ship10pote レイキャシール・レプカCをラッピー迷彩柄にカスタムしてみました♪♪♪やだカッコイイ^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_starwars20160107.jpg

やだカッコイ♪
下着よりも迷彩テススチャを貼れる用にして欲しいよ〜
あっキャストパーツだけでもよいので^^


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote レイキャシール・レプカCがものすごくアレだったので^^スターウォーズごっこしてみた♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_starwars20160106fc2.jpg

オラグルメモリがたまってたので交換ショップを物色していたら衝撃のアイテムがありました♪
レイキャシール・レプカC!!!
スターウォーズに登場する帝国軍のトルーパー的な感じで再現できるのではないか〜とニヤリ^^
キャストのメインカラーが反映さているので、モノトーンになるのかな?
オリジナルのピンクは可愛らしい感じですけど、ホワイトベースですと精悍さが出ますね♪
ヘッドパーツはいろいろ試してみましたが、イマイチだったのでサングラスでごまかすことに^^


pote_starwars_shoot20160106.gif

イメージに合わせてステンレス系のステブウェポンを久し振りに倉庫から引っ張り出してきましたよ〜^^

pote_starwars_shoot20160106b.gif


pote_starwars20160106fc2a.jpg

SFチックに満喫できました\(^o^)/

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^


walk20131003.gif

ship10pote キャス娘生活ススメ♪♪♪グリース・ヘッドでガォガォ☆カワイイ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

greeshead20151027.jpg

グリース・ヘッドにサフィーア・ボディシリースを合わせてみましたよ〜♪
グリース・ヘッドも出品数が少なくなっていたのでお求めはお早めに〜

ハロウィン仮装はこれで乗り切るか^^
キャストルックスで楽しみたいのですがね〜なかなかね〜
カラーリングをパンプキン色にチェンジしてみるのもイイかな^^



*********
  オ マ ケ
*********
kyasukolife20151028.jpg
ケルビナ・ヘッドにギルナッチランプのマッチングがピッタリすぎてw
このセットで400万の出費か〜ムムム♪



♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote poteのキャス娘生活のススメ♪♪♪サフィーアセットでカッコカワイイ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

srefia20150910.jpg

スクラッチGでサフィーアセットが当たったのでご紹介ですよ〜
セブンスドラゴンはまったく知りませんがロボ系のキャラも登場するのかな^^
サフィーアで検索したらバラの品種の名称でもあるのですね!

srefia20150910a.jpg

カワイイようなコケティッシュのような楽しいパーツですね^^
オシリにはウサギのようなシッポが付いてたりして♪
もふもふカワイイ♪

srefia20150910b.jpg

パティシエエプロンとのマッチングもなかなかカワイイですよ〜^^

*****************************************************

srefia20150910c.jpg

撮影をしているとフレンドのバージョン☆アップしたリュカちゃんが遊びにきてくれました\(^o^)/
アプデ記念に一緒に写真をっと♪
題して「アンニュイ美少女」
物思いにふける表情にぐっときちゃいます(^_-)—☆Wink

サフィーア・ヘッドは暗い場所だと髪の部分が発光するのかな?
面白いヘッドパーツですね♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote キャス娘生活ススメ♪♪♪キャストパーツもスッキリ夏の装い^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_summer_castparts20150713.jpg

久々にpoteさんキャスト姿でお届けです〜
マイショップでこのRイノセンテ・アームCVを試着したらスッキリ良かったのでご購入♪
ボディも白ベースになるイオニアのCVシリーズを合わせてみました。
レッグもお気に入りのケルビナを我慢してイオニアで!^^

キャストパーツは結構突起物があるので^^
こんなスッキリ構成も良いのでは〜

pote_summer_castparts20150713a.jpg
potemayo_banner650_or.gif


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局