ship10pote 芸術の秋♪ということでアイロンプリントで遊んでみました♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

前からやってみたかったキャラクターのアイロンプリントですよ

Tsyatuprint20160923c.jpg

アイロンプリントは一昔前のイメージしかなかったので、技術の進歩とやらをみせてもらおうではないか!!!

今は布地のシールって感じでしょうか〜
ん〜発色は紙プリントみたいにはいきませんね(´罒`;)ゞ
できるだけ濃いめの色を使った方がイイカナ♪



んでんでプリントしてみました♪ ********************************************

Tsyatuprint20160923.jpg

PSO2ネタTできあがり♪
しっかりとアイロンプリントできましたよ〜
プリント素材の大きさはアイロンの幅に収まる位がしっかりプリントできそうですね!
大きいとアイロンを動かさなければいけないので、熱がムラになりそうです。

んでんで
Tsyatuprint20160923d.jpg

この黒いシャツは“ユニクロ”のですが^^
プリント部分にラッピーちゃんをさりげなく挿入〜
また新しい遊びを発見してしまいました(´罒`;)ゞ

これはTシャツ選びもまた楽しくなりますね〜

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

ship10pote とってもファンキー!!! DFダブル☆Tシャツ着せてみた♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
DFdouble_Tshirt20151105b.jpg

DFダブルちゃんが気に入ったのでTシャツにしてみました^^
狂気に満ちながらも愛嬌のあるデザインでお気に入りですよ〜♪
好きなアーティストのジェームス・ブラウンに似てなくもない^^

DFdouble_Tshirt20151105a.jpg
なかなかの存在感^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote PSO2リアルグッズコンテストを盛り上げよ〜♪Tシャツデザインで遊んでみました^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
PSO2realgoodscontest20150603.jpg

PSO2リアルグッズコンテスト開催中ですよ〜♪
前例がないので手探り状態ですが、楽しめればよいかなと遊びで作ってみました。^^
お祭りなので商品化とかはあまり考えずにネタでよいのではと思いますよ〜

自作のPSO2のマークとか作っていらっしゃる方も多いので、それを活かしてもイ〜んじゃない!
参加しやすい企画なので皆さんど〜ですか〜
ネタ紹介で終わるもよし!!!というこで^^


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote リアルグッズコンテスト開催中♪♪♪〈Tシャツデザインできたよ〜〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

rappy_monogram_Tshirt20141003.jpg

pote・・・運営さんリアルグッズ☆Tシャツデザインできたよ〜^^

運営・・・「(*`Д´)ノこんなん採用できるか〜い!!!」

デスヨネ〜^^

と今回は茶番で始まりましたョ〜^^
初めての試みのリアルグッズコンテスト開催ということでちょっとワクワク気分です♪
Tシャツやハンカチなど生地プリントデザインならちょっと考えられるかな^^

ラッピーちゃんをモチーフにしたものを考えたいなぁ♪
以前にラッピーちゃんの迷彩パターンをご紹介しましたけれどそれを流用してみようかな。

まっ あれこれ妄想しているのが一番楽しいので、それで終わってしまうことが多いですがね(*ó▿ò*)

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote poteはHMVの店員さんカワイイ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_HMV20141010.jpg

♪♪♪ なんとかいけそうなので作っちゃた〜 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局