INAZUMA

inazuma2.gif
せっかくの海ですが雨が多い気がする・・・

ついて行こう♪

pso20130727_213319_039.jpg
この部屋戦いやすくて楽しいなぁ♪
と思う時がありますね〜
ご一緒させていただきましょっと。

アークス☆ファイト

pso20130727_214551_040.jpg

アークス達の戦う姿は絵になりますね〜
こんなスナップ写真もご紹介していきたいです!
シップ10の皆様ヨロシクですぅ♪

海にはやっぱり水着♪

pso20130724_233143_007.jpg
今回の水着コスではワンピースが一番のお気に入り!
同じ色のサンダルもイイ感じです。
撮影が捗りますねぇ〜

空中機雷☆大キライ♪

pso20130721_181310_000.jpg
いつまでも爆発しない空中機雷を発見!
メカモノは大スキなのでちょっとよく見てみたい♪

pso20130721_181320_001.jpg
と近づいたら、やっぱり爆発しました〜
新手のトラップですか!!
お気をつけくださ〜い♪

Fighting sisters

pso20130719_214949_000.jpg
サポートパートナー作成してみました。
種族とクラスは流行のデューマン☆ブレイバーです〜♪
瞳の色は悩みますね〜薄めで統一感ある感じで落ち着きました。
名前は“mayo”です。
pso20130721_220316_004.jpg
妹が出来ちゃったゾ!記念で新惑星の海岸でパチリ☆
mayoちゃんはまだ緊張中なので早く打ち解けたい〜
一緒に冒険がんばりますぅ♪

ラッピーの☆DOGEZA☆講座

dogeza.gif

EP2♪

pso20130715_071.gif
EP2始まりましたね〜
楽しみです。
パッケージ版がまだ届かないのでPCは明日までおあずけです。

お初のオンラインゲーム

pote20130716.jpg

管理人@cooperと申します。

Ship10【ナウシズ】で、無鉄砲に活動中。

初めてのオンラインゲームがPSO2でドキドキです。
写真を撮るのが趣味なのでゲーム内の素敵なシーンを
ご紹介できれはイイな〜




Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局