ship10pote PSO2☆クーナちゃんのVITA壁紙できたよ〜♪♪♪

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************


♪♪♪クーナちゃんのベストアルバム発売を記念してジャケ写をVITA壁紙にしてみました♪♪♪
アルバムCDは8月23日発売ですよ〜♪
特典も魅力的なので3アカ分予約しましたっ( ・ㅂ・)و

VITAlayout20170721a.jpg

クーナちゃんを下からぺろっとめくってゲームスタートなのですよ〜(´罒`;)ゞ
それにこのイラスト!クーナちゃんのワキにこだわりを感じますね〜
グッジョブお届けですよ〜♪ CDが届くのが楽しみなのです!

壁紙はコチラ→→→


SHAREfactory™_20170703085258_
特典ロビアクでこれが再現できるわけですね٩(ˊㅂˋ*)و



♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^



walk20131003.gif

ship10pote VITA壁紙できたよ〜♪♪♪  〜 この流れ・・・やはりおバカの天才か・・・ 〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************



アークマちゃんのコラボパンツ買えました〜
アークマ☆フレンズにはたまらない逸品です♪

arkuma_photo20170609.jpg

開店前に並んで買えたのがパンツ2枚^^
お目当てのバスタオルは一歩及ばず買えませんでした(´罒`;)ゞ
まっ敗者ロビアク当たったからイイもんね♪


 *

 *

 *

 で

 で


 *

 *

 *

arkuma_pantsu20170612.jpg

パンツ☆スキャンするデス(・∀・)


 *

 *

 *

パンツとお揃いのVITA壁紙できたよ〜

 *

 *

 *


VITAlayout20170613a.jpg

この流れ・・・やはりおバカの天才か

ちなみにこのパンツ☆使用済ではありま・・・・・(・∀・)ニヤ


 *

 *

 *


VITAlayout20170613.jpg

お揃い壁紙いかがでしょ〜か(´罒`;)ゞ


こんな流れで・・・
ブログはすっかりゲームの息抜きになっていますでしょうかね♪
相乗効果で楽しめております!


♪♪♪おしまい♪♪♪

ship10pote お待ちかね☆VITA壁紙新作できました♪♪♪

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************


久々にVITAの壁紙を作ってみましたよ〜


VITAlayout20170612a.jpg


VITA壁紙のカテゴリーはぽつぽつご訪問があるようで、ガンバって更新せねば〜(;´ω`)b

具現化模様でなにか作りたかったのですが、良い素材が無くてねぇ〜 で、
先日の感謝祭の設定資料のコーナーに具現化模様の資料があるではないですか〜
早速利用させて頂きました。ネタにいかがでしょ〜か(・∀・)ニヤ

後はクーナちゃん♪の新ビジュアルイメージで作ってみました。
ん〜やっぱりクーナちゃんに勢いがあるとイイですね♪
PSO2のアイドルはクーナちゃんですヮ٩(ˊㅂˋ*)و

壁紙も用意してみたので使ってみて下さいね♪
   ↓ ↓ ↓
■具現化VITA   ■アイドル☆クーナ


♪♪♪おしまい♪♪♪

arkuma_action20170512a.gif



ship10pote キャラソンBEST発売を記念して♪リサちゃんのVITA壁紙作ってみましたよ〜♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

DSC_9470.jpg

キャラソンCDまた3アカ分購入するとしますかね(´罒`;)ゞ

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^


farce_cyan_byebye3.gif

ship10pote ジェネちゃんでVITAも夏の装い♪♪♪〜VITA壁紙作ってみました〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

vita_jyune20160729.jpg

ボールがみっつ♪♪♪
フレッシュ☆ジェネちゃんでVITAの背景を飾ってみました^^
これで夏を乗り切ります(・∀・)

VITAlayout_serafy20160729b.jpg

追加でラブリー☆オペレーター♪セラフィさんも作ってみました。
けしからんスタート画面になりました(´罒`;)ゞ

コラボTシャツも無事買えましたよ〜
撮影のバック素材とし使ってみました^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局