キャス子満喫の日々♪

powerfulcastgirl.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

ウィグナー・ヘッド装着でなんだか強くなった気がするから不思議です♪
ヒーローチックな雰囲気で目立ってますでしょうか〜
今度はカラーイメージも変更してみたいです♪

walk20131003.gif

poteはキャストな女の子カワイイ♪

pote20131029.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

ただいまpoteはキャストガールの姿でがんばってます〜
*ウィグナー・ボディ
*アリスリーパー・アーム
*ケルビナ・レッグCV
こんなパーツ構成を選んでみました♪
あとウィグナー・ヘッドを購入したので、そのお姿は次回のお楽しみ♪
walk20131003.gif

ハッピー☆ハロウィン☆ダンス♪

HappyHalloween20131027.gif
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

なんとも楽しげ♪ランタン・ラッピー達のダンスをどうぞ><♪
walk20131003.gif

ハッピー☆ハロウィン♪

HappyHalloween20131025.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

昨晩の緊急クエスト「トリックオアトリート2!」に参加してきました♪
初めての参加だったのでレアドロ音の連続でテンション上がってしまいました〜
ナウラ姉妹を助けてお終いと思いきやパラレルのゲートが!!!
20匹のランタン・ラッピー達と楽しいハロウィン気分に浸れました♪

walk20131003.gif

マイショップ★プレビューでニヤニヤ♪

fashion20131024.gif
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

マイショップのプレビューが拡大出来るのを最近になって知りまして〜
poteに試着させるのが日課になってます〜ニヤニヤ♪
お高い服も堪能〜♪
今回の目玉?まどかコスはちょっと微妙かと思いましたケド結構似合うかも!
ほむらちゃんのコスは黒髪ロングに変わるので写真撮り用に欲しい〜
★3なのでスクラッチがんばってみようかな!


walk20131003.gif

いじめてあげたいカワイイ子♪

20131023.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

昨晩は浮遊大陸探索が経験値ブーストデーだってので、マルぐるしてきました♪
ガンナーレベルも62に上がりSHでまわっていると、さすがに早いです〜
浮遊大陸SHのサディニアン達は動きが速くてpoteの前を通り過ぎていってしまうので、ちょっと気が抜けました♪
そこで♪ちょこちょこ動くフォードランサと遊んだ1枚。表情あってカワイイです♪


walk20131003.gif

ガンナーに返り咲き♪

20131022.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
レンジャーがレベル60に到達したのでガンナーにもどりました♪
愛用のランチャーもしばらくお休みです。
ガンナーの操作を結構忘れている〜
ダイブロールとスタイリッシュロールがごっちゃになってます♪
walk20131003.gif

主役は奪われた♪

syuyaku.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

主役のpoteがかろうじて自己主張してますけど
完全に主役はアマテラスを掲げたアークスさんです〜う〜んファンタジー♪
左の方はプリキュアイメージでしょうか〜楽しい♪
ちょっと雰囲気イイ感じで満足な写真ですョ♪
ナウシズのアークス達をどんどん紹介していきたいです。

walk20131003.gif

poteの初大剣♪

taiken.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

地下坑道をグルグルしているとラムダアリスティンというソードをよく拾うので
ただいまレンジャーのpoteにも装備できるみたいなので遊んでみました。
小さなpoteだとすごく重そうなアクションでちょっとカワイイです。

walk20131003.gif

カルシウェポンで射撃感を楽しもう♪

index02.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

最近はもっぱら地下坑道で楽しんでいます♪
ライフルは足の運びが軽やかなので、ついつい歩きながら射撃しちゃいます〜
walk20131003.gif

好きな武器がやって来た♪ヤァ!ヤァ!ヤァ!

cameover.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

以前から欲しかった武器がレアドロップしてくれました♪
カルシウェポンですよ〜 緊急の市街地掃討戦SHでした。
SH実装で数も出ているのか、お値段も安くなり購入しようか迷っていた処なので
グットタイミング♪でした〜
poteにもちょうどイイ感じで写真もとりやすいですw
walk20131003.gif

スクラッチは黒づくし♪

kuro002.jpgkuro001.jpg
スクラッチ券が6回分ほどあったので挑戦しました♪
今回は初めてラッピースーツが当たりました! コゲてます〜
触覚?の先がピンク色で隣のマリーウィンド雅と色の統一感があって満足です!
今回は黒がメインカラーなのでしょうか〜
欲しいアイテムがいっぱいです。
walk20131003.gif

poteはスナイパー♪

20131008.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

明日は明日はいよいよアップデート!
新スクラッチ追加でブルマがもっと安くなるといいな〜
walk20131003.gif

ナウシズ★ファイト

nauthizfight20131006.gif
poteのバラエティブログにようこそ♪
ナウシズのfightingな1枚をお届け!
walk20131003.gif

トコトコ♪ラッピースーツgifアニメはいかがですか♪

green.gifyellow.gifred.gifblue.gifpink.gifblack.gif

poteのバラエティブログにようこそ♪

ラッピースーツがトコトコ歩くブログ素材を作ってみました。
アイキャッチにお好きなカラーでおひとついかがでしょうか。
スーツの中でpoteが頑張ってます!

walk20131003.gif

おバカなことに一生懸命♪

syudaika02.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

このSSを見たとき改めてPSO2が好きになりましたヮ♪
なんておバカなんでしょう〜ウレシクなっちゃいます!
こんなノリの良さを楽しめるなんて幸せです。
walk20131003.gif

pote&poteの必殺技♪

twinattack!!.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚!
写真の彩度を下げて古いSF映画のポスターの雰囲気で遊んでみましたョ♪
宇宙空間はワクワク感が違いますねぇ〜

seeyouagain2.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局