poteの優雅なぷそ生活♪

miwaku02.jpg
モノトーンの優雅で魅惑たっぷりのpoteをお届け♪

poteは幸運の女神カワイイ♪

Goodluck.gif
アークス達に幸運を♪

poteは無口な少女カワイイ♪

ayanami01.jpg
夕暮れ時に見た彼女にハッとしました。
何を想っているのでしょうか。

ayanami02.jpg
髪型を最初から選べるショートボブにしたら、
あれ!?これって“アヤナミさん”の面影がアリアリですね〜
題してpoteのアヤナミ化計画♪

無口な少女とTマシンガンの組み合わせが
ちょっと悲壮感を醸し出して、物語が加速しちゃいます♪

poteは凍土の夜に・・・

toudo2.jpg
TAでまごついていたらすっかり夜に・・・
あれ、周りがなんだかキラキラしている!?
これってダイアモンドダストですか〜
初めてだったのでSS撮りまくりです。
30分ぐらいうろうろ眺めていました。
TAクリアは諦め〜♪てかまだ一度もクリアしたことがないのだけれど♪
toudo.gif
なんだか演歌のレコードジャケットだなこりゃ♪

pote表紙に登場♪

cutie201308.jpg
カワイイ服が当たったのでノリでファッション雑誌の表紙風に作ってみました。
モデルとしていろいろなシチュエーションでpoteが活躍しますョ♪

poteのポートレイト♪

arksphotodays130820.jpg
新しい髪形のチャイナシニヨンを買ったのでイメチェンしてみました♪
ちょっと前髪を切りすぎちゃった感じですかねw
活発な女の子のイメージでしばらく過ごします。

愛用のカメラ“ハッセルブラッド”で撮影した雰囲気でまとめてみました。♪

pote願いが叶う♪

negai02.jpg
連休中は毎日遊んだ甲斐あって☆10武器がドロップしました〜
人気があるようなのでウレシイ♪

あとライフルを買いました♪
  ↓
pso20130818_145106_065.jpg
pso20130818_143427_006.jpg
ファイアーアームズです〜
見た目重視で気に入ってますが長いですね〜ドアにぶつかってコケそう。
射撃音が良くてシビレます♪
ヘッドホンを装着して無駄撃しちゃいます。

otita.gif
インパクトスライダーの練習をしてたらpoteが海に落ちました♪

poteはエルダーガール♪

Elder Girl
チャイナドレスとマシンガンとカンフーアクションにシビレます〜
ドレスのスリットから出る美脚も美しい♪

poteの星に願いを♪

negai.jpg
星に願いを♪
『☆10レアドロップお願いします♪』

poteがチャイナドレスに着替えたら、ずいぶん美人さんになりましたね〜
夜になると瞳にアイキャッチが入るのでイイ雰囲気です♪
最近のお気に入りスポットは緊急ビーチウォーズのエリア2です。
ナウラ長女をちゃっちゃと護送して撮影に励んでます♪

potは妖精♪

yousei.jpg
poteはウォパルの妖精スキルを習得いたしました。

ガンナーレベル60到達♪

bulletsquall.jpg

やっとレベル60到達出来ました♪
フランカさんのオーダー報告の時にレベルアップだったので
ちょっとあっけなく訪れました〜
今度はエクスキューブとやらを集める冒険になるのですね〜
ガンバロウ♪

Dirty Pote♪

DirtyPote.jpg
poteは暗殺者♪的な感じで・・・

薄暗い雰囲気→ダーティー→ダーティー・ハリーという流れで
大好きなガンアクション映画のタイトルを引用してみました。
主人公の名台詞に『Go ahead. Make my day.(撃てよ、望むところだ)』というのが
人気みたいですね! カッコイイ♪

「PSO2サポーターズリンク」に登録させていただきました♪

run.gif
「PSO2サポーターズリンク」に登録完了!
嬉しいので海岸を走ってみました〜
自分なりの楽しみ方でPSO2をご紹介して行きますのでヨロシクネ♪

pote囲まれる♪

pso20130802_073753_044.jpg
こやつらを蹴散らす、すごいライフルが欲しい!

海岸バトル祭♪

pso20130804_223422_031.jpg
アークス代表としてひとり参加してみました。
ムリでした・・・ゴメン。
DF戦の時間帯は人気の海岸も人がいなくてさみしいよぉ〜

共闘♪

pso20130731_204913_001.jpg

こんなロビーアクションがあったらなぁ

pso20130802_073324_037.jpg
ドジっ子アピールで“コケる”ってあったらいいのになぁ〜

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局