ship10pote ちょっぴりリッチ気分なVITA用壁紙をまたまた作ってみましたよ〜^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

psvita_rappy_osatu20141028a.jpg
potemayo_banner75020140802.gif

ゲーム開始の儀式はラッピーちゃんのお札をぺろっとめくる感じで^^

データはコチラ→→→pso2VITA壁紙

次回作はスカートをぺろっとめくる感じで・・・できるかな?
挑戦してみます〜こうご期待♪

♪♪♪ 楽しいVITAライフを〜 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote pote&リュカ二人のマギアセイバー☆カワイイ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

twin_magia20141028.jpg

ロビーでばったりフレンドのリュカちゃんに会ったので写真を撮らせてもらました^^
マギアセイバーをリュカちゃんのイメージカラーのイエローにカラーチェンジしてました〜
色の変更を検討中の方にはお手本になるでしょうかね!
ご紹介させていただきましたよ〜

黄×黒はカラーマッチングがイイですね!
黒い部分は固定色なのでオレンジ×黒もイイかな〜
コスチュームのカラーチェンジって、まだ経験ないので挑戦してみるかな♪

twin_magia20141028.gif
potemayo_banner75020140802.gif

♪♪♪ ありがとうございます〜 ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote ハッピー☆ハロウィン♪〈トリトリ3でクーガーとチャンバラ合戦の巻〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

HappyHalloween20141025.jpg
みまさまハッピー☆ハロウィン♪でございます^^

トリトリ3始まりましたね!楽しませて頂いてます〜
そこでクーガーに出会って面白いのが撮れたので作ってみましたよ〜
クーガー双機銃 VS poteの二刀流合戦です^^

toritori320141025.gif
子供のケンカみたいで、ちょっと微笑ましいのです。********PHANTASY STAR ONLINE 2*******

HappyHalloween20141025a.jpg
うりゃぁぁぁ〜

♪♪♪ 光エフェクトの有効活用でした ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote poteキャス娘生活のススメ♪ キャストカラーが反映されるマギアセイヴァーCにゴキゲン^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_magiasaber20141023.jpg
potemayo_banner524.gif
新コスチュームのマギアセイヴァーCを手に入れましたです♪
キャストカラーが反映されるコス☆イイですね!
poteさんはメインが白なので白と黒のツートンカラーとなりました。
黒い部分はこのコスチュームの固定カラーになるのかな〜?
それに、ちょうど身につけていたミラセリアヘッドギアとのマッチングが気に入ってしまったっ♪

キャス娘たちのそれぞれのカラーで楽しめそうなコスチュームですね〜^^

pote_magiasaber20141023.gif  pote_magiasaber20141023b.jpg
スカート?マント?を意味もなくひらっとしたくなりますね〜^^

♪♪♪ 欲しいもの盛りだくさんで迷うぅ〜 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote ミズーリM13がとってもお求めやすくなったと聞いて買いに走りました^^

poteのバラエティブログにようこそ♪

今日のvariety♪な1枚をお届け!

potem1320141019a.jpg
           ***日刊M13マガジンお届けです♪***

赤と黒のTMGというのも良いですなぁ〜カッコイ♪
ミズーリ社製の最新モデルって感じでしょうか。
そんな系統設定を勝手に考えてニヤニヤしてしまいます。
poteさんもガンナースタイルの方がイキイキしている感じがするな〜
表情もイイ感じデス♪

potem1320141019b.jpg
デッドアプローチ空振り多し^^ いろいろなツケが今・・・

*出番です?**************           ********************
********************arkuma_walk_sukima_nomi.gif**スキマ出演〈アークマちゃん〉**

potem1320141019c.jpg
嬉しくって久しぶりに撮影しまくってしまった
バウンサーのレベル上げにも使えます。^^

♪♪♪ 満足じゃ〜 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote poteさんの漆黒のデュアルブレード 《ディオレクスティー☆スタイルお届け♪》

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_blackDB20141015a.jpg
ミラセリア影を試着したらなかなか良い感じだったのでご購入しました〜
それで^^これに似合うDBをっと・・・もう決めてました! ディオレクスティーですね♪

pote_blackDB20141015e.jpg
黒イメージも良いですなぁ〜〜

arkuma_walk_sukima20141015.gif
       *
      *
       *
      *

おまけストーリー♪********************《心を閉ざした少女がラッピーに出会って・・・》

pote_blackDB20141015bb.jpg
                    ***
pote_blackDB20141015cc.jpg
                    ***
pote_blackDB20141015ddd.jpg

少女はラッピーちゃんに心を開いたのでした♪ めでたし、めでたし^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote poteのチアドレス姿お届け♪《チア姿なので市街地のスタジアムへ行ってきました^^》

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_tanmatu20141014.gif
エルダーPAフォームを入念にチェックするpoteさんの図

チアドレスはガンナースタイルが良くにあいますね〜^^
ボンボンの代わりにTMGってことでね!

pote_chiergirl20141014.jpg

スックラッチゴールドでチアドレスセットが当たったので写真でも撮ろうかと思ったのですが
チア姿が似合う場所って結構ないなぁ〜と考えていたら、思いつきました☆
ADの市街地にスタジアムがあったではないですか〜
で行って来ました♪

スタジアムの中はピッタリのロケ地です〜
4人までしか入れないのが残念ですね!
大勢で写真を撮れたらいいのになぁ

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote poteはHMVの店員さんカワイイ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_HMV20141010.jpg

♪♪♪ なんとかいけそうなので作っちゃた〜 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote VITA壁紙PSO2コレクション♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

psvita_viotn20141009.jpg

psvita_viotn_white20141009.jpg

psvita_rappy_viotn20141003.jpg

psvita_rappy_white20141003.jpg


♪♪♪ アークマちゃんバージョンも作ったのでよろしかったからど〜ぞ ♪♪♪^^

さらにさらに=( ・ㅂ・)و
***********************************************************

psvita_viotn20170328.jpg

2017.03.28 リッチにマルチカラー☆バージョン追加しておきました(^_-)☆

walk20131003.gif

ship10pote そのアークマ、凶暴につき♪《バイオレンスタッチでお届け・・・》

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

kyoubou_arkuma20141007.jpg

arekuma_shot20141004a.gifarekuma_shot20141004b.gif
arekuma_shot20141004b.gifarekuma_shot20141004a.gif
potemayo_banner605.gif



arkuma_walk20141007a.gifarkuma_walk20141007.jpg
アークマちゃん走りも作ってみたしたよ〜
ちゃんと走っているように見えるでしょ〜か^^
ちょっと銃を持って走ってこられると恐怖を感じますが・・・

アークマちゃん走りのgifアニメは4コマの繰り返しで出来ています。
4コマだときちんと走って見えるので満足な出来栄えです〜
ちなみに下のラッピーちゃんは2コマなのでトコトコって感じになりますね!

今度、アークマちゃん走りのgifアニメの分解解説など記事にしてみますね♪
走りのタイミングを選ぶのが結構めんどうなのですよね〜
興味がある方はお楽しみに〜^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote アークスの休日。《poteさんハルコタンで蝶になりました♪》^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_butterfly20141006a.jpg
potemayo_banner20141006.gif

アークスの休日をイメージして絵を作ってみたしたよ〜
常春のハルコタンの空を舞って気持ち良さそう〜^^

♪♪♪ 対抗戦お疲れさまでした。 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote ラッピー☆モノグラムTシャツデザインできたよ〜^^

oteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

rappy_monogram_Tshirt20141003.jpg
某超有名ブランド風モノグラムデザイン作ってみました〜^^
ラッピーちゃんがポイントですよ〜〜

********************んでんで♪********************

同じデザインでVITA用の壁紙も作りましたです〜
ちょっぴりリッチ気分なVITAになりました!^^

psvita_rappy_viotn20141003a.jpg


壁紙データはこちらです〜いかがですか♪
psvita_rappy_viotn20141003.jpg



♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote gifアニメでマイキャラを堪能するのじゃ〜^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

studioPOTEgif_works20141001a.gif
potemayo_banner75020140802.gif

poteさんのために1コマ1コマ丹念に愛情を込めてお作り申し上げています♥

こんなディスクトップのスクショならgifアニメの
作成の雰囲気が分かりやすいでしょうかね!


♪♪♪ ざくっとご紹介でした ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局