ship10pote ライフルコレクション☆迷彩カラーのフォルニスロンベル♪♪♪

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************



おにゅーウェポンご到着☆フォルニスロンベル♪

フォルニスロンベルの迷彩カラーに合わせて、コスチュームはアリシア・レプカにしてみました( ・ㅂ・)و
白ベースの迷彩も北欧デザインみたいな感じで良いですね!

ronbell20170816a.jpg

フォルニスロンベルのコレクトファイルは進めてなかったのですが、そんな時に限ってドロップしちゃうんですよね♪
強化値解放+34とかでね(´罒`;)ゞ 

ビーチ2017コレクションも残り1ヶ月なかったので、ここから追い上げましたよ〜
さすがに3アカ分は無理なのでもう1アカ分を奮闘中デス^^
でも6本はムリカナ〜


ronbell20170816.gif

***

ronbell20170816b.jpg

ライフルは構えるとカッコよさが引き立ちますね٩(ˊㅂˋ*)و
使ってみるとなかなか良い感じ〜♪ しかもHPも回復してくれるなんて・・・こんなの初めて(〃∇〃)
他のアカウントのキャラでも使いたくなるわけデス〜
苦手なクエストをリベンジしたくなりますね!!

ライフルもまだまだ楽しめそうです〜♪


♪♪♪おしまい♪♪♪


ronbell20170816c.jpg


ship10pote おにゅー♪のランチャーでさらに楽しいレンジャー生活♪♪♪〜4連砲身シスターズ〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

combat_launcher20170228c.jpg
potemayo_banner80020170301.gif

おにゅー♪(死語)ランチャー“L&K38コンバット”入手いたしました〜٩(ˊㅂˋ*)و
やっと1本目のファイルが達成できたぁ〜と思いきや、もう1本直ドロしてしまいました〜やったね♪
2本で属性60達成してしまった(・∀・)
ファイルの残り期間を考えると、あと1本貰えるかどうかでしょうか〜♪

combat_launcher20170228.gif

ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!! 殲滅じゃぁぁ
ちなみにL&K38コンバットは砲身が回転するのですよぉぉぉぉ〜お分かりいただけるだろうか♪

combat_launcher20170228b.jpg

お気に入りランチャー比較(*^ω^*)
L&K38コンバットはシンプルな形をしているので140cm台のちびキャラが背負っても良い感じですね〜
アストラベロウは背負うと先端が地面に刺さります^^
それにしてもヤスミ☆ランチャーは携帯性が良くって道具として優秀だなぁ〜
スタイル重視勢なので最優先事項デス(・∀・)ニヤ



んでんで=( ・ㅂ・)و
一方ここに居ないpicoさんは・・・

***********************************************************

pico_newar20170228.gif

ホワイトデー緊急でギクスシャドーク頂きました♪
見た目はアレですが^^射撃音が低めでイイんじゃないかな( ・ㅂ・)و
次はL&K38コンバットが出ますよ〜に(๑˘╰╯˘人)♦
そしたら4連砲身三姉妹でネタができちゃうなっ♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote 念願のヤスミ☆ランチャーを手に入れた♪♪♪ 〜さらに楽しいレンジャー生活〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

yasminkov4000f20170206a.jpg

ライディングクエストでヤスミノコフ4000Fがドロップしてくれました〜やったね! (`・ω´・+)v
SWだったので初めて上級鑑定してしまいましたョ♪
☆13は?マークも虹色してるのね(´罒`;)ゞ

ランチャーは形が大きい物が多いので、スタイル重視の^^親バカは決め手に欠けていたのです〜
ヤスミノコフ4000Fは背負った感じがとってもイイ〜色合いも愛用感が出てますね!
これはもう〜キャラを引き立てる最強ウェポンではないでしょ〜か( ・ㅂ・)و

yasminkov4000f20170206b.jpg

その気にさせてくれる武器ですね♪
モチベーションが上がっちゃうじゃないですか〜ヤダも〜
レンジャー生活もさらに楽しくないそうです♪

次のホワイトデーコレクションの“L&K38コンバット”も気になりますね^^
こっちは他のアカウントキャラに装備させたいなっ♪

オマケ=( ・ㅂ・)و
***********************************************************

yasminkov4000f20170206c.jpg

やっと出会えたイザネカヅチ☆以外と大きい^^
おこづかいにイザネ宝晶いただきました(´罒`;)ゞ

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote キラキラ魔法長銃レイガンバレル♪♪♪ 〜暗闇撮影スポット東京TAで撮影してきました♪〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

reygunbarrel20161011a.jpg
reygunbarrel20161011a.gif
reygunbarrel20161011b.jpg

キラキラ☆エフェクト☆13ライフル☆レイガンバレル☆頂きました( ・ㅂ・)و
ギミック満載の楽しいライフルですね〜♪
エフェクトのキラキラが魔法のよう〜♪

このエフェクトを生かすには、暗くないとキラキラ感が出ないのですよね〜
そこで思いついたのが東京TA♪
建物の照明が無くなるので、独特の雰囲気になるんですよ

暗闇もなかなかの雰囲気があって、夜景とはひと味違うカッコイイ写真が撮れそうデスョ〜♪

reygunbarrel20161011c.jpg

♪♪♪ おしまい♪♪♪^^

**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

ship10pote 清雅学園射撃部 ワルキューレ☆ガールズ誕生♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pico_Valkyrie20160506.jpg

GW中は石集めがんばりましたですよ〜♪
おかげ様でpicoさんもワルキューレと交換できました^^
ワルキューレ装備キャラが増えてくると絵の雰囲気も変わってきますね!
この背中合わせで一度絵作りしてみたかったのですよぉぉぉぉ♪

あと残りは、pollyさん^^カガセオ200コまであと60コぐらい♪
ここで気になるのが次のアップデートで追加される長銃型のワルキューレですね〜
AR_Valkyrie.jpg
↑↑↑コレコレ♪
もしカガセオで交換できるのならそちらにまわしても良いカナ^^
このセンターでヒャッハーしていただきましょ〜♪

**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

オマケ
kuro_shooting20160507.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局