ship10pote その時!ネタの神が舞い降りた♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!


クエスト中にマザーが動かなくなってしまったので記念撮影してきましたョ。

こんな時はクエストクリアよりもネタづくりをするブロガーの鏡なので^^♪
動かない事をいいことにやりたい放題してきました〜(´罒`;)ゞ

mother_neta20170110a.jpg
マザー休憩中につき、ばらくお待ち下さい
mother_neta20170110b.jpg
ピッピッピッピッ・・・
mother_neta20170110c.jpg
シュバババババババ〜^^

はぁ〜シップへ帰ろう~(´・ω・`)


一方poteさんは・・・

mother_neta20170110d.jpg


マザーからTMGいただきましたョ〜♪
ありがとうございます^^
トリトリ以来の様な気がしますが・・・

ヤスミの属性上げに使おうカナ♪

♪♪♪ ネタの神さまありがと〜 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote ファンタスティック☆タガミスタイル♪♪♪ 〜picoは電銃妖精カワイイ^^〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!



pico_TAGAMIstyle20160509.jpg


いつのまにかコレクトファイルが進んでいたようで雷銃タガミコウガをいただきましたよ〜♪
てっきりプリンさんから貰えるのかと思っていたら達成したその場で貰えました。
雨風はドロップ数が多いので間違って売ってしまわないように(経験者(´罒`;)ゞ)
その場でロックですよ〜♪

その上なんとリアユニットまで拾えました!
結構お高いユニットですね^^タガミさんありがと〜
それでタガミスタイルでコーディネイトしてみました。

ちょっと気分を変えたい時とか幻想的なイメージで良いですね!
ウェアはセラスアリシアを着用してみました。

pico_TAGAMIstyle20160509a.jpg
☆☆どやっ☆☆




pico_TAGAMIstyle20160509b.jpg

雷銃タガミコウガ&雷剛タガイシの組み合わせバックスタイル♪
なかなかの存在感で大満足です^^
アームとレッグはダブルのユニットセットでPP+20辺りで良いかな!
安く済みそうだし^^

pico_TAGAMIstyle20160509c.jpg




♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^




**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪ GWなので少女に怒られてみました^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!


pun_pico20160429_690.gif


告白されると思った?残念!^^
いやぁ〜毎日動かしているといろいろ思いつきますね(´罒`;)ゞ
こういった感情表現も楽しい♪

末っ子picoさんも無事ガンナー&レンジャーがレベル75に到達致しました♪
と・・いう事で今回はpicoさん祭ダヨ

pico_dance20160502.jpg

偶然後ろにSOROさんが^^一緒にレアドロ☆koi☆恋♪


pico_portrait20160504.jpg

これからも末っ子picoさんをよろしく〜

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 画質設定は悩ましい〜♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pico20160426.jpg

設定6の導入でいろいろ悩ましいですね〜
今はシェーダー品質を高品質 設定4にしています〜
シェーダー品質を高品質にしていれば設定6と同じようにゲーム内の画質オプションが使用できるので
いろいろお試ししています〜

使用PCは2013年に購入したノーパソなので負担を考えると恐る恐る遊んでいる感じですね(´罒`;)ゞ
PC機器はくわしくないので、そっと手を触れて温度を確認するしかできません^^
VITAだとそれがないのでほっとしますね〜


GalleriaQF65520141201c.gif

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

ship10pote 新キャラpicoさん育成日記♪♪♪ 〜悩ましいTMG選び〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!


pico20160312a.jpg

新キャラpicoさんガンナーでもSHが受けれるようになったので、そろそろメインで使うTMG選びでひと悩み中です♪
あまり使っていなかったTMGにしようかと思いまして^^ガルド・ミラでいこうかと♪
poteさんの倉庫からこっそり売りに出して買わせました^^

そのうち☆12が拾えたら他のキャラとかぶらないブリッツフェンダーを持たせたいなぁ〜

最終的には・・・pote:ヤスミノコフ8000C polly:ラサハディス pico:ワルキューレR25といった感じで^^
☆13TMGシスターズにしますよ〜♪

・・・・picoさん・・・幻創石カガセオ・・・只今0コ^^


今週のニヤニヤpico☆time♪ *********************************************

pico20160312.jpg
お米のジュース美味しくいただきました^^

**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局