ship10 花金ラッピーday♪いたずらラッピーちゃんを捕まえて〜♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
walk_tukamaete.gif
ピンクにシロか〜♪
ちびラッピーよくやったぞ!!!
ミッションコンプリートだ♪
テレパイプにて帰還を命ずる=☆

♪♪♪ アホな発想をしてしまいました。 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10 PSO2超親バカアートな時間♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
rappycafé20140227
フォトショップのフィルターでアートちっくに仕上げてみたです〜
また別の世界みたいで楽しい♪
これをgifアニメで動かしたら良さそうですね!
ちょっと試してみます〜

♪♪♪乞うご期待 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10 超親バカ日記★アンリさんは男前♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
polly_renai20140211a.jpg
大量のSSを整理していたらこんな写真が〜
ほんわか〜良い雰囲気ですね〜

♪♪♪ メンテ日はまったりと ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10 pollyはただいまレンジャー見習い中♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
ImpactSlider20140225a.jpg
pollyさんインパクトスライダーのLv16を拾いまして〜
レンジャークラスが楽しくなって参りました♪
愛機ベリルウェポンの出番も増えそうです。

そのまま調子に乗って防衛戦に行ってきました〜
ImpactSlider20140225b.jpg
そしたらなんと!貢献度3位で終えることができました♪こんなの初めて!
結晶拾いとインパクトスライダーしかしてませんでしたけどね〜
レンジャーの方が向いているのかなぁ〜

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10 11PM緊急オンライン♪かんばるアークスにエールを〜♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
11pmpolly20140221.jpg
11PMというおとなの番組がその昔ありまして〜
いや60年代〜の番組なので見た事はないですョ!

そんな夜の11時がお楽しみの時間帯になっているので
11PMというフレーズで、11PMエンジョイ♪啓発ポスターをちょいと作ってみました〜♪
同じ時間を一緒に楽しむ事ができるのもオンラインゲームの
醍醐味でしょうかね!

♪♪♪皆様よい11PMを〜♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10 poteはただいまフォース見習い中♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
GUNSLINGERGIRL20140219a.jpg
poteさんネルシールという銃剣を拾う。
       ↓
装備しようとしたら必要法撃力が540!
       ↓
よ〜しフォースをレベルアップだ!!!
       ↓
ちょっと不安なのでH10ミズーリTを買って装備♪
       ↓
只今、スタイリッシュロールしながら、フォースをレベル上げ中なのだ。

♪♪♪ マールーさんゴメンネ ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10 超親バカ日記♪

poteのかしましブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
youkoso20140218a.jpg

★★★ ようこそおいでくださいました♪ ★★★

漫才のロビアクを見ていたら、このポーズで何か作ってみようかと思いたちまして〜
コスチュームも揃えて撮影してみましたョ♪
作っている間に“かしましい”とういうキーワードが思いついたので、タイトルにも採用〜♪
当ブログにもピッタリな気がしたのです。
彼女たちの賑やかなイメージを育てられればイイなぁ〜

ship10 花金ラッピーday♪~pollyはただいま修業中♪♪♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

         ***前回までのあらすじ***
rappy_sisyou20131213ss.jpg
                  *
                 *
         お師匠さまと海にやってきました♪
                 *
                *
rappy20140214a.jpg
                          *
                           *
                          *
                           *
                          *
                           *
rappy20140214b.jpg

こ・・こいつら小芝居しやがって・・・

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10 アークス共闘祭2014 キャラクターポートレイト応募しましたぁ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
rappy20140212.jpg
potepollyのキャラクターポートレイトを応募できましたョ♪

poteはウェディングイメージで教会とアクセサリー等をプラスして撮り直しデス〜

pollyは雪が降ったので河原の運動場まで出掛けて撮影しました。
愛車のミニクーパーもチラッと入れてみましたw

2作品とも楽しさが伝わるような仕上がりになったかな!
後は発表を待つだけですね〜掲載してもらえるとイイなぁ♪

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10 超親バカアートな時間♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

arttime20140210.jpg
PSO2のデジタルな世界で偶然を切り撮ってアートちっくにお届けです〜
こんな偶然があるから面白いのでしょうかね〜♪
こんな時には写真の神様ありがと〜って気持ちになります。

ゲーム内は様々な光で溢れていますが、光もデザインされているのでしょうかねぇ〜気になりますぅ〜

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10 花金ラッピーday♪~pollyはただいま修業中♪♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

         ***前回までのあらすじ***
rappy_sisyou20131213ss.jpg
                  *
                 *
         お師匠さまと海にやってきました♪
                 *
                *
rappyday20140131a.jpg
                           *
                          *
                           *
                          *
                           *
rappyday20140207a.jpg
                           *
                          *
                           *
                          *
                           *
rappyday20140207b.jpg
                         *
                        *
rappyday20140207d.jpg
                    *
                  *
rappyday20140207c.jpg
        *
    お師匠さまのえっち!!!
        *
rappyday20140207e.jpg
お師匠さまいったい何をしでかしたのやら・・・

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10 アークス共闘祭2014 キャラクターポートレイト★アイデア撃沈♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
20140204a.jpg
アークス共闘祭2014 キャラクターポートレイト撮影で、
poteのSAを表示させたら面白そうと思いついたので
VITAで試そうとしたら・・・SAの表示ができなかった〜
登録した文字しか表示出来ないようです。ガッカリです♪
せっかくリコウさんとのコラボで応募出来るとウキウキしてたのに〜
で今“私をドライブに連れって〜”風な構図で撮影してみようかなと思案中です〜
                         *
                        *
                  一方pollyさんは・・・
                        *
                       *
20140204b.jpg
            ★★★ガンナーレベル65に到達致しました★★★
撮影のために作ったキャラクターですが、もうこのゲームになくてはならない存在になりました。
当ブログのネタづくりにかなり貢献してますしね♪
次はレンジャーでカンスト目指します〜

walk20131003.gif

ship10 poteフレンドさんに呼び出される★ドキドキ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

日曜日にフレンドのリコウさんにマイルームまで来て欲しいとウイスパーが飛んできた♪
こんなの初めて!!! ドキドキしながらやってまいりました***
potrSA20140203a.jpg
そこで・・・素敵なプレゼントを頂いちゃいましたョ♪
                        *
                         *
                        *
                         *
***こちらで〜す♪
potrSA20140203b.jpg
poteのオリジナルSAを作っていただきましたっ!
わきゃ〜とってもカワイイです〜
作るのに10時間以上もかかったそうな! ★★★感謝です。★★★
キャラクターのラインにほわっとボカシがはいっているので
優しい感じの仕上がりでとても気に入りました〜宝物です〜

potrSA20140203c.gif
           ★★★リコウさんスペシャルサンクスです★★★

これでこれからはワンランク上の親バカを名乗ることができます♪
最高の日曜日でした。

リコウさんのブログ シンボルアート・オンラインにてSA作品が見れますよ!ぜひぜひ♪
walk20131003.gif

ship10 アークス共闘祭2014 キャラクターポートレイト練習♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
2014-01-19-152602.jpg
2014-01-19-152325.jpg
VITAでもプレイしているので、アークス共闘祭2014 キャラクターポートレイトに応募してみようかと♪
シチュエーション勝負でドレスと教会の組合せがいいかな〜と思い、練習をしに地元の教会までいってきました〜
神父さまの了承を得られたので室内でも撮影しましたが、暗いので今一つですなぁ〜
あとはポーズとセリフをなんとかしたいところです。

***番外編***
2014-01-19-163022.jpg
こんなアイデアもあったのですが、光が強いと白トビしちゃう〜
クロラッピーの方がシルエットぽっくってヨカッタですかね♪
walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局