ship10 pollyのシフトピリオド☆ポスター♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
polly_no_ShiftPeriod.jpg
シフトピリオドを黒バックで撮影したらどうだろうと思って撮ってみました♫
とっても宇宙空間でした〜♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Ship10 親バカ日記 君の瞳は10000ボルト♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
pote_no_eye20143029.gif
今回スクラッチで欲しかった瞳パターンが大幅値下げ♪ やった=☆
でいくつか購入してみましたョ。
ム〜撮影的にはやっぱりブラッククロスアイが一番映えるかな〜
フィールドだと他の瞳は黒目がちになっちゃうのねん!
皆さんのお気に入りの瞳パターンはなんでしょうかね〜

ボディは今回のスクラッチで当たったエターナルF・ボディCVです。
こちらは白ベースとなるのね〜まさしく天使や〜
親バカ失礼しました♪

********************

皆さんにキャラクターポートレイト掲載にあたり
たくさんの祝福をいただき、ありがとうございます〜
お礼申し上げますです♪

それで次のアイデアが浮かびましたゾ〜
キャラクターを車に貼り付け風にして・・・“PSO2痛車”なんてどうでしょうか〜
今度はラッピちゃんが良いかな!


♪♪♪ 親バカ生活はまだまだつづく ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10 やりました! poteがアークス共闘祭2014キャラクターポートレイトに掲載されたョ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
medalist_pote20140327.jpg
アークス共闘祭2014キャラクターポートレイトに掲載させていただきました!感激です〜
“感謝の金メダルもらっちゃた〜♪”

こちらで見てね♪→アークス共闘祭2014キャラクターポートレイト

今回はなんと28の選出しかなかったみたいで〜いきなりの激戦となりましたかね!
前回は60作品だったので、なんとか掲載してもらえば〜と余裕してたので結果を見てビックリしましたわ〜
pollyさんも応募したのですが落選となってしまいました^^
pollyさんは雪をバックに撮影していたので、他の掲載作品とちょっとかぶっちゃたかな〜

medalist_pote20140327.gif
それで金メダルを撮影しているとフレンドのSA職人リコウさんが駆けつけてくれました♪
リコウさんなかなか役者じゃのぉ〜


medalist_pote20140327b.jpg
せっかくなので、お気に入りの夕暮れ立体感の光で撮影させてもらいました♪
リコウさんありがとね!

♪♪♪ ふぅよかった〜 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10 pollyのファンシールームにようこそ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
pollynooheya20140326.jpg

♪♪♪ 二日も緊急行けてないの ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10 親バカ日記♪ poteの佳き日に♪

poteのバラエティブログにようこそ♪

poteも誕生1周年ということで、雰囲気たっぷりの光でお届けですョ!

tokihi20140324a.jpg
お気に入りのサイド光^^


         tokihi20140324b.jpg
          タイトル“嫁ぐ日”とか・・・ううっ
                     *
                    *
                  *
tokihi20140324c.jpg
浮遊大陸 魔の夕暮れ時の立体感!

♪♪♪ 無鉄砲娘poteをこれからもヨロシク ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Ship10 親バカ日記♪ 祝☆PSO2ゲームプレイ1周年♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
pso21year20140322a.jpg

祝☆PSO2ゲームプレイ1周年ですよ〜よく続いたものです。
最初はVITAから始まりました。きっと無料というので、気楽になんとなくだったのだと思います。
しかし、オンラインゲームは初めてだったので、コミュニケーションがうまくとれるか不安もいっぱいでしたが
マルチなどで自然に人が集まって、一緒にプイレイを楽しくてPSO2に引き込まれましたデス。
あとはなんといってもスクショですね〜他のブロガーさん達のキレイなグラフィックを見て衝撃を受けました。
それでゲームPC購入という流れでね〜〜

もともと写真撮るのが趣味なので、その知識がゲーム内でも活かせるのが良かったカナ♪
こういったグラフィックを扱う仕事をしているので、まぁこんな感じのブログになっちゃてますが〜
PSO2の世界はいろいろなアイデアが溢れ出ててくるんですョ!
飽きさせてくれないPSO2でございます。

あまりうまく伝え切れませんが〜
う〜コピーライティングはニガテなのですよ〜
では!この辺で〜

♪♪♪ 7月にはブログ1周年ダ=☆ ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10 poteのキャス娘生活のススメ♪“胸騒ぎの腰つきパーツ”

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
pote_walk20140319.gif
Rイノセンテ・ボディを購入しまして〜お気に入りのひとつとなりました♪
ちょっとお色気があって魅力的なボディですね!
カラダのラインがキレイなパーツが好きなんだなぁ〜
後ろ姿がまたイイ感じです。

pote_walk20140319.jpg
             小振りな銃とのマッチングが素晴らしい♪

                        *
                         *
                        *
                         *
                     一方pollyさんは・・・
                         *
                        *
                         *
                        *
                         *

 polly_mesetan20140319.jpg
            ☆☆☆まっまさかのメセタンに弟子入り志願中!?☆☆☆

♪♪♪ かみんぐ☆す〜ん ♪♪♪^^

今日3月20日でPSO2ゲームプレイ1年となりました〜
記事を作るのをすっかり忘れていたのでこの感激はまた後ほどご紹介しますョ〜


rappy_beruri_shote_jikai2.gif

Ship10 親バカ日記♪ 報酬期間“すったもんだがありました”♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

報酬期間☆親バカなりにハラハラ☆ドキドキ楽しめました♪
そこで、恥ずかしながらpote&pollyのステータス大公開♪
当ブログ常連さんにはお馴染♪それぞれの武器を初期状態から強化してみました♪

weapon_powerup_pote.gif

           ********************

weapon_powerup_polly.gif

どんだけ〜好きなんだョ〜って感じで
只今このグリーン迷彩柄のウエポンにホレ込んでおります〜♪
だってキャラクターとの写り映えがイイんですもの〜
撮影前提の武器選びです〜
マイショップにも売っていないので値段で落ち込むこともないしね〜♪w

あとカラーリングも共通しているのがまたイイ〜んですョ
この武器をデザインされた方の思惑があるのでしょうかね〜ムフフ〜

今回のすったもんだ♪
*購入したファング・ソール4スロ武器素材を間違えてキューブに替えちゃった〜♪
*能力追加30%のつもりが間違って強化30%にキュープ20コ替えちゃった〜♪

それぞれ使う時まで気付かなかった・・・ʅ(◔౪◔ ) ʃヤレヤレ

♪♪♪ ワクワクありがと〜 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10 親バカプロデュース☆ pote〜polly〜お仕事決まりました♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
pso2-71120140315.jpg
           ***オラクル支店オープンイベント☆キャンペーンガール***


♪♪♪ 目指せトップアイドル ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10 親バカプロデュース☆ poteのシフトピリオド☆ポスター♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
ShiftPeriod20140313.jpg
    ***シフトピリオド*** タンゴのように情熱的な舞でポージングがめっちゃカッコイイ♪

実際の動きはかなり素早くてぽか〜んとしちゃいますが、写真に撮ってみると見ごたえのある動きをしているんですね〜
最後の一撃は光ってしまうのでちょっと撮りづらいのねん〜
メシアみたいにスロモーで残像がのこるようなエフェクトでもよかったのになぁ〜(ケンシロウみたいにw)

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Ship10 親バカ日記♪ ガンテクで幸せのぷそつー生活を目指そうかな♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
Missouri20140311.jpg
“最近活躍中のミズーリたん♪青い炎を見て水みたいと思ったら、なんだか水鉄砲に見えてきた〜名前も水〜リとかね♪”

********************

これ見ました?


このイル・ゾンデを使ったガンナーの動画を見てしまった親バカはすっかり影響を受けてしまって、
こんな動きをしてみたいとモチベーションが上がってしまいました〜
なんとも楽しそうです♪
ガンナーとテクニックの組合せが出来ないかなぁ〜と思っていた所にこの動画ですよ!
期間限定のクエストも終わってしまって、あ〜なにやろうって感じだったので
練習する目的ができました!
ますます楽しいぷそつー生活になりそうです♪


♪♪♪ まぁ滞空とか全然できませんがね〜 ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10 これはバグ!? たまむし色のラッピースーツ発見♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
bagu_rappy20140310a.jpg
飛び散るブルーのハートとのマッチングもなかなか〜

bagu_rappy20140310b.jpg
思わず凝視しちゃいます♪

♪♪♪ poteさん1000時間を越えましたっ ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10 花金ラッピーday♪~poteの無鉄砲子守歌♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
LullabyofPote20140307.jpg
           “poteはただいまベビーシッターのアルバイト中ですっ♪”

poteのフォースレベルもTMGでw 45→50まで上がってきました。
この辺でそろそろ法撃の練習をと思いまして〜の一場面です。
先輩方〜おすすめのテクニックなどありましたら
ちょいと教えてくださいなっ♪

********************

☆11武器取得にあたりコメントや拍手ありがとうございました。
ブログを続けてヨカッタです〜
これからもよろしくお願いします♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10 poteの☆11ハツタイケン♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
pote11get20140303.jpg
poteさんのもとにやっと☆11武器が落ちてまいりました♪
シャープサイクラーという大剣です〜ウレシイ♪
とりあえずほっとしました。
これでまた選択肢増え楽しみ倍増です!
一緒に防衛した皆様ありがとうございます〜
土曜日の防衛戦は初めて3周もできて何かが違いました!
皆さんの動きが速すぎて結晶が拾えない!!次元の違いを感じました〜
もうフォトン粒子砲とか必要ないレベル^^

pote11get20140303b.jpg
耐久値総残量100%での達成となりました♪
1%で達成経験者としてはこれもウレシイ♪
↓前記事はこちら〜
ship10 防衛戦☆拠点耐久値の総残量1%でクリア♪

♪♪♪ホクホク〜 ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10 poteは戦うラブリードール☆カワイイ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
LovelyDole20140301b.jpg
あまりの可愛さに親バカがんばってデザインしてみましたっ♪
レッドパティシエプロンにレッドボンネット帽の組合せがたまらんです!
このスタイルはゴシックロリータ系になるのでしょうかね〜?
アンティークものは大好物なので、そんなコスチュームが増えるとイイなぁ♪

LovelyDole20140301a.gif

♪♪♪ 超親バカ失礼しました ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局