ship10pote うちの娘いちばん♪♪♪

silonotami20150130.jpg
potemayo_banner700mono2.gif
                      *
                       *
                      *
                       *
                      *
                       *
                      *
                       *
                      *
                       *

                  スクナヒメ「・・・・・」
                      *
                       *
                      *
                       *
                      *
                       *
                      *
                       *
                      *
                       *


silonotami20150130.gif

♪♪♪白の民・・・調子にのってしまったようです♪♪♪^^

walk20131003.gif


ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪ “マガツより出づる天使”

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

kuromaku_rappy20150115.gif
potemayo_banner700mono2.gif

マガツさんのドアップ写真を見ていたら無性に“パッカーン”したくなってこうなりました^^

       Thanks20150116c.gif

ship10pote 2015年は新たな“スター・ウォーズ イヤー”スタートということでこんなコラボを超期待♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

akumaturi20150120.gif

最近の親バカはDFさんイチ押しなのでこんな妄想してしましました〜^^
スター・ウォーズシリーズは大好きな映画のひとつなので妄想コラボ作ってみましたョ。
題して「春の悪まつり」^^DFさんなかなかの存在感!!! ハリウッドに負けてませんよ〜
やっぱり悪役に魅力があるシーズは、長く愛され続けるのでしょうかね♪

もう2年近くも毎日同じゲームをしているなんて、もう取り憑かれてますヮ^^

このポスターちょっと気に入ってしまったので、
大きなものはこちらでお楽しみください^^
       ↓
       ↓
   「春の悪まつり」


♪♪♪ あなたも悪に目覚めてみませんか ♪♪♪^^


farce_cyan_byebye3.gif

ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

rodeo_touring20150113.gif

なんとも楽しげなアニメが出来ましたよ〜♪大満足☆
PSO2のキャラクター達で作っていると、ホント楽しいです。
ゲームとはまた別のイメージでキャラクター達を愛せる〜

んでんで♪ PSO2好きの皆様がちょっと一息気分になれればウレシイです^^


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

Thanks20150116a.gif
***ボードアイデア☆スペシャルサンクスGhostさん***

ship10pote ブログおサボリ用に「ラッピーちゃんのしばらくお待ちください。」作ってみました♪^^

rappy_inemuri20150112a.gif


******************************************
いや〜お正月連休の反動でブログ更新の余裕がなくなってしまいました〜^^
と・・いうことで、こんな時のためにラッピーちゃんのカワイイ寝顔でゆるしてもらおうと
以前から考えていたのですが、いざ探すとなると出会わないのですよね!
ちょっとセントラッピーバージョンになってしまいましたが〜
通常にもどったらまた作ってみます^^
******************************************

ship10pote pollyさんのエーデル日記♪《その2》

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

20150104polly_ederu_diary.gif
20150104polly_ederu_diary02.jpg
pollyさんブレイバーレベル70に到達したので弓でマガツ戦SHに行ってみましたよ〜
この戦いは動き回れるので、いろいろとイメージが膨らみますね^^
例えばこんな・・・

20150104polly_ederu_diary03.jpg
全員でネメシス同時に打ち込みたいとかね!
ちょっとイメージ図を作ってみました。
こうゆう絵面は燃えますね〜
こうして見ると弓もソードのようにロマンがありますなぁ〜
ロードオブザリングとか見直したくなります^^

20150104polly_ederu_diary01.jpg


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 明けましておめでとうございます^^《DFさんから年賀状お届け♪》

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

DFnengajyou20150101.gif

いつもご訪問ありがとうございます^^
新年はアクセのお買い物から始まったダメな親バカです♪
欲しいもの盛りだくさん!やっぱりお正月はイイですね!
pote&pollyのためにスクラッチとお買い物がんばります^^

♪♪♪ 本年もおバカ戦略で邁進いたします ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局