ship10pote キラキラ魔法長銃レイガンバレル♪♪♪ 〜暗闇撮影スポット東京TAで撮影してきました♪〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

reygunbarrel20161011a.jpg
reygunbarrel20161011a.gif
reygunbarrel20161011b.jpg

キラキラ☆エフェクト☆13ライフル☆レイガンバレル☆頂きました( ・ㅂ・)و
ギミック満載の楽しいライフルですね〜♪
エフェクトのキラキラが魔法のよう〜♪

このエフェクトを生かすには、暗くないとキラキラ感が出ないのですよね〜
そこで思いついたのが東京TA♪
建物の照明が無くなるので、独特の雰囲気になるんですよ

暗闇もなかなかの雰囲気があって、夜景とはひと味違うカッコイイ写真が撮れそうデスョ〜♪

reygunbarrel20161011c.jpg

♪♪♪ おしまい♪♪♪^^

**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

ship10pote ラッピーあげなべ3分クッキング♪♪♪ 〜有名調理番組とコラボしてみました〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

rappy_cooking20160601.jpg
potemayo_banner800eg.gif

有名調理番組とコラボしてみました♪
あげなべ・・・楽しいグッズですね^^
次はリリーパあげなべ作ろうかしらん♪




オマケ***********************************

rappy_cooking20160601a500.gif

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

ship10pote ファンタスティック☆タガミスタイル♪♪♪ 〜picoは電銃妖精カワイイ^^〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!



pico_TAGAMIstyle20160509.jpg


いつのまにかコレクトファイルが進んでいたようで雷銃タガミコウガをいただきましたよ〜♪
てっきりプリンさんから貰えるのかと思っていたら達成したその場で貰えました。
雨風はドロップ数が多いので間違って売ってしまわないように(経験者(´罒`;)ゞ)
その場でロックですよ〜♪

その上なんとリアユニットまで拾えました!
結構お高いユニットですね^^タガミさんありがと〜
それでタガミスタイルでコーディネイトしてみました。

ちょっと気分を変えたい時とか幻想的なイメージで良いですね!
ウェアはセラスアリシアを着用してみました。

pico_TAGAMIstyle20160509a.jpg
☆☆どやっ☆☆




pico_TAGAMIstyle20160509b.jpg

雷銃タガミコウガ&雷剛タガイシの組み合わせバックスタイル♪
なかなかの存在感で大満足です^^
アームとレッグはダブルのユニットセットでPP+20辺りで良いかな!
安く済みそうだし^^

pico_TAGAMIstyle20160509c.jpg




♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^




**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

ship10pote 清雅学園射撃部 ワルキューレ☆ガールズ誕生♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pico_Valkyrie20160506.jpg

GW中は石集めがんばりましたですよ〜♪
おかげ様でpicoさんもワルキューレと交換できました^^
ワルキューレ装備キャラが増えてくると絵の雰囲気も変わってきますね!
この背中合わせで一度絵作りしてみたかったのですよぉぉぉぉ♪

あと残りは、pollyさん^^カガセオ200コまであと60コぐらい♪
ここで気になるのが次のアップデートで追加される長銃型のワルキューレですね〜
AR_Valkyrie.jpg
↑↑↑コレコレ♪
もしカガセオで交換できるのならそちらにまわしても良いカナ^^
このセンターでヒャッハーしていただきましょ〜♪

**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

オマケ
kuro_shooting20160507.gif

ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪《ラッピーパラレルへようこそ》

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

rappy_parallel20160412.gif

久し振りにパラレルへご招待されて行ってきました〜♪
ラッピーづくし堪能です!
早朝の出勤前だったのでアセリましたがね(´罒`;)ゞ

rappy_parallel20160412.jpg

ラッピーちゃんまた呼んで下さいね〜♪

***************************************************
只今SOROスーツで遊ぶために男性のキャラメイク中なのです〜
男性の容姿にはあまり理想がないのでムズカシイですね(´罒`;)ゞ

名前はスパイス&ハーブにちなんだものにしようかと思いまして^^
スパイス☆ボーイズ結成させるのだぁ〜

1人は大好きな“バジル”と決めました〜♪
後二人がまだ決まらないのですよねぇ〜
候補はジンジャー、クミン、ペッパーなどなどですがねぇ
3〜4文字でカッコイイ〜スパイスの名前ありましたら教えてくださ〜い^^

できましたらご紹介しますね〜♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局