ship10pote poteの長銃コレクション♪ 赤黒ハンサムボディのノルフルス購入ですyo。

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
pote_norufurus20141128.gif
potemayo_banner650_or.gif
以前から気になっていたノルフルスを購入しました^^
フリーズ付のライフルを探していたら、フリーズⅤ付のこの子が売りに出ていたのでお持ち帰り〜♪
目的はULTにて奴らの動きを少しでも止めるのじゃ〜と支援目的です^^

このルックスなのでPAはグレネードシェルを使いたくなりますね!
ですが弾速が遅いのでなかなか当たらないのですが・・・
フリーズで止めてから撃込みますか!^^

pote_norufurus20141128a.jpg
フリーズⅤ+グローリーレイン+サブFiで氷河期到来です♪

pote_norufurus20141128c.jpg
pote_norufurus20141128b.jpg
potemayo_banner650_or.gif
ノルフルスに合うコスチュームはないものかと物色していたらこのコスが目に止まったので、さらに購入^^
こんなコスチュームあったんだ〜と思いましたが、調べると『ファンタシースター ノヴァ』の
PSO2用の特典だったのでした〜 エイディルールCです♪
キャスト用なのでお手頃でした。


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif
*************************
rappy_accesscounter350_20141127e.gif
*************************

ship10pote ブログ素材“ラッピーちゃんのなんちゃってアクセスカウンター”作ってみました♪

思いついたのでノリで作ってみました^^

*************************  **************************

rappy_accesscounter350_20141127e.gif rappy_accesscounter350_20141127h.gif
*************************  **************************

rappy_accesscounter350_20141127f.gif rappy_accesscounter350_20141127g.gif
*************************  **************************

♪♪♪ 賑やかしにおひとついかがですか〜 ♪♪♪^^

んで☆んで****************************************

ガンナーでヤスミ愛でお馴染の松乃雪さんのブログ“二挺拳銃”で開催している
参加型イベント"PSO2川柳 in 弐挺拳銃"に一句参加させて頂いてます〜
お気に入りの一句があったらぜひ投票してみてくださ〜い♪

*********************************************

ship10pote 新しいチーム拠点実装は・・・銭湯がいいのになぁ・・・

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
rappy_in_sentoo20141125.jpg
potemayo_banner461.gif

銭湯の写真を見ていたらチーム拠点に良いのでは〜と、ふと思ってしまいました^^
いろいろお楽しみポイントが沢山ありますよね!
番頭台とか、脱衣所とか、お風呂上がりに手を腰に当てて瓶の牛乳をプハーと飲むとかね!

壁画はSA対応でぜひお願いしたいです。

♪♪♪ 昭和時代を満喫するのじゃ〜 ♪♪♪^^

walk20131003.gif
*************************
rappy_accesscounter350_20141127.gif
*************************

ship10pote poteさんULTにてかわいいライフルいただきました♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_new_rifle20141104.gif

ついに♪ついに♪ poteさんにも☆12武器が舞い降りてきました♪
しかもライフル!かわいいライフです〜ちっちゃカワイイ><
ゆるゆりコスに妙にマッチしてたり^^
名前にパニッシャーとか付いているので、ギャップ感もまたイイね!

このライフル射撃が上から降りてくるので、ちょっと変わってますね〜
説明に「天罰」とかあったのでサテライトカノン的な感じなのでしょうか?
過去作にもあったのかな?

pote_new_rifle20141104.jpg
2014.11.23のナウシズULTアイテム☆レコードです^^
サルスパニッシャーは337個ですか〜
これは初めてのレア感満喫です〜^^
☆13はまだ100番代!がんばろ〜
 
♪♪♪ 朝からULTでがんばりました ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote poteさんランチャー新PA“スフィアイレイザー”にゴキゲン♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_sphereeraser20141121.gif
potemayo_banner550OR.gif

「運営さんありがとうと言わざるを得ない」素敵なPAありがと〜ランチャーがまた楽しくなりました^^
ネタアニメご紹介でどうもスミマセン。
AISを彷彿させるレーザー発射で気持ち良いです。
お気に入りのランチャーを新しく作りたいですね〜

今はご覧のボマーノワールを愛用中〜
全クラス装備可能なので使い勝手が良いですよ。
スッキリとしたデザインで好みなのです〜
デザイン優先デス^^

pote_sphereeraser20141121.jpg

スフィアイレイザーは肩越し視点の方がコントロールしやすいでしょうかね♪

♪♪♪ 新スキルのダイブロールシュートも試してみなきゃね!!! ♪♪♪^^


farce_cyan_byebye3.gif

ship10pote 明日のアプデでこたつ実装されませんかね・・・

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

rappy_kotatu20141118.jpg
potemayo_banner565.gif

♪♪♪ 寒い冬はこたつで団らんしたいですよね ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 対抗戦お疲れさまでした♪ & pollyさんのエーデル日記♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

taikousen_otukare20141116.gif
対抗戦無事終了です^^

taikousen_otukare20141116.jpg
青ラッピーグループは2位となりましたよ〜ヨカッタ、ヨカッタ♪
これでゆっくり出来る〜とお思いきや〜
水曜日にはアルティメットですか〜
楽しみが尽きませんね!

pollyさんのエーデル日記はっじまるよ〜***************************

polly_eederu20141117.gif
と・ゆうことでpollyさんやっとエーデル・アーロを装備できるようになりました^^
美しい武器ですね!
これぐらいスッキリしている方が好みです〜
キラキラっと射ちゃうぞ〜

♪♪♪ 弓も楽しいですね〜 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote プリペイドカードの特典FUN711獲得チケットってアイテムコードだったのですね・・・

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
pote_tokuten_nasi20141113.jpg
potemayo_banner750or.gif
poteさんも立ち尽くす愚かさ^^

プリペイドカードの特典FUN711は、自動的に加算されているものと思い込んでいたもので
今まで通知メールを読まずに削除していました〜わ〜い♪
FUN目当てに購入していただけに超ショック><

これから初めてご購入される方はこんな間違いしないようにしましょうね〜^^


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote うちの娘いちばん♪親バカ日記^^〈ロビアク☆クラッカーで遊んでみました〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

polly_cracker20141112c.gifpolly20141112.jpg

ご訪問ありがとうございます^^
ロビアク「クラッカー」でうちの娘たちも大喜びでございます。

今回のメインはpollyさんなのです。
ノーブルポニーでイメチェンしたらホレ直しました〜
この子は髪形がなかなか決まらず、いまいちな感じでしたがこれで解決です^^
幼顔は鼻筋がないので^^いろいろバランスが難しいですね!

pollyさんは☆12のエーデル・アーロを頂いたので、ブレイバーをレベル上げ中ですの^^
装備できるのに技量をあと50も上げなければならないので非情にキビシーです><


polly_cracker20141110.jpg
今回もアニメ作りに励みましたですよ〜コマ割りカットはこんな感じです^^
いろいろとご挨拶アニメに流用できそう〜。
作ったデータは使い回すのがモットーです^^
今回はラッピーちゃんを飛ばしてみました。

polly_cracker20141110b.jpg
potemayo_banner75020140802.gif
pote同様pollyさんもよろしくお願いします。

♪♪♪ ちょっと時間が掛かってしまってスミマセン ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote ラッピーシアターへようこそ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

guruguru_rappy20141103.gif
potemayo_banner800mono.gif

ラッピーシアター「ラッピーちゃんの招かれざる客」いかがでしたでしょうか〜

毎度おバカでどうもスミマセン^^
当ブログではPSO2のキャラクターたちのいろいろなシチュエーションを楽しんでもらえればと。

おまけ********************************
rappy_guruguru20141103.gif
こんな感じでマイルームでぐるぐる回しながら撮影をして
ラッピーちゃんだけを切り抜いてアニメにしているんですよ〜
1回転で10枚使用しています。
つまり・・・10枚切り抜けと・・・^^
でもカウンターのイスでくるっと回ったら楽しいだろうな〜と発想しちゃったので
仕上がりを想像しながらがんばりました!

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局