Ship10 合言葉は“ヤスミ愛”

Yasminkovgirls04.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

アクションのシンクロした写真を撮ったら面白そうと思い立ったのが始まりで
pollyを育てて、ついにWヤスミでいろいろ撮影出来ました~♪
念願達成です♪
そしてもう一つ、ヤスミ愛でお馴染の松乃雪さんのブログ“二挺拳銃”で開催している
「アーク・ミュージアム ヤスミコノフ」
pote&pollyで自分のヤスミ愛の写真を投稿したいということでもガンバリましたよ~
とびきり良いものを3点ぶつけてみました♪
発表は12/12なので楽しみです。どれか採用されるとイイなぁ~
それまでは投稿した写真はナイショなので他のpote&pollyをご紹介しますよ♪
walk20131003.gif

Ship10 彼女たちのハイスクールデイズ♪

Highschooldays.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

学校帰りにスイーツショップでおしゃべりって感じで♪
こんな日常がストーリーにあればなぁ〜
walk20131003.gif

Ship10 M.P.P.

prettypolly.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

M.めっちゃP.プリティP.ポリー
親バカ失礼いたしました。
walk20131003.gif

Ship10 デジ・イチでマイキャラをパチリ♪

PSO2girlswalker20131125.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

皆様絶賛のデジ・イチを使ってpote&pollyを撮りましたョ〜
pollyもTヤスミコノフ2000Hが使えるようになり
コスチュームも揃えて記念撮影しました。
Wヤスミでのアクションシーンをご紹介していきますね!

walk20131003.gif

Ship10 すみません♪やってみたかっただけなんです。

guruguru20131121a.gif
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
***チカチカなのでご注意を♪***

アニメとか良く見る方なので回り込みの映像演出とか一度やってみたかったんです><ノ♪
コマ数が少ないので、そのまま繋げると見づらいかなと思って
間に黒コマを入れてゴマかしたりして〜
でも、ちょいスタイリッシュな感じになるから不思議デス♪
戦闘の細切れシーンをこれで繋げても面白そう〜
作成意欲がわいてみましたヮ♪
walk20131003.gif

揺れる髪に胸キュン♪

Firegirls20131119.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

女の子は髪に動きがあると可愛らしさが増しますね♪
普段は見えないオデコがチラリと見えたすると胸キュンします。
この髪形は揺れ具合が丁度イイなぁ〜

やっとpollyちゃんはガンナーになることが出来ました♪
昨晩のトリトリ2内でのPSEバーストがなかなかよくて
あっという間にレベルがあがっちゃいました〜
30時間も過ごすとこのキャラも愛着がわきますね♪
これでpollyのガンナー写真が撮れれば一区切りつけられそうです。
walk20131003.gif

SHIP10 Fire girls二人の結末は・・・

Firegirls.gif
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

先週はpollyのレベル上げでpoteはちょっとお休みしてました♪
今週中にガンナーになれるとイイなぁ〜

pollyもファイアーアームズが使えるようになったので撮影に行ってきました♪
彼女たちの射撃シーンからいろいろ連想できるかなと、こんな仕上がりに〜
悲劇かそれともスゴ腕のイケイケか♪
一枚の絵から生まれるストーリーを考えるのは楽しいデス。

Firegirls20131118.jpg
walk20131003.gif

poteの相棒polly誕生♪

girlswalker131103.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

girlswalker131102.jpg
新キャラご紹介です~
名前はpolly(ポリー)と名付けました。ヨロシク♪
タレ目のキャラクターを作りたかったので、幼顔のカワイイ感じになったでしょうか〜
ポリーはVITAで動かしてます。
早くガンナーまで育てなきゃ♪Wヤスミの写真が撮りたいん〜デス!

girlswalker131104.jpg
こんな感じで趣味全開の彼女たちのファイト☆シーンをご紹介していきますョ♪

walk20131003.gif

ship10 親バカアートな時間♪

STAYGOLD2.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

最近はヘルメット姿なので久々にカワイイpoteを堪能したくなりこうなりました♪
その昔「若者のすべて」というドラマがありまして・・・
ちょとシブめにどうぞ〜♪

***ご報告***
PSO2のゲーム環境で変化がありましたよ〜
新VITAにて新キャラクターを作成いたしました〜
目的はズバリ! 撮影のため!!
これからいろいろな撮影ができそうデス。
後ほど新キャラご紹介しますね〜♪
walk20131003.gif

poteの撮影アイデアが生まれる時♪

zannen.gif
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

イイ絵だなぁ〜と思える写真を撮りたいと冒険しながら思っているのですが
偶然に撮れちゃた的な写真も楽しみなひとつです〜
この写真も下のアークスまどかさんとpoteがメシアでシンクロしているではありませんか!
もうちょっと下まで写っていれば面白い絵が撮れたのに残念!

残念なので技のシンクロしている写真を撮ってみたいという発想ですw
映画マトリックス的なアレも撮れそう♪

他のブログガーさんのいろいろな楽しみ方に刺激を受けているので
ワクワクする写真を撮りたいのデスョ〜♪
walk20131003.gif

poteのアークス日記☆大感謝♪

pso20131107_003.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

ハロウィンビンゴ〈表〉無事達成出来ました〜
seeyouagain2.gifリリーパの宝探し発生情報提供ありがとう♪
ビンゴ〈裏〉は2ビンゴできればイイかなぁ〜
丁度緊急のお時間がきたので、ビンゴコンプリート報酬のトラブー100%を使ってトリトリ2へGO〜デス!
pso20131108_086.jpg
結果は☆10武器が3コとユニットが2コをいただけました♪
ひさしぶりに満足な夜を過ごせましたョ。気分もホクホクありがとう♪
walk20131003.gif

poteのアークス日記♪

pso20131107_080mono.jpg
pso20131107_040mono.jpg
pso20131107_075mono.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

ハロウィンビンゴを進めようと採掘跡へ行って来ました♪
残る1マスはリリーパの宝探しのみ〜
Eトラなのでいつ達成できるのかわかりましぇん!

ただいまGu/Foなのでレスタ回復ながら撮影できるので
メイトのムダ使いをしなくてすむのが助かるなぁ〜
walk20131003.gif

poteのPSO2グラフィックアートな時間♪

FUNTOPSO2.gif
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

白いラッピースーツをもらったのでカワイイ親子キャラをつくってみました。

グラフィックデザインは得意分野なのでちょっとご紹介♪
このGIFアニメは4コマ各0.25秒で動いています。
同じ素材でも大きさを変えたり動きのズレを加えると絵に表情がでますね〜
後はタイトルを入れて・・・これがちょと悩みます♪
楽しさを表現したい!で思い浮かんだのが「FUN TO DRIVE」という
昔のCMのキャッチコピーが使えそう♪という感じでFUN TO PSO2に決定!
こんな絵を作るのも楽しい時間ですね〜

今度はリリーパスーツを買って作ってみたいなぁ〜楽しそう♪
walk20131003.gif

poteの初レスタ♪

arksfight20131101.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

昨晩DF戦は経験値稼ぎにサブクラスにフォース(レベル1)を初めてセットして出陣♪
法撃はまだ勉強不足なのでレスタで回復支援を経験しました〜
テクニックも覚えると冒険の楽しさも広がりますね♪
DF戦が終わるとレベル13になってましたョ〜
walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局