ship10pote 感謝祭に向けていろいろと準備中♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

mika_room20160808.gif

マイルームのこの写真が妙に気になったのでイタズラしてみました^^
それにしても近衛さんはカワイイ♪

*******************************************************

んでんで 只今、8/13の感謝祭に向けていろいろ準備中でございます٩( *˙0˙*)۶
まずはもう恒例の缶バッジ作り♪

badge201608.jpg

しまむらコラボTシャツと同じラッピーちゃんデザインのパロディ☆バッジ作りましたよ〜
Tシャツを着ている方がいらっしゃたら差し上げたいですね!
お声を掛かられるかが問題ですがね!(小心者)(´罒`;)ゞ

今回は小さなタイプも追加してみました^^
小さい方使い勝手がいいかな♪オススメです!

それから♪それから♪♪( ・ㅂ・)و 
monogram_card20160810.jpg

ブログご紹介用のパロディ☆デザイン カードなどもご用意致しました^^
夏は爽やかにマルチカラーがイイですよね(^_-)☆

今回はいつものメンバー+アルファがありそうなので楽しみなのです〜♪
楽しんできま〜す。

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote PSO2アートタイム♪♪♪最近の出来事などなど^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

rappy_badge20160630.jpg

先週はツイッターの方で缶バッジづくりで盛り上がってしまって
ブログがおろそかになってしまいました申し訳ございません。(´罒`;)ゞ
ラッピーちゃんのバッジを作ったり〜

badge20160702.jpg

PSO2ブログ“HELLO ARKS!”のピアノさんが描いたお友だちのキャライメージイラストをバッジにしたりで^^
充実してしまいましたよ。

んでんで*********************************
ピアノさんからイラストを頂いてしまいました〜

 piano_rappy20160704.jpg

ゆる〜いラッピーちゃんでとお願いしました。^^もうお気に入りです〜
で、もちろん作りましたよ〜バッジを!

piano_badge20160704a.jpg

んで缶バッジ☆額装してみました(・∀・)
謎の高級感出たでしょうか(・∀・)

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 3/21ファンタシースター感謝祭へ向けていろいろと♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

201603kansyasai_badge01.jpg

3/21のファンタシースター感謝祭へ向けて只今準備でございます^^

今回はナウシズのフレンドさんから
前回のアークマ缶バッジのリクエストがあったので、またまた作ってみましたよ〜♪
期待されるとウレシイですね〜作り甲斐があります^^ありがとうございます〜

それともうひとつナウシズ♥LOVE“ネタ缶バッジ”もデザインしてみました^^
他のシップでは絶対に表現できないキャッチコピーと^^
バックパターンにはラッピー迷彩を施しナウシズカラーのパープルでまとめてみました(`・ω・´)ゝ キリッ
いかがです!?・・・
えっ・・いらないって・・・・そんな〜(´・ω・`)

3時頃ナウシズの交流スペースで合流することになってますので、お会いできる方いましたらよろしくお願いします♪
ネームプレートにネタ缶バッジを付けてお待ちしてます^^

******************************************************

201603kansyasai_badge03.jpg
追加でスタイリッシュ☆ブログPRステッカーも作ってみました♪
ペタペタしちゃいますよ〜^^

このモノグラムデザインはこちらでご紹介してますのでどぞ〜♪
  ↓
PSO2モノグラム

♪♪♪ 3/21はお仕事になりませんよ〜に☆ナムナム ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 親バカ☆プレゼンタイム♪〈PSO2マイキャラ缶MAGはいかが♥〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

poteKANbadge20150305.jpg

前回は缶バッジをご紹介しましが、今回は缶素材の裏側にマグネットを貼り付けてみました^^
ラッピー迷彩やモノグラムなど、おなじみの素材で作りましたョ!
ちょっと^^PSOとは関係のないものが混じってますが対比ということで^^〈長年愛用の品♪〉
                  *
                   *

                 んでんで♪
                  *
                   *

poteKANbadge20150305b.jpg
poteさんのキャラ缶MAGも作りましたです〜♪
スクショで作ろうかとも思いましたが、イラストタッチの方が
缶バッジ等にはピッタリかなと考えまして、ナウシズのSAアーティスト“リコウ”さんに
作って頂いたSAを撮影してデザインしました。ちとザックリだったかな^^

マイキャラのSAやイラストをお持ちの方も多いかと思いますが、こんな利用法はいかがでしょうか〜♪
いろいろコレクションして行きたいですね!
素材イラストのご提供をお願いをすることもあるカモ! [壁]_・)チラッ

ぜひ!という方大歓迎♪[壁]_・)チラッ

ネタになりますがね[壁]_・)チラッ

♪♪♪ プレゼンタイム☆おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局