ship10pote 電撃ポリタンカーニバル開催♪ 真っ赤なファミTでポリタンに会って来ました♪♪♪

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************


電撃ポリタンカーニバル開催

と・・・いう事でゲーム誌つながりの真っ赤なファミTでポリタンを囲んでみました^^
電撃!ポリタンランド!はこのスタイルで参加しています〜(´罒`;)ゞ

ん〜こうしてみるとゲーム誌ネーム入りのTシャツが欲しかったですね〜
ま〜PlayStationは商標だから、いろいろとアレですがね・・・

poritanodemukae20171112a.jpg


 *

 *

 で

 で


 *

 *

ファミT効果なのか^^いろいろ良い事ありました♪

poritann_carnival20171112a.gif

レアドロありの・・・


 *

 
poritanodemukae20171112b.jpg

欲しかった迷彩*閃撃ブリッツクリークなどが貰えました(^_-)☆

後、ポリタンスーツは是非とも欲しいので、3アカ分^^を奮闘中デス〜♪
ネッキーがまた来たら、ポリタンで囲んであげましょ〜


♪♪♪おしまい♪♪♪


poritanodemukae20171112c.jpg
poteちゃんもパフェ貰えたもんね〜♪





ship10pote 村人ファッション☆アルディナテナーを楽しむ♪♪♪

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************


airgun_women_syufu.png    ☆♪♪♪武装村人演出してみました♪♪♪


murabito20170828a.jpg

murabito20170828b.jpg

murabito20170828c.jpg

新ACスクラッチ「キングダムファンタジー」はハリエットの衣装がいろいろと話題ですが^^
アルディナラータ[Ou]とアルディナテナー[Ba]の村人ファッションがお気に入りです〜♪

むふふ〜やっぱり機銃との組み合わせで意外性が出るのがイイですなぁ〜
機銃脳でスミマセン(´罒`;)ゞ


 *

 *

 で

 で


 *

 *
このシリーズはアウターがとっても可愛らしいのですよね♪
で・・・こんなバリエーションも

murabito20170828d.jpg

上半身が隠れている分、脚が強調されてとってもヨイヨイ

ベースウェア選びも楽しくなりますね(^_-)☆
お気に入りは裾のフリルがかわいい〜シエラの妖精衣なのですが素足になってしまうので
poteさんのようにアクセのクリスマスブーツを合わせたりしてます〜♪

 *

 *

 で

 で


 *

 *

と・・・いう事で・・・

murabito20170828e.jpg

前記事でご紹介した☆13ライフルのフォルニスロンベルも3アカで揃える事が出来ました〜٩(ˊㅂˋ*)و
武装してお願いした甲斐がありましたありがとうございます^^
今年のビーチウォーズはグランディアも貰えたし楽しめましたョ!

♪♪♪おしまい♪♪♪


murabito20170828f.jpg

ship10pote スキスキ☆モノトーンコスチューム♪♪♪〜ひっそり追加のアベントレイス玄を楽しむ〜

*************************** ** *
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
*************************** ** *


新しいクーナちゃんの新コス☆スクラッチで盛り上がってますが、
ひっそり追加のアベントレイス玄がお気に入りです〜٩(ˊㅂˋ*)و
モノトーン系の玄が好きなのですね〜

んでんで
ここで^^過去記事を振返ってみよ〜BACK TO THE 201509
↓↓↓
スキスキ☆モノトーンコスチューム♪♪♪

と・・・いう事で“アベントレイス玄”ベースウェアですョ〜
モデルは1stアカウントの若顔poteさん^^

FASHION_NOTE2017040626a.jpg

アベントレイスは実装当時はあまりピンとこなかったですが、単色系はイイですなっ
インナーはイノセントクラスタです〜(´罒`;)ゞ


 *

 *

 で

 で


 *

 *


マザークラスタのアウター☆コーデコレクション♪
ベースウェアが出ないのですがががが〜

FASHION_NOTE2017040626c.jpg

アベントレイス(Ba)は首元のチョーカーがポイントなので胸元が開いているコスチュームが似合いますね♪
かかかかっカッコイイんじゃないかなっ (〃∇〃)


FASHION_NOTE2017040626d.jpg

アベントレイスのアウターと合わせたバックショット♪
ライフルが似合っちゃいますね〜٩(ˊㅂˋ*)و
ターミネーターに出てきそうデス♪



♪♪♪オマケ♪♪

SHAREfactory_20170625_.gif
PS4のアプリSHAREfactoryでGIFアニメを作ってみましたョ♪
動画の選択範囲を簡単に変換してくれます。
とってもラクデス(・∀・)

♪♪♪おしまい♪♪♪

arkuma_action20170512a.gif

ship10pote PSO2ファッション☆ノート♪♪♪ 〜エフェクタネクタイでJK☆オフタイムを演出〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

FASHION_NOTE20170306a.jpg

気になっていたアイテム“エフェクタネクタイ”を手に入れたので緩めたネクタイで制服を着崩してみましたよ〜
雰囲気を変えるにはもってこいのアイテムですね♪
オフタイム感出ちゃいますでしょ〜か( ・ㅂ・)و

エフェクタネクタイは黒色タイプがお高いのですが、
シャツが白いと、どうしてもお葬式感がでちゃうので^^赤色にしました♪
柄タイプ等バリエーションを増やして欲しいですね!

このスタイルで写真を撮っていたら、90年後半に人気のあった
ロシアのアイドル t.A.T.u. を思い出してしまいました(´罒`;)ゞ
チェックのミニスカートにネクタイという可愛らしいスタイルでした♪
↓↓↓ぺたりんこ♪




FASHION_NOTE20170306.gif
potemayo_banner80020170301.gif

新キャラのちびキャラ男子たちををせっかくなので^^登場させてみました♪
バックダンサー“スパイス☆ボーイズです^^
主役が引き立ちますね〜♪

FASHION_NOTE20170306b.jpg

ウチの男子たちもなかなか魅力があるんじゃないかなっ(´罒`;)ゞ
今後の成長が楽しみなのです♪(ネタ的に)


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

FASHION_NOTE20170306c.jpg

ship10pote レンジャー☆妄想スキル“ハニートラップ”を実装してみました♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

p_ranger20170123a.jpg

対ゾンビ幻想種戦術“ハニートラップ”
ウチの娘たちだって頑張れば、お色気ぐらい出せるンですからね♪
と・・・いう事で美脚を武器に戦術を考えてみましたョ(´罒`;)ゞ
これでゾンビも悩殺デス♪

《ウラ話》3アカ分のPAボタンを保持するのに洗濯バサミが役に立ちました〜♪


んでんで=( ・ㅂ・)و
***********************************************************

今回は新コスの“タウリアラーグ”を三人揃えたのでコーディネイトしてみましたョ
最初見た時は、あまり欲しいと思いませんでしたが着用してみると
動くとスカートのヒラリ感がイイですね♪

んでんで〜
可愛らしい感じにしたかったので、帽子にリボンキャスケット帽 黒をチョイス!
他のカラーの桃と水は出品がなかったので諦めましたが、あってもお高いンでしょうね♪
それにスチューデントSタイツを合わせました(^_-)☆
クーナーマフラもイイ感じ☆カワユクなったでしょ〜か♪

p_ranger20170123b.jpg

p_ranger20170123c.jpg

飛び散る薬莢٩(ˊㅂˋ*)و♪
軍隊イメージのコスチュームということで機銃が似合いますね!
プリティ軍隊☆隊員只今募集中♪


オマケ=( ・ㅂ・)و
***********************************************************

p_ranger20170123d.jpg

可愛い〜pico司令官^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局