかな♪
丁度よいタイミングでした〜^^

♪♪♪ 8/16のアークスグランプリ決勝会場で記念に配布とか・・・ ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局