ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜顔ベースタイプ10からのちびキャラ☆クリエイトお届け〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 ちっちゃくってカワイイ♪ちびキャラ好きなアナタにお届け!
******************************


可愛いは正義☆推進キャンペーン


デフォルメ顔の顔ベースタイプ10からのちびキャラ☆クリエイトお届けですよ〜

deformer_diary20170529a.jpg

顔ベースタイプ10はよくあるデフォルメ顔って感じですが、面長で目が離れているのでもうちょっとねっ ねっ
まぁ〜ベースタイプで完成度が高いと、それを選んじゃいますしね!
ロビーにあふれ返る同じ顔とかイヤですね〜^^

ここはキャラクリを楽しんで運営の策略に乗っかってあげましょう\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

んでんで( ・ㅂ・)و

deformer_diary20170529b.jpgdeformer_diary20170529c.jpg

まずは輪郭の調整から〜
面長なので可愛らしく、ぐぐっと縦につぶしましょ〜(ノ)ω(ヾ)モキュ

deformer_diary20170529d.jpgdeformer_diary20170529e.jpg

次に顔パーツ配置の調整ですよ〜
ここで横方向のスタイダーで目の位置を調整しますよぉ〜お好みでね♪
縦方向はまゆが動くので表情や雰囲気が決まってきますね!
キリッとしたい方は、ぐぐっと縦につぶしましょ〜(ノ)ω(ヾ)モキュ

deformer_diary20170529h.jpgdeformer_diary20170529i.jpg

目の調整はこんな感じでバランスタイプ^^
まぁ〜ふつうです(・∀・)

deformer_diary20170529f.jpgdeformer_diary20170529g.jpg

んでんでまつげの選択ですよ〜
この選択が結構重要ですね!!! かなり雰囲気が変わります♪
お安くてよいものが沢山あるのでお気に入りを探しましょ!
親バカはすっきりタイプがお好みです(´罒`;)ゞ



deformer_diary20170529j.jpg

デフォルメ☆ちびキャラ出来ました♪

顔ベースタイプ10から4ステップでもっと可愛らしく!
ベースモデルのご参考までにお届け致しました〜♪

ひとキャラぐらいデフォルメ☆キャラがいたっていいんじゃないかなっヾ(*´∀`*)ノ゛


♪♪♪ おしまい ♪♪♪


arkuma_action20170512a.gif


ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜めがねっ娘、世にはばかる。〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 ちっちゃくってカワイイ♪ちびキャラ好きなアナタにお届け!
******************************



可愛いは正義


deformer_diary20170525a.jpg

可愛らしいコスチューム天星初等部制服が追加されたので
ウチのちびキャラ達にも、もれなく実装致しました٩(ˊㅂˋ*)و

んでんで( ・ㅂ・)و
さらに可愛らしさを追求♪OP属性にメガネとロングストレート追加しましたよ〜
男の子ってこういうのが好きなんでしょ(・∀・)ニヤ
えっ おじさんだけ・・・そんな~(´・ω・`)

deformer_diary20170525b.jpg

アクセントの衿元リボンにはフォリーリボンBを使用しています。
20万ほどとお安いのでおすすめです(^_-)☆

念願のグロスリップもキマシタね〜♪

過去記事で実装お願いしてましたヮ〜(・∀・)ニヤ
コチラ↓↓↓
ship10pote ぜひ実装して欲しい“唇ぷるん”のグロスリップ♪♪♪〜近衛さんをメイクアップ〜
もうちょっとヌメリ感が欲しかったでしょうか〜^^♪

まっ お安い橙色を買いましたけどね(´罒`;)ゞ

♪♪♪ おしまい ♪♪♪

deformer_diary20170525c.jpg

ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜デフォルメ顔を淡々と愛でるのです〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 ちっちゃくってカワイイ♪ちびキャラ好きなアナタにお届け!
******************************



PS4でデフォルメ顔を愛でてみました٩(ˊㅂˋ*)و


deformer_diary20170508a.jpg


イノセントクラスタが揃ったのですよぉ〜٩(ˊㅂˋ*)و
この娘スクラッチの引き運が結構イイんですよね♪


deformer_diary20170508b.jpg


フムフム(・∀・)
かかかかっ可愛いんじゃないかなっ (〃∇〃)
ウチのちびキャラ達は基本データは流用しているので、みんなカワイイですねれどね(^_-)☆





deformer_diary20170508d.jpg
o(=¬ェ¬=)oジーーーーッ

つい手がすべってインナーを間違えてしまいました
申し訳ございません(´罒`;)ゞ




deformer_diary20170508c.jpg



おしまい( ・ㅂ・)و

ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜エンゼルパフュームでアイドル道始めます (^_-)☆キラッ〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 ちっちゃくってカワイイ♪ちびキャラ好きなアナタにお届け!
******************************


似合う?似合わない!?
魅惑のコスチューム☆エンゼルパフューム

angel_perfume20170417a.jpg
potemayo_banner80020170301.gif

試着プレビューする度にコレじゃな感がしちゃって遠慮していた時期がありました(・∀・)

この無念を晴らすべくデフォルメ☆ちびキャラに着せてみましたョ(´罒`;)ゞ







マクロス☆フロンティアはっじまるよ〜キラッ

angel_perfume20170417b.jpg
potemayo_banner800pink.gif
angel_perfume20170417c.jpg
potemayo_banner800pink.gif
angel_perfume20170417f.jpg
potemayo_banner800pink.gif

* * *

angel_perfume20170417d.jpg
potemayo_banner800pink.gif
angel_perfume20170417e.jpg
potemayo_banner800pink.gif

こんなにエンゼルパフュームが可愛らしく感じられるなんて そう、デフォルメ顔ならね。

これならアイドル路線でやっていけそうデス!٩(ˊㅂˋ*)و
カワイイので写真多めにお送り致しました。
ご覧いただきありがとうございます(´罒`;)ゞ


angel_perfume20170417a.gif


おしまい=( ・ㅂ・)و

ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜かわいい武装ヴィーナスの誕生ダョ〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 ちっちゃくってカワイイ♪ちびキャラ好きなアナタにお届け!
******************************

polly_Venus20170403a.jpg

PSO2アートタイムお時間デスヨ〜♪
水辺のこの場所が貝殻みたいだったので、“ヴィーナスの誕生”を連想していまいましたっ(´罒`;)ゞ




んでんで=( ・ㅂ・)و
***********************************************************

2ndアカウントのpollyちゃんにジェネツインテールを試着したら、思いの外似合っていたのでエステブーストしてしまいましたョ=♪

以前のpollyちゃん
kids_rina20170216b.jpg
真面目な生徒会長から





polly_Venus20170403b.jpg
キラキラアニメヒロインに変身♪

アニメ風ハイライト瞳(小)が登録してあったので選んでみたら瞳効果絶大♪
アニメキャラみたいになってきましたねぇ! デフォルメ顔バンザ〜イ〜٩(ˊㅂˋ*)و
ヘアカラーも思い切ってグリーンに♪
後は二重デフォルメまつげBとナチュラルまゆBに変更してみました^^

元気ハツラツな女の子ってかんじで・・・・・
かかかかっ可愛いんじゃないかなっ (〃∇〃)

デフォルメ顔も気に入って感じになってくるとキャラクリも楽しいですぅ♪
デフォルメ師範でも目指すかな٩(ˊㅂˋ*)و

まだまだあります♪
ファンション☆コーデ=( ・ㅂ・)و
***********************************************************

今お気に入りのファンション☆コーデは・・・
オフショルダーニットにタンクトップデニムの合わせ技ですよ〜
ショートパンツがチラッと見える感じが
健康的でありながら、お色気もあるんじゃないかなっ (〃∇〃)

polly_Venus20170403c.jpg
健康美をお楽しみください


最近はショップエリアの両脇にある、薄暗いお部屋に連れ出して撮影したりして(・∀・)ニヤ
この場所は暗いのでキャラクターが明るくなるのですよね!
肌の陰影が薄れてしまいますが、影で顔が暗くなるよりは良いかなっと♪
試してみてネ(^_-)☆


おしまい=( ・ㅂ・)و
***********************************************************


polly_Venus20170403d.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局