ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜アニメキャラ☆近衛ミカちゃんのリリカといっしょ♪〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 ちっちゃくってカワイイ♪ちびキャラ好きなアナタにお届け!
******************************



今日の主役はちっちゃい近衛ミカちゃん

deformer_diary20170410a.jpg
potemayo_banner80020170301.gif
deformer_diary20170410b.jpg
potemayo_banner80020170301.gif
deformer_diary20170410c.jpg
アークスのみなさん☆ごきげんよう♪

ちっちゃいミカちゃんご堪能頂けましたでしょうか( ・ㅂ・)و
ちびキャラの中でもあどけなさNo.1で気に入っております^^
ちびっこならミカヘア最強ですなっ♪








そして数年後・・・・








mika20160708.jpg
どうしてこうなった(・∀・)

気になる方はコチラの過去記事もどうぞ♪

ship10pote 当ブログは近衛ミカさんを応援しています♪♪♪ 近衛さんは組長カワイイ^^


おしまい=( ・ㅂ・)و


deformer_diary20170410d.jpg


ship10pote 当ブログは近衛ミカさんを応援しています♪♪♪ 近衛さんは組長カワイイ^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

mika20160708.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
恋に、進路に、就職に、部活に忙しい身だけど…女子高生組長が、全部まとめて問題解決!
気分爽快!超絶カ・イ・カ・ン☆リリーパエンターテインメント!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コピー丸パクリでど〜もスイマセン(´罒`;)ゞ 
ミカ&リリカで写真を撮ってきましたよ!
リリカで射撃もなかなか良いでしょ♪

mika20160708a.jpg

☆☆☆☆ リリカ組構成員 ☆☆☆☆

mika20160708c.jpg

後姿もカワイイ〜♪^^
後から見るとポシェットのストラップがライフルのストラップに見えて自然な感じに^^
ちょっとカッコイイ♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote 当ブログは近衛ミカさんを応援いています♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

mika20160620.gif

アニメDVDの4巻が届いたので、お気に入りのアニメキャラクター近衛ミカちゃん爆誕!
ちょっと残念な立ち位置がよいわ〜守ってあげたい♪
ミカちゃん誕生で6キャラ管理となってしまった^^

キャラクリはPSO2キャラクリブログでお馴染「ゆこ箱。」さんのレシピを参考にさせていただきました。
お胸のサイズはお好みでねっと(´罒`;)ゞ
まだ素材が揃わないので途中です〜

これからリナ生徒会長と絡ませて遊ぶんだ〜い( ・ㅂ・)و
新カテゴリー〈武装ゆるゆり♪〉なのだ!

mika20160620.jpg
             ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ニッシシ〜^^ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局