ship10pote 当PSO2ブログはまるっと4年を突破いたしました♪♪♪ありがとうございます( ・ㅂ・)و

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************



arkuma_action20170718.gif




去年と比べると3キャラ増えているので、にぎやか3アカ管理の実態ご紹介♪

昨年記事はこんな感じ→3周年
一年前を振返ると結構変化していて笑えます(´罒`;)ゞ

character_syoukai20170718a.jpg

マイ☆ファーストキャラのpoteさんは3,000時間突破♪piaちゃんはガンナーレベル70に到達出来ました。

character_syoukai20170718b.jpg

ちびキャラだらけの2ndアカウント♪ どうしてこうなった・・・(´罒`;)ゞ
お昼休みにVITAでログインが多いです(・∀・)

character_syoukai20170718c.jpg

末っ子アカウントは、結構可愛がってますでしょうか^^ 可愛いは正義アカウント♪



ブログというページを組み立てるのが楽しくて4年間続けてこれました♪
記事素材を作って配置して〜
動くGIFアニメなんかも楽しい♪

いろいろと作るのが好きなんですゎ〜ね(´罒`;)ゞ

ここまで続けば、知る人ぞ知るニッチな古参ブロガーとしてドヤ顔しても宜しいでしょうか^^

これから新しいエピソードも来ますので^^まだまだ続くカナ♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 今週の土曜日☆感謝祭じゃないですかぁぁぁぁ♪♪♪

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************



今週の土曜日感謝祭じゃないですかぁぁぁぁ

という事で準備などを進めております( ・ㅂ・)و

pso2memotyo20161031.jpg


今回は目玉は自作メモ帳ですよ〜♪
メモ帳は公式オフイベでは初お披露目なので喜んでもらえるとイイなぁ〜
ブログを見て下さっている方にはサービスしますよ!(・∀・)ニヤ

前回の有明では初めてお声掛けいただいて感激しました!
ブログ続けてヨカッタ〜と思える瞬間ですね♪


arkuma_photo20170531.jpg

恒例の缶バッジも新しいデザインを考えて作ってみましたョ♪
ネタにいかがでしょ〜か(・∀・)ニヤ


 *

 *
kansyasai20170605.jpg

当日はネームプレートに自作の缶バッジを付けて徘徊しておりますのでよろしくお願いします♪

♪♪♪ オフラインも猛烈エンジョイ ♪♪♪

ship10pote #アークマふぉと日記 ♪♪♪ 〈R18+ 映倫〉

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************

arkuma_diary20170522a.jpg


 *

 *

 *

 *

arkuma_diary20170522b.jpg


 *

 *

 *

 *

arkuma_diary20170522c.jpg


 *

 *

 *

 *

arkuma_action20170512a.gif


お楽しみ頂けただろうか( ・ㅂ・)و

ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪〜夕日に向かって撃て〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************

yuuhini20170417.gif

夕日が美しいので思わずヒャッハーしてしまいました(´罒`;)ゞ



んでんで=( ・ㅂ・)و
***********************************************************

Easter_pote20170426a.jpg

この度、3アカウント分のガンナーとレンジャーのレベル75制限解除試験を無事クリア出来ました〜٩(ˊㅂˋ*)وヒャッホゥ〜♪
☆13武器「+35」が一番大変だったですね、素材調達&資金的に(´罒`;)ゞ
☆13武器が6本揃ったのがAライザーNTだけだったという・・・シルバちゃんありがとぅ〜♪
あの手この手で困難を乗り越えるというのも、面白さの一つでしょうかね( ・ㅂ・)و

これからはGu&Raレベル80目指してがんばります(^_-)☆


おしまい=( ・ㅂ・)و=( ・ㅂ・)و


Easter_pote20170426b.jpg


ship10pote 今年も“かしましガンナー娘”がお騒がせいたします♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

2017aisatu20170106.jpg
縁起の良い雪玉☆当たれ♪


今年もよろしくお願いします! ガンバって更新いたします♪


年末年始は完全にスイッチOFF!!!でゴロゴロ過ごして
90年代のアニメ“カウボーイビバップ”全26話見てしまいました〜(´罒`;)ゞ
絵づくりがカッコ良くて影響されそうですヮ♪



このオープニング曲が、結構TV番組に使用されていてニヤッとしますね(^_-)☆


***********************************************************

んでんで=( ・ㅂ・)و
2017aisatu20170106a.jpg

新年なので2ndアカウントのpollyさん(左)もリナ生徒会長の姿から元に戻しましたヨロシクね(^_-)☆
この並びの方がしっくりしますね♪
クーナマフラーがアゴまで隠れて、あったかそうだったので揃えてあげました(親心)^^
色がアウターと連動するBがオススメかな♪

              *
               *
              *
               *
              *
               *


2017aisatu20170106b.jpg

これからも三人娘が“かしましく”お騒がせいたします(´罒`;)ゞ


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局