Ship10☆PSO2☆2013ありがとう♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
    pso2wakuwaku20131231.gif

2013年はPSO2との出会いの年でありました〜
ゲーム内で遊んだ方やブログにご訪問くださった方ありがとう♪
来年はどんな一年になるでしょうかね〜
とりあえずはブログ1周年目指してがんばりますョ♪
では皆様よいお年を〜♪
walk20131003.gif

ship10 花金ラッピーday♪~pollyはただいま修業中♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日は花金ラッピーday♪ラッピー的な1枚をお届け!

rappyday20131225a.jpg
                        *
                         *
                        *
                         *
                        *
                         *
                        *
 rappyday20131225.jpg

  この二人いったいなんの修業をしているのやら・・・

      * * *
新しい流れでお届けしましたョ〜
ラッピーお師匠さまの飛ばされ具合に、これは使えると採用してみました。
色々とSSを撮っておくもんですね〜
walk20131003.gif

Ship10 M.P.P.

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
    tere_polly20131221.jpg

M.めっちゃP.プリティP.ポリー
テレた感じもなかなか・・・
親バカ失礼しましたっ♪

明日は花金ラッピーデー♪ネタを仕込んでおきましたよっ!
walk20131003.gif

ship10 遠い昔、遥か彼方の銀河系において・・・

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

deai20131223.jpg
ホリデースペシャル♪
ちょっぴりロマンちっくな感じでお届けだョ♪
セント・ラッピー王子と討伐にきた女の子の運命的な出会いのストーリー的な♪
                *
                 *
                *
                 *
                *

deai20131223b.jpg
王子いきなり求愛行動キターーー><

walk20131003.gif

ship10 花金ラッピーday♪~pollyはまだまだ修業中~

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日は花金ラッピーday♪ラッピー的な1枚をお届け!

rappy_sisyou20131220.jpg
                        *
                         *
                        *
                         *
                        *
 rappy_sisyou20131220b.jpg
  オチたかな・・・><
  pollyの修業はあと1回ぐらい続くかもしれません♪
walk20131003.gif

ship10 poteは駆け出し衛生兵カワイイ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

bouei20131219b.jpg
bouei20131219.jpg
採掘基地防衛戦に行ってきましたョ〜
コードネーム「駆け出し衛生兵」いただきました♪
てっ! もうちょっと貢献度をあげんといかんですね〜
最後の回は7人でなんとかクリアーできました!
walk20131003.gif

ship10 優雅なぷそに生活♪

yuganapso2_20131218.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

待ちに待った!弐挺拳銃さんの「アーク・ミュージアム」の発表がありましたョ〜
めでたく入賞する事が出来ました♪感激デス~♪
しかもpote&pollyにも触れていただいちゃって〜もうたまらんです!!!

ヤスミ愛を合言葉に集まった作品たち、どれも愛おしいです。
また次回開催を熱望いたしますデスョ♪
開催主の松乃雪さんこんな機会を与えてくださってありがとう♪
walk20131003.gif

Ship10 pollyのクリスマス・イブには・・・だょ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
polly_no_xmas20131217.gif
                  *
                 *
                  *
                 *
polly_no_xmas20131217.jpg

待ち人が来たようです。よかったねpolly♪

walk20131003.gif

Ship10 pollyのマイルームでまったりだょ♪

polly_madataki.gif
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

暖い光ってぼ〜っと見つめちゃいますよね〜

ところでっ!
ACスラッチで真ん中はアクセサリーが出やすいという記事を見まして〜
試してみたらスノーティアラが1回目にでました〜
もうびっくり! ウワサは本当なのかなぁ〜

このアクセはpoteのご機嫌取りに使ってあげるとしよう♪
walk20131003.gif

Ship10 ハッピー☆クリスマスだょ♪

arttime.gif
poteのバラエティブログにようこそ♪

pollyよりクリスマスカードお届けだょ♪

walk20131003.gif

ship10 花金ラッピーday♪~pollyはただいま修業中~

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日は花金ラッピーday♪ラッピー的な1枚をお届け!

rappy_sisyou20131213.jpg
                        *
                       *
                      *
rappy_sisyou20131213b.jpg

二人の影がなんともイイ感じ
ラッピーめぇぇぇ〜
walk20131003.gif

ship10 夕暮れ立体感♪

yuugure20131211.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

夕暮れ時の低い光が一番好きだなぁ〜
ドラマチックな陰影でお届けです♪

アップデートがまだ始まらないのね〜
今回はスクラッチはマフラーとコートが欲しいのです〜ふんすっ!

seeyouagain2.gif

Ship10 おねだりpolly♪

koakuma_polly20131209.jpg

とpollyさんが要求している目をしているので買ってあげましたともヤスミ9000をっ♪

pollyの初☆10武器はエルダーロッドでした!
それをチケットにしてお買い物です〜
poteの稼いだメセタですがね!!

koakuma_polly20131209a.jpg
とってもご満悦のようで〜♪
walk20131003.gif

ship10 ラッピースタイリュッシュ☆ガンアクション♪

green.gif rappy_mecia20131204a.gif red.gif

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

ラッピー人気にあやかって金曜日は
花金ラッピー☆デーにでもしようかね〜♪
walk20131003.gif

ship10 M.P.P.

zannen20131205.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

たまにはラッピーファンにもサービスしないとね♪
walk20131003.gif

ship10 マシンガン☆ワルツ♪

kuchimoto20131204.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

舞曲のワンシーンのような1枚♪
walk20131003.gif

Ship10 躍動感とチラリズム

chira20131203_01a.jpg
chira20131203_02a.jpg
chira20131203_03a.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

緊急「闇のゆりかご」で背景が黒バックで撮影出来る場所があるんですよ〜
最終ステージのエリア内です。
この場所さらにイイのが地面からの光の照り返しがあるのか
脚がすごくキレイに写せます♪美しい〜
チラッとしちゃってますが、躍動美>>>チラリということでご紹介しました♪
背景に何もないとより瞬間を感じられますね♪
walk20131003.gif

Ship10 M.P.P. 〜pollyの上目遣いに胸キュン〜

prettypolly1202.jpg
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

M.めっちゃP.プリティP.ポリー
親バカ失礼いたしました。

今回、闇のゆりかごのマップで何処か良い場所はないかと、ウロウロしてきました♪
でっ♪お気に入りの場所を見つけましたョ〜
超シンプルな背景で撮影出来る場所です〜
写真は次回ご紹介しますね!
walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局