ship10pote 優雅なぷそつ〜生活再開ですよ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

isikirin20140630.jpg

無事ログインできましたよ〜♪
それで真っ先にした事は・・・いしきりんチャンをご購入です〜カワイイ♪
石切・いしきり・・いしきりんですか〜〜イイネ♪^^

ちょっとこの子☆カワイイのでラッピーちゃんのライバルとして
いろいろ使えるのではと・・・ムフフ♪

他のご当地キャラ人形も欲しいですが
かわりみ千兵衛さんはお高いですのね〜

****************************************

それとログイン出来なかった間にツイッターで知り合った方からフレンド申請が〜
とても嬉しかったですよ〜♪
今回はツイッター大活躍でした。


♪♪♪ のんびり楽しみます ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote 祝!復旧だよ♪><ノ

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

hatafuri_fukkyuu.gifhatafuri_fukkyuu.gifhatafuri_fukkyuu.gif


♪♪♪ ひとまずホッとしました ♪♪♪^^

ship10pote ラッピーコマンダーからの指令伝達♪アークス突撃!!!〈新作gifアニメ〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

ryuusenn20140624corner_mono01.gif

ラッピーコマンダーの後に続けぇぇぇ〜
公式ページが復活!!!
希望がわいてきた♪

♪♪♪ 新作お届けで〜す ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote 「がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014!!」ラッピーちゃんも応援しています♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

hatafuri.gif
hatafuri_01.gifhatafuri_02.gifhatafuri_03.gifhatafuri_04.gif

seaさんの作成されたロゴで応援gifアニメを作ってみましたよ〜
お一ついかがですか〜
まだまだ戦いは続きそうなので、がんばって応援続けますよ〜

♪♪♪ 応援だ=☆ ♪♪♪^^

ship10pote ラッピーちゃんレーサーに転職したようです♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

rappy_racer20140622.jpg
          *
         *
    ラッピーちゃんとドライブ♪
          *
         *
rappy_racer20140622e.gif

素材としてご自由にお使いください♪



♪♪♪ 気晴らしにしてやったです ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote DDos迎撃せよ!・・・をイメージして作ってみました♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

ddos_gigekiseyo.gif

こんな時はいろいろと自分の中のイメージを楽しむというのもなかなか♪


元イメージはこれこれ!


名作です〜♪
今の状況にピッタリくるなぁ〜

♪♪♪ あ〜ちょっと泣けてキタ・・・ ♪♪♪^^


farce_ganbare_sega.gif

ship10pote 親バカ特製☆SEGA応援gifアニメ作ってみました♪ #pso2

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

farce_ganbare_sega.gif

ブログのアクセによかったらお使いくださいね〜♪

♪♪♪ ファルスちゃんも応援しています ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote PSO2まだまだやめられない♪ 運営さんガンバ! #pso2

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

madayamerarenai20140620.jpg

オンラインゲームはPSO2が初めてなので、こんな事態もあるのですね。
何もできませんがPSO2が好きだって思いでお作りしました♪

♪♪♪ 運営さん対応頑張ってください ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote アークス・ミュージアム特別編☆キャラクターポートレイトに応募しましたっ♪ #pso2

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

STUDIOPOTEMAYO20140619.jpg

STUDIOPOTEMAYO20140619a.jpg


farce_cyan_byebye3.gif

ship10 poteさん超あきれる=3 親バカ450万でエーデルワイス号をご購入しちゃった♪ #pso2

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

muteppou_tank20140618a.jpg

                           *
                          *
                           *
                          *
                           *
                          *
           まぁまぁpoteさん・・・こんな絵が作れちゃうのですよん♥
                           *
                          *
                           *
                          *
                           *
                          *
muteppou_tank20140618.jpg

これは男のロマンが詰まっているのだよ〜と病気が始まってしまいました♪

雰囲気づくりこの戦車は使える!と確信しておりました。
でスクラッチしたのですが出ない・・・
しかたがないので買うか〜と再びショップを覗いたら100万値上がってた・・・orz

まずは小手調べで、戦車と合いそうな写真を探して合成させてみました。
まぁちょっと縮尺に難ありな感じもしますが・・・満足♪
他にもいろいろ作れそうなのでご期待くださ〜い♪

♪♪♪ gifアニメのアイデアもあるのだよ ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote 親バカ来年のファンタシースター感謝祭2015に向けて動き出しましたっ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

kanbadge20140616.jpg

この器具が何かご存知だろうか・・・
お答えしよう♪☆☆☆缶バッジをつくる器具なのです〜

これで来年のブログ2周年の感謝を込めて・・・
お渡ししてみようかねって♪
今年お会い出来た方はまた会えるよねっ・・・ねっ!

絵柄はイラストタッチでシンプルなものが
合いますでしょうかね♪
SAなどはピッタリきますね!

などと親バカの妄想が先走ってしまいました〜

本題はこちら☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まだまだ感謝祭は始まったまかり!
まだ間に合う! こんなアイデアはいかがでしょうか〜

今回会場でチームで合流されている方たちも多く見かけましたね。ウラヤマシ〜
こんなアイテムでも共有できると、さらにぷそつーライフを満喫できちゃうカナ♪
チームマークの缶バッジとかイイなぁ〜


♪♪♪はえ〜よ! はNGワードなんだからねっ♪♪♪^^


farce_cyan_byebye3.gif

ship10pote ファンタシースター感謝祭2014行ってきましたよ〜10鯖メンバーとも逢えて感激です♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

kansyasai2014.jpg

ファンタシースター感謝祭2014〜東京会場〜へ行ってきましたよ♪
今年もアークスいっぱいで盛り上がりましたね!
情報も盛りだくさんで会場もわいてました=☆

kansyasai2014b.jpg

今回はやっぱりこれがメインですね〜
10鯖で交流のある方たちと実際にお逢いすることが出来て感激です♪
ウェルカムボードがちょっとお役にたったカナ。
皆さんを見て結構キャラクターに反映されているのではとゆう印象でしたね〜
とても身近に感じました。

昨晩しょこらぁてさんとゲーム内でお会いしたので一緒に
記事のイメージ☆ガールにと撮影しました。ありがとうございます〜
今年は無事特典貰えましたよ〜お披露目で〜す♪

♪♪♪ 決勝大会行けるといいなぁ ♪♪♪^^


farce_cyan_byebye3.gif

ship10 poteさん指揮者カワイイ♪ ナウシズ☆マイルーム演奏会♫♪♪  #pso2

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

ship10ensoukai20140610aa.gif
ship10ensoukai20140610bb.gif
ship10ensoukai20140610cc.gif

8鯖から来た美少女“蓮華さん”をまじえて思いでづくりに
Arisaさんのマイルームで演奏会をしましたよん♪

poteは大人数での演奏会は初めてだったので盛り上がりましたね=☆
蓮華さんが動画も撮っていてくれていたのでこちらもオススメですぞ〜



♪♪♪ 感謝祭☆明日だじょぉぉぉ〜 ♪♪♪^^


farce_cyan_byebye3.gif

ship10 親バカ日記 ラッピーのgif遊び♥決して一人では見ないでください。

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

rappy_inazuma20140613.gif

オモシロイ素材を拾ったので作ってしまった♪

☆☆☆ ヤキトリはNGワードなんだからねっ♥ ☆☆☆

♪♪♪ 感謝祭もうすぐ ♪♪♪^^


farce_cyan_byebye3.gif

ship10 pote 感謝祭☆東京会場参加♪ 配布カードにウエルカムボードも作ったよ♥

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

kannsyasai_kokuti20140611.jpg

感謝祭満喫するぞ〜☆東京会場参加します♪
5/11ご紹介の記事でもご報告しましたが、ブログ1周年(7月w)を記念しまして、
これまでご紹介してきた作品の中から選りすぐったものをカードにしてみました。配布しちゃうぞ=☆

前回ご紹介した時よりもデザインをちょっといじってみました♪
前回の記事の時と比べると・・・おおっクオリティが上がりましたでしょ=☆ ガンバリマシタ♪
最近のお気に入りの写真も加えてpoteの魅力をご堪能くださいませ!
先日のナウシズ大集会の告知用に作ったイメージポスターが好評だったので
カードにしてみましたよ〜集会に参加された方にお渡しできればイイなぁ〜

たくさんの方がご来場していると思うので、分かりやすいよう
ウエルカム☆ボードも作成してみました〜♪ ナイス☆アイデア♪
ちょっとハズカシイ気もしますが・・・
これぐらいのアピールがないとわからないですよねぇ〜

こんな感じで準備の方は整いましたョ!!!
カードはくじ引きみたいに1枚引いてもらって
ドキドキしてもらった方が楽しいでしょうか〜

お楽しみにね〜

♪♪♪ 今年は特典貰えるとイイなぁ・・・ ♪♪♪^^


farce_cyan_byebye3.gif

ship10 poteさん感激☆8鯖から来た美少女♪ その人は・・・ #pso2

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

8sabasyoujyo20140609.jpg

先日のナウシズ大集会になんと8鯖からのお客様が来てくれました〜
その方はなんとpoteも髪形やアクセ選びには欠かせないブログ"ソアラのエステびんぼー生活"の蓮華さんです〜
会場での自己紹介まで気付きませんでしたョ♪ ビックリ☆感激

蓮華さんとはツイッターなどでもちょっとだけ交流はあったのですが、
ナウシズまで来ていただけるなんて〜
他のブロガーさんの記事でよくみる他鯖の方と直接交流とかの記事を見て
いつかやってみたいな〜とか思っていましたが・・・実現してしまった♪

大集会の会場ではお話しできなかったので
写真だけでも撮らせてもらおうと突撃してみました。
その時の写真たちですよ〜
                     *
                      *
  写真を撮っているといつものメンバーw リコウさん、ゆやちゃんが来てくれました♪
                     *
                      *
8sabasyoujyo20140609b.jpg
大切写真がまた増えちゃったナ♪ ☆☆☆ みごとに背の順に整列!!!! ☆☆☆
                *
                 *
                *
                 *
8sabasyoujyo20140609c.jpg

♪♪♪ やぱり旅行してみたい ♪♪♪^^


farce_cyan_byebye.gif

ship10 poteのナウシズ大集会告知♪ 本日開催で〜す。

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

3rdsyuukai_df20140606.gif


♪♪♪ 大集会ファルスちゃんも気になるようです ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10 poteのナウシズ大集会告知ポスター♪日付間違えてたのでもう一度♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

kesenwa20140607c.jpg



昨日の記事で開催日を間違えて作ってしまいました〜
開催日は6/7土曜日ですからね〜
ヨロシクですよ〜


♪♪♪ あせった・・・ ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10 poteのナウシズ大集会告知ポスター♪決戦は土曜日だよ。

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

kesenwa0607c.jpg


大集会のイメージポスターを作ってみました〜
良い素材があるといくらでも作れちゃうのん♪^^

yellow_s.gif写真中の日付が間違っていましたので修正しました。トホホ・・。
     そ〜と訂正シールぺたぺた♪
♪♪♪ トートバッグ邪魔ですね ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10 poteのライフル☆バカでゴメンネ♪ 〜lovers' vows〜恋人同士の誓いだよ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

lovers_vows20140603.jpg

わ〜どんでもない娘を育ててしまいました=☆ ニヤリ^^
コランダムちゃんにキスするなんて=☆ ニヤリ^^
読者のみなさんドン引きしちゃうじゃないですか=☆ ニヤリ^^

♪♪♪ 親バカ失礼しましたっ ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10 親バカ日記♪ 第3回ナウシズ大集会開催☆告知だよ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

SpecialMeeting20140607.gif

キタ♪キタ♪ 第3回開催のお知らせが届いたのでpoteも強力☆協力!!
ブロガーでなくても参加出来るようなので、気になるアークスはチラッと覗いてみては〜♪
読者の方とも交流出来ると励みになるね!

感謝祭の開催も近いのでpoteも近況報告がてらに参加しますよ〜
東京会場へ行かれる方はよろしくデス

♪♪♪ お待ちしてま〜す ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局