ship10pote アークス手芸部〈アークマちゃん缶バッジ作ってみましたよ〜♪〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

arkumakanbadge02.jpg

ツイッターでお知り合いになった方にアークマちゃんのエンブレム素材をいただいたので
それを缶バッジにしてみましたよ♪
スペシャル☆サンクスなのです♪
 ******対抗戦はっじまるよ〜******arkuma_walk_sukima_nomi.gif**スキマ出演〈アークマちゃん〉**

arkumakanbadge01.jpg
装着例^^
また楽しみが増えました♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 親バカ日記♪〈ドラマCD ~アイドル・カプリッチオ~届きました^^〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

PSO2dramaCD20150226.jpg
特典目当てで買いましたっ^^
クーナ&イオちゃんボイスが楽しみなのです♪
ポスターもなにげにウレシイ!

ドラマCDとか買うのは初めて!
GIFアニメづくりのBGMに良さそうカナ♪
アフィンがきっと笑わせてくれるでしょう〜

♪♪♪ チビイオ☆グラフィグは付属しません^^ ♪♪♪
potewinkbanner20150219g.gif


ship10pote ††††††TMG☆GothicLolitaDEKA††††††颯爽登場!††††††

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_gosuroriTMG750_20150222.gif
††††††††††††††††††††††††††††† GothicLolitaDEKA颯爽登場! †††††††††††††††††††††††††††††
GothicLolitaDEKA20150222.jpg

オルタ・ゴシックドレスにインスパイアされて生まれたゴスロリ刑事颯爽登場!^^

この衣装に似合う武器は〜と、いつものように楽しんでみました♪
ん〜やっぱりここはTMGでしょうかね〜カラーは黒を選びたい!
と、いうことで“闇夜の色を抱く双機銃☆H10ミズーリT/ナハト”で決まり!

むっふ〜その気にさせてくれるスタイルです〜^^
poteさんには刑事という設定で演じてもらいました。
拳銃=刑事という・・・安直な発想ですがね♪
なにぶん“あぶない刑事”世代なのもので・・・ゴメンナサイ“太陽にほえろ”も見てました^^
佳き昭和時代に乾杯!

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote キャス娘生活のススメ♪ 新リファシル・ボディでスッキリ美人。

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_rifasiru20150219.jpg

  新しく追加された“リファシル・ボディ”をご購入です〜^^
  久々に新しいボディでイメージチェンジできました♪
  アームとレッグはお気に入りののアリスとケルビナで!
  最近の和風イメージのパーツはあまり食指が動きませんでしたね〜

     今回のリファシルシリーズは水域で活動するイメージなのかな^^
     スッキリとしたデザインでヨイヨイです!
     アームとレッグはちょっと華奢すぎな感じですが・・・
     まぁ水の抵抗を減らすデザイン・コンセプトならしょうがないか^^

potewinkbanner20150219g.gif
poteちゃんをデレさせてみました♪
しかし^^我ながらよくいろいろと思いつくものだと・・・まったくおバカでニヤニヤしてしまいます。
PSO2のキャラクターたちには創作意欲を掻立てる力があるのでしょうかね〜

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

ship10pote ナウシズ☆ファイト!!

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
space750.gif
nauthizfight20150217a.jpg
nauthizfight20150217b.jpg
nauthizfight20150217c.jpg
nauthizfight20150217d.jpg
potemayo_banner750turquoise.gif

久々にナウシズ☆ファイト!お届けです〜^^
皆さんカッコイイのでご紹介させてくださ〜い♪

新緊急だったので戦場パパラッチしてみました。
ロドスさんが影の主役だったりします^^でけぇ〜
開けたフィールドだとアークス達との対比ができて迫力満点♪

戦闘シーンは狙って撮れないので、スクショボタン押しまくりなのです!
後でお宝写真がないか探すのが楽しみだったりします〜♪

最後の写真などは奇跡のタイミング♪
横っ飛びのアークス男子がpollyさんをかばって・・・・
ありがとう・・・きっと忘れない・・・
とか・・・写真1枚でちょっとしたストーリーができちゃいますね〜

♪♪♪ pollyちゃんあまり仕事してない^^ ♪♪♪

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

varutsu_phoenix20150212.gif

羽根が突き刺さったらオモシロイかとおバカな発想したもので作ってみました^^
場面を変えて繋げるとまた違った面白さがありますね♪
ラッピーちゃんには申し訳ないですケド・・・羽根返却しました!ってことで^^

透過光のエフェクトなとをハッキリ映したい場合はやっぱり黒バックが一番映えるので
そんな時は凍土フィールドの“ほら穴”へ向ます^^
そう!!! ほら穴で努力しているのですよぉぉ〜

******************************************

昨日のアプデでトロとクロのスーツを手に入れました〜♪
スクラッチGの一回目でトロスーツが当たったので2回目もGでクロスーツ出ろ!!!と
挑みましたが出ませんでした〜><・・・購入しましたデス。

トロとクロでまたおバカな作品づくりに励みます^^
この黒バックにクロスーツとかでアクションしたら、目だけが目立って
ちょっとオモシロイかなとか、想像しているだけでも楽しい〜♪


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10poteのキャス娘生活のススメ♪ グリーンのキャストカラーによく似合う 華麗なる長銃 “ヴァルツフェニクス” だよ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

varutsu_phoenix20150209b.gif
potemayo_banner750g.gif

前から気になっていた長銃“ヴァルツフェニクス” を購入♪^^
グリーンのポイントカラーに迷彩チックなカラーリングで欲しかったのです〜
お安かったので手に入れられましたョ♪ありがとうございます^^

あまり見かけない長銃なので、試してみたら・・・
あらあら羽根が舞踊るのですね〜ステキです♪
羽根つながりのラッピーちゃんも登場させてみました^^

この長銃ならキャスト姿の方が似合うかと思いまして
poteさん久々にグリーンがポイントのキャス娘姿にしてみました。
色のコーディネイトを楽しむのもまたイイですね!

varutsu_phoenix20150209.jpg

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote イオちゃんのグラフィグ作ってみましたよ〜^^♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

io_grahig20150205a.jpg

  potemayo_banner75020140802.gif

io_grahig20150205b.jpg

カワユイ☆イオちゃんのグラフィグ出来ましたよ〜♪
コスチュームのエーデルゼリンもそれっぽく見えるカナ^^
がんばりましたよ〜

最初はラッピーちゃんを作ろうかと思っていたのですが、ラッピーちゃんには前髪がないので、
型から考えなくちゃいけないので後回にしました。^^

んでんで♪イオちゃん作りました。カワユイです><
イオちゃんは目の表現がムズカシイですね!
もっと小さく四角な感じでもいいかな、バージョン2.0も考えてみます♪

なかなかの出来なのでこれは・・・今年の感謝祭会場でのお土産として無料配布しようかしらん♪
おおぉ〜楽しみになってキタ〜

プリント用はコチラでアップしておきました。
      ↓
イオちゃんグラフィグ

♪♪♪ 楽しみ☆楽しみ☆ ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 共闘祭2015 アークスミュージアム特別編「キャラクターポートレイト」応募完了しました〜♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pot_goldmedalist20140828a.jpg
potemayo_banner800g2.gif
☆☆☆過去の栄光☆☆☆ アークスミュージアム☆キャラクターポートレイト掲載記念の“感謝の金メダル”只今展示中^^

またまた応募させていただきましたっ♪

今回は公式ページをよく確認していなかったので“2”というデーマ設定があるのを知らずにアイデアを考えていたので、
ゲーム内のお知らせで知った時は超アセリました^^ 
いくつか案があったのですがボツという事で・・・ロケハンまでしたのに〜

こんなアイデアだったのですよ!
2015-01-25-150329.jpg
テーマは“痛絵馬”でいこうかと思っていたので神社まで行って試し撮りとかしてました。
絵馬に願い事を書いて、そこにキャラクターを配置して撮影しようかと思っていたのですが
神聖な場所なのでちょっとNGな感じもするでしょうかね。
願い事はもちろん真剣です!!!
ロケーションも大事なので痛絵馬が沢山あるような神社で撮影しようかと思ってましたけどね♪
次回開催用にまた練り直してみますかね^^

んでんで♪今回の作品規定は“2”のある風景という事で☆脳ミソ☆フル回転で考えました。
案1.ホールケーキにデコって2周年オメデト〜とか
案2.オムライスにケチャップで2周年オメデト〜とか
と考えましたが面倒なので却下しました。^^

で・・・キャラクターのpoteと親バカ共通の“2”を見つけたので、そのイメージで撮影してきました。
ムードのあるよい写真が撮れたと思うのですが、これが2のある風景として理解してもらえるかどうかですね〜
2という文字が入っていれば明快なのですが雰囲気を作るのがムズカシ〜です〜
後は選考者さんにおまかせしましょうかね♪ 楽しみです〜

     Thanks20150116c.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局