ship10pote pote&pollyのH44ツインアタック♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_polly_H4420140812.jpg
potemayo_banner800g2.gif

久々pote&pollyのツインアタックでお届けですよ〜
H44ミズーリお揃いです♪
2キャラで撮影すると迫力ありますでしょうか。

お気に入りのネコ耳キャップも揃えてみました♪カワイイ
髪形はオラキオセミロングです。

pote_polly_H4420140812b.jpg
H44キャット団結成です〜


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 久々TMGファイト♪〜ナイトギアちゃんと遊んできました♪〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

Knightgear20140802.jpg
potemayo_banner20140802.gif

ナイトギアちゃん対戦楽しいです〜
poteさんのH44ミズーリは炎属性でショック3という天然OP付なので
ナイトギアちゃんには有効ですかね〜よく寝てくれます♪
武器はソード系の方が雰囲気イイかもですね!

あと・・・ナイトギアちゃん色が黒いので、赤色キャミの方が映えるかな♪
遺跡ステージはキレイなグラデーションカラーなのでファンタジックな絵になりますね!
また挑戦してみます。

************************************************

そして、そして〜“採掘基地防衛戦:絶望” 念願のSランク☆クリアできました♪ やったね〜♬
zetubu_clear20140804a.jpg
zetubu_clear20140804b.jpg

♪♪♪ ありがとうございました ♪♪♪^^
mikumikuPSO2_20170804c.gif

ship10 これはバグ!? たまむし色のラッピースーツ発見♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
bagu_rappy20140310a.jpg
飛び散るブルーのハートとのマッチングもなかなか〜

bagu_rappy20140310b.jpg
思わず凝視しちゃいます♪

♪♪♪ poteさん1000時間を越えましたっ ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10 poteは駆け出し衛生兵カワイイ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

bouei20131219b.jpg
bouei20131219.jpg
採掘基地防衛戦に行ってきましたョ〜
コードネーム「駆け出し衛生兵」いただきました♪
てっ! もうちょっと貢献度をあげんといかんですね〜
最後の回は7人でなんとかクリアーできました!
walk20131003.gif

ship10 優雅なぷそに生活♪

yuganapso2_20131218.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

待ちに待った!弐挺拳銃さんの「アーク・ミュージアム」の発表がありましたョ〜
めでたく入賞する事が出来ました♪感激デス~♪
しかもpote&pollyにも触れていただいちゃって〜もうたまらんです!!!

ヤスミ愛を合言葉に集まった作品たち、どれも愛おしいです。
また次回開催を熱望いたしますデスョ♪
開催主の松乃雪さんこんな機会を与えてくださってありがとう♪
walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局