マターボードとツインマシンガン

arksfight!20130930.jpg
マターボード14枚目でツインマシンガンのH10ミズーリTが
マター品として入手出来る知りやる気が出てきました!
poteに似合いそう!

早く欲しいですがまだマターボード3枚目なので当分先になりそうです。
買うと高そうだしな〜

poteがうるうるカワイイ♪

uruuru.gif
戦うアークス達の帰りを待つ可愛い妹なのです。

poteのJUMP!JUMP!JUMP!

arksfight!20130926.jpg
poteも負けじとジャンプ攻撃!

poteの売り子さんカワイイ♪

uriko.jpg
poteさんお団子屋さんでアルバイトです。

小銭がたまったのでストレス解消にお買い物♪
このカナギマイヒメ桜に決定!
このカラーは他のカラーより3倍も高い! 人気があるのでしょうか〜
和装もなかなか絵になります♪

poteの次回予告♪

kiki.jpg
ハデに突き飛ばされたもんです。
ここからアゲて行きますよォ〜♪

poteのRide onカワイイ♪

Rideon02.gif
ランチャーから始まり、またランチャーにもどってきました。
PAのレベルも上がり、戦い方も変わってレンジャーが楽しくなってきました。
レンジャーのレベルはいま50!
もうひとがんばりしてみます♪

poteの毎度お騒がせいたします♪

bousou.jpg
いつもウチのコがご迷惑をおかけいたしております。

poteの曲芸戦闘カワイイ♪

pso20130908_01.jpg
pso20130908_02.jpg
pso20130908_03.jpg
このリングがからむとまるでサーカス♪

poteのシンメトリック♪

symmetry02.jpg
ねぇ!どっちにするの♪

poteはジャズピアニスト♪

piano.jpg
マイルームをウェスタン・テーマ/Bに模様替えしました♪
テーブルを追加してカフェ風にしたかったけど
物足りないのでピアノを購入〜なかなかこれが高いね〜!
人気のないジャズ喫茶に落ち着きました♪

poteのへっぽこぴー事件簿♪

tousatu.gif
ジラードさんのオーダークリアでラッピーミニドールもらっちゃた♪

poteのナイト様♪

Knight.jpg
poteがピンチの時に駆けつけてくれるナイト様しのんちゃんの図♪
無鉄砲なものでいつもスミマセン((o(*´ω`*)o))

poteの悲劇。涙でモニターが見えない♪

higeki.jpg
変なフラグを立てちゃうとね痛い目に遭いますよ〜
poteには、まだ早い!!!

poteはおでこ☆カワイイ♪

gh410siniyon.jpg
新しい髪形のGH410シニヨンとヴェルトラム雅で
イメチェンしてみました♪
コスチュームに合わせて白いTマシンガンのラムダサークウェイドも購入です〜

新しいフィールドもロボがたくさん出てくるので
撮影が捗ります♪

poteの記念日♪

kinenbi.gif
当ブログにコメントを頂いたしのんちゃんが
マイルームに遊びに来てくれました〜
大量のルームグッズと共に〜((*´ω`))♪

初めてだったのでドキドキしたヮ〜
二人きりの冒険も苦労する分、充実感がすごい〜
また連れってくださいね♪

9月2日、poteに記念日がひとつ増えました。

優雅なぷそに生活♪

vita02.jpg
メンテバースト中なのでブログでも更新。+゚(゚´Д`゚)゚+。
愛用のVITAを撮影してみました。
TOPにはpoteの勇姿をセレクト♪

PSO2はVITAから始まりました。
初めてのオンラインゲームだったのでとても楽しかった♪
それからキレイなグラフィックに憧れてPC購入の流れとなってます〜(*´ω`)o

poteの小芝居劇場♪

mojimoji.gif
poteのモジモジはハタメイワクの巻

ファイアーアームズ銃身が長いので
ご迷惑おかけいたします。

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局