ship10 親バカ日記♪ ナウシズ大集会開催☆大成功だよ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
syuukai_seikou20140427.gif
第2回ナウシズ大集会参加させていただきました♪
主催幹事のリサラさんリコウさんお疲れさまでした。
とても楽しい時間を過ごせました。
poteがPM10:00頃駆けつけた時ににはもう、この状態!!!
大勢の方々が来てくれて告知頑張ったかいがありました♪
当ブログやツイッターで知り合った方とも初めてお会い出来て感激しましたョ♪
次回開催も決まってなにやら楽しい企画案も出ていたので
また楽しみが増えました。poteもお手伝いせねばね!


♪♪♪ ありがとうございました ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10 親バカ日記♪ ナウシズ大集会開催☆本日開催だよ♪

syuukai_yellow20140421_03.gifsyuukai_yellow20140421_02.gifsyuukai_yellow20140421_01.gifsyuukai_yellow20140421_04.gif
syuukai_yellow20140421_04.gifsyuukai_yellow20140421_03.gifsyuukai_yellow20140421_02.gifsyuukai_yellow20140421_01.gif
syuukai_yellow20140421_03.gifsyuukai_yellow20140421_02.gifsyuukai_yellow20140421_01.gifsyuukai_yellow20140421_04.gif
syuukai_yellow20140421_04.gifsyuukai_yellow20140421_03.gifsyuukai_yellow20140421_02.gifsyuukai_yellow20140421_01.gif

♪♪♪ 仕事がおわったらpoteも駆けつけま〜す ♪♪♪^^

ship10 親バカ日記♪ 固定カメラでpoteのまつげくっきり♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
pote_no_matuge20140425.jpg
固定カメラでどこまで寄れるか試してみました♪
まつげもくっきりで写せてなかなかではないでしょうか〜
これならまつげやメイクパターン選びが楽しくなりますね!
瞳はハイライト下(大)を使用。回転しているので、ハイライトが上にきているという・・・

最近はツイッター遊びが楽しくなってきました。
中でも#PSO2_Fashionのタグを付けた投稿が楽しい♪
poteも参加させてもらってます〜
皆さんのファションはとても参考になりますね♪
一度見てみてくださいね〜


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Ship10 アークス☆ファイト ビブラスムービーはシャッターチャンス♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
arksfight20140423.gif

ビブラスムービーを見せられている間に一人のアークスが華麗に舞っていたので繋げてみました♪
カタナ☆アクションは見ごたえが違いますなぁ〜カッコイイ♪

♪♪♪ さて告知しよ ♪♪♪^^
syuukai_yellow20140421_03.gifsyuukai_yellow20140421_02.gifsyuukai_yellow20140421_01.gifsyuukai_yellow20140421_04.gif



rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10 親バカ日記♪ ナウシズ大集会開催☆告知だよ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
syuukai_yellow20140421.gif

早くも第2回開催のお知らせが届いたのでpoteも強力☆協力!!
ブロガーでなくても参加出来るようなので、気になるアークスはチラッと覗いてみては〜♪
読者の方とも交流出来ると励みになるね!
詳しくはリコウさんのブログ→シンボルアート・オンラインで要チェック♪

♪♪♪ 土曜日はまた出勤日だ〜前回ぐらいには行けるはず・・・ ♪♪♪^^

リコウさんへ***********************
syuukai_yellow20140421a.gif
ページが黒バックの場合はこちらを使って下さいませ♪

ship10 親バカ日記♪ うちの娘いちばん♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
musya_riripa20140418.gif


♪♪♪ ふぁっはは〜 ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10 リリーパくんのお話聞いて♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
ririohanasi20140416a.gif

桜ロビーのリリーパくんがあまりにも可愛かったので〜
ほんわか光景を作ってみました。

リリーパくんのお話をうんうんと聞くpoteさんもお姉さんみたいで
なんともほほ笑ましいなぁ〜


♪♪♪ 春アニメ面白いので、あ〜ログインが〜 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10 poteの桜だより♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
pote_no_sakura20140412.jpg


♪♪♪ワクワクの季節到来ですね ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10 poteのキャス娘生活のススメ♪“白い堕天使カワイイ”

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
FallenAngel20140410a.jpg
祝☆新スクラッチ〜ブレザー当たれ〜と挑戦したら“アリスリーパー・ボディCV”が出たので
pote様の天使な姿をお届けですョ♪
“アリスリーパー”シリーズはロックな感じなので堕天使といった感じでしょうかね!
白い感じもなかなか良いですなぁ〜
              *
               *
              *
           と撮影をしていると訪問者が・・・
 FallenAngel20140410b.jpg
先日の10鯖集会でフレンドになったマレンティナさんが来てくれました♪
ランドセルを背負って・・・
大きいです・・・
うふっ
ベリルウェポンの上位機種がでたよ〜と教えてもらいました〜
ムムム〜がんばらねば〜2キャラ分!
ラッピーのお師匠さまシリーズも気に入ってもらえてたみたいで期待に応えねば〜ですね〜
              *
               *
              *
お約束の姿にもなってもらいましたw
FallenAngel20140410c.jpg
今度の集会にはこの姿でと懇願しておきましたョ♥

題して“白い堕天使ガールズの誕生!”

♪♪♪ マレンティナさんのブログ“のーまる!!”もよろしくね ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10 親バカ日記♪ 親バカのさらなる欲求が!

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
autoword20140409.jpg
pollyさんこんな時に・・・

って設定したのは親バカですがね〜
オートワードもタイミング次第ではちょっとクスッときますね♪
いろいろと考えるのも楽しみの一つですョ
そこで!!!親バカはpoteとpollyをフレパで連れて歩いたらどんなものかと・・・フっ
また新キャラ作りますかね〜

フレンドさんで一人だけpoteとpollyをフレパでいつも連れていける方が居るのですよ〜
今度感想でも聞いてみようカナ♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10 pollyのホワイトデーは大わらわ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
polly20140408.jpg

♪♪♪ むぅ〜今週は朝しかログインできてないの ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10 一休み・・・親バカ☆アピールタイム♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
syuzaityuu.gif

pote&pollyはちょっとお休みして
先日ゲーム内でバイクの話題が出たので、バイク好きなアークス達へお届けです♪
愛車だったドゥカティ900SSの車載動画になります〜
田舎道をのんびり走ってます! ほとんど直線 ><ノ♪
うるさいのでw音量に注意してくださいね♪

   

pote_no_dotti2.jpg


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10 poteの“アークス☆ファイト”

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
pso20140330_232902_013.gif
リコウさんに誘われてチームの方々と防衛戦に参加させていただきました♪
超親バカですが、一緒に戦ったアークス達を写真に撮るのもとても楽しいのです!

pso20140330_233701_017.gif
絵がゆがんじゃうから〜〜あはは〜〜
これだけでも充分に楽しさが伝わったカナ♪

♪♪♪ 皆さんありがと〜 ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10 poteのキャス娘生活のススメ♪“CVカラー悩ましい”

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
pote_no_dotti.jpg

ひょいとスクラッチをしたらエターナルFヘッドギアCVが当たったのでお作りしましたョpote様♪
ム〜メカメカしくなりました〜
ボディのエターナルF・ボディも二つ揃ったのでちょいと比較にと♪右がCVになります。
最初CVの意味がわからず他のコスみたいにカラーが何種類かあるのかと思いましたヮ〜
瞳パターンはバーニングアイ 大で直接光が当たると、輝きがあって良いですなぁ!

♪♪♪ 防衛戦ドキドキのBランククリアもなかなか ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局