ship10pote 就職戦線異常なし♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

syuusyoku20160919a.jpg

スーツ姿といえば就職活動♪ということで^^
1991年の映画[就職戦線異常なし]がふと思い浮かんだので因んでみましたよ♪
彼女たちのドタバタ☆コメディがみたくなりますね〜

syuusyoku20160919.gif

面接会場で一体何が・・・^^

syuusyoku20160919b.jpg

勝ち取れ内定♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 読者サービス回♪ 神聖なる龍祭壇で水遊び(๑´ڡ`๑)てへぺろ♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

service20160905a.jpg
arkuma_colorbanner750.gif

今回はお楽しみ読者サービス回でですよ〜
彼女たちの水着姿をお届けいたします^^



service20160905b.jpg


イーサンの同行オーダーで久々に龍祭壇へ訪れてみたら雰囲気の良い水辺を見つけましてね(^_-)☆
海岸などと違って龍祭壇フィールドは神秘的なので、ちょっぴりイケナイことをしている気分になりますね^^
ホラー映画ならここで彼女たちに危機が訪れるのですが・・・・

・・・まさかね・・・!!!


service20160905c.jpg

なに・・・あれ・・・!!!

☆☆☆  カクワネ紳士登場!!!  ☆☆


service20160905d.jpg
arkuma_colorbanner750.gif

カクワネ紳士・・・ありがた〜いお言葉を残して去って行きました。

☆☆☆  END  ☆☆


♪♪♪ お楽しみいただけただろうか ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 今年の夏は水着[Ba]+Tシャツ[Ou]で恥じらいスタイルが実現できちゃう!? 運営さん実装求む♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

前回までのあらすじ

遥か遠い昔・・・2014年7月にこんな妄想記事を投稿しておりました^^

  TshirtMIZUGI20160217.jpg

と・・・いう事で

昨晩お布団の中で閃いてしまいました!!
水着[Ba]+Tシャツ[Ou]で今年こそは、この妄想が実現できるのではないかとっ!!!
運営さんドーカよろしくお願いします٩( *˙0˙*)۶

Tシャツ[Ou]かもしくは前開き^^パーカー[Ou]でも良いかもしれませんね♪
Tシャツはもう無地でよいのではないのでしょうか!
スッテカーがあるので、それをアレンジして楽しめそうです^^
運営さん無地Tシャツなら楽チン♪デショデショ よろしくお願いします(*^ω^*)

しかしながら^^懸念すべき事は・・・

無地Tシャツなのに!マイショップ価格が数百万とかになったらヤダヨ〜〜なので、TシャツはFUNスクにいたしましょう〜
後は・・・インナーの存在ですね〜コレは大問題!
やっぱり脱いでもらわないと困りますね^^ウェヒヒヒ♪

インナーは水着を着た時には表示出来ないようにできるのかしらね♪
いきなり壁にぶち当たってしまいましたぁ〜(´罒`;)ゞ
運営さんがんばってくださ〜い。

  TshirtMIZUGI20160217a.jpg
                〜ごきげんなTシャツライフを送りたいですね〜♪〜

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote (((°д°)))こんな悲壮感のあるアークスクエストはいかが♥♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pso2_musou20150720.jpg

アクルプス登場時の悪夢が今ここに!^^
囲まれると今でもいやですが・・・・
〇〇無双のように100体ぐらいなぎはらいたい〜







pso2_musou20150720a.jpg

ラッピーちゃんがオペレーターってだけで悲壮感が増しますね^^きゅきゅ
二人の運命はどうなってしまうのでしょうか〜
それにしてもノルフルスはカッコイイです!

んでんで
************************************************

pso2_musou20150720b.jpg
potemayo_banner650_or.gif

ナウシズブロガーねこたれるさんのPSO2ブログ“のん気なアークス”でチーム拠点を公開していたので
おじゃましてきました^^今は夜景拠点なのですよ!
高層ビルって映画のダイハードを連想しちゃうのですよね〜
たまには悪役風なイメージで♪ pollyさん悪い子の表情イイデスネ^^
またおじゃまします!ありがとうございます^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

ship10pote ゼノとエコーのラブコメ☆マターボード♪♪♪ ニヤニヤしたいんじゃぁ〜^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pso2LOVEcomedy20150601.gif

文鳥さんのおかげで、おバカネタがまた出来ました^^
文鳥さん大活躍です!

よく魔法少女アニメものでマスコットが出てきますが、まさにアレですね^^話が作りやすい!
小鳥さんなので、も〜しょうがないな〜的な^^
ムチャ振りOKで話が進められるのですね〜
またお勉強になりました〜

今回はこんなニヤニヤ^^ストーリーの一場面があったらなぁ〜と妄想してみました。
設定無視のお遊びがあっても良いと思うのですがね〜

ゼノ先輩には恋愛ヘタレ主人公になっていただきました。力強さとのギャップ感設定でね!
エコーさんの感じだと幼なじみがしっくりきちゃうんですよね〜ココでも報われなさそうな・・・

もう一人ヒロインが欲しいところですが・・・

ん〜これはちょっとまだ思いつかない♪

マターボードを進めてないので人物関係がこの辺どまりなのですよね。:˚‧º·(>⌓<)‧º·˚ :。
若人さんって人物がからむとラブコメ的にはぐっときます?かね^^
ツンデレ枠にどうです?


♪♪♪ 次のターゲットは誰にしようかな ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局