ship10 アークス共闘祭2014 キャラクターポートレイト練習♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
2014-01-19-152602.jpg
2014-01-19-152325.jpg
VITAでもプレイしているので、アークス共闘祭2014 キャラクターポートレイトに応募してみようかと♪
シチュエーション勝負でドレスと教会の組合せがいいかな〜と思い、練習をしに地元の教会までいってきました〜
神父さまの了承を得られたので室内でも撮影しましたが、暗いので今一つですなぁ〜
あとはポーズとセリフをなんとかしたいところです。

***番外編***
2014-01-19-163022.jpg
こんなアイデアもあったのですが、光が強いと白トビしちゃう〜
クロラッピーの方がシルエットぽっくってヨカッタですかね♪
walk20131003.gif

pote願いが叶う♪

negai02.jpg
連休中は毎日遊んだ甲斐あって☆10武器がドロップしました〜
人気があるようなのでウレシイ♪

あとライフルを買いました♪
  ↓
pso20130818_145106_065.jpg
pso20130818_143427_006.jpg
ファイアーアームズです〜
見た目重視で気に入ってますが長いですね〜ドアにぶつかってコケそう。
射撃音が良くてシビレます♪
ヘッドホンを装着して無駄撃しちゃいます。

otita.gif
インパクトスライダーの練習をしてたらpoteが海に落ちました♪

poteはエルダーガール♪

Elder Girl
チャイナドレスとマシンガンとカンフーアクションにシビレます〜
ドレスのスリットから出る美脚も美しい♪

poteの星に願いを♪

negai.jpg
星に願いを♪
『☆10レアドロップお願いします♪』

poteがチャイナドレスに着替えたら、ずいぶん美人さんになりましたね〜
夜になると瞳にアイキャッチが入るのでイイ雰囲気です♪
最近のお気に入りスポットは緊急ビーチウォーズのエリア2です。
ナウラ長女をちゃっちゃと護送して撮影に励んでます♪

potは妖精♪

yousei.jpg
poteはウォパルの妖精スキルを習得いたしました。

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局