ship10pote 朝チャレ生活始めました♪♪♪〈ついにM10到達!が・・・クリアならず><〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

asacyare20150331.gif
出勤前の朝チャレ生活がんばっております^^
ついにM10まで到達することが出来ました♪
ありがとうございます♪ありがとうございます♪ありがとうございます♪

朝は精鋭ぞろいで頼もしいデス^^
だいたい1時間と時間も読めるので朝もオススメですよ〜

今時間でふと思いましたが、2時間とか逆に長時間プレイしました〜とか出てきますかね^^
いないか・・フフフ

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote スイートメリーdeおやすみなさい♪♪♪〈poteのGIFアニメ〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_oyasumi20150330.gif

かわいい♪おやすみスタイルのスイートメリーで作ってみましたよ〜^^
スイートメリーからのイメージでぺたぺた歩く感じが出したかったのですが
撮影がちょっとムズカシかったですね〜
あまり足を上げすぎるとドスドスって感じになってしまって苦労しました♪

お部屋にいるイメージで可愛らしく出来たでしょ〜か♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote レッドスコルピオに良く似合うガルストライカーでランチャー生活始めました♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_gurstriker20150327.jpg
potemayo_banner800eg.gif
pote_gurstriker20150327a.jpg

新コス“ガルストライカー”を見た瞬間☆これはレッドスコルピオにピッタリだわ〜と撮影してみました^^
こんなコーディネイトが出来るとその気になっちゃいますね♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote アークスバッヂでローゼントライムCをゲット♪ 長銃サザラフエルとのマッチングが素敵♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_sazaraferu20150323.gif
arkuma_colorbanner700.gif
pote_sazaraferu20150323.jpg

                      * * *

pote_sazaraferu20150323a.jpg

パッケージ特典のアークスバッヂで交換どれにしようかな〜と眺めていたらローゼントライムCがあるではないですか!
スバラシイ♪即交換しました〜いかがでしょう〜^^
縦のラインでお胸が大きく見えるね♪ poteちゃんよかったね^^

長銃サザラフエルとのカラーマッチングがピッタんコでコレはウレシイ〜♪
残りのバッヂはローゼンのボディと髪形となりました。
グラデーションカラーもなかなかよいですね^^

       *** んでんで・・・長銃サザラフエルの強化ですがこんな感じで^^ ***
pote_sazaraferu20150323b.jpg
アストラルライザーと同じ手法でマタボ品を素材にした安全☆安心♪お手軽5スロで^^
素材5つをぶっこんでやりましたョ〜^^ 過程のSSもオモシロイかと載せてみたした。
この子がメインになってくるのでシュートブーストを奮発してやったデス♪

pote_sazaraferu20150323c.jpg
滑走駆射サザラフエルちゃん完成で〜す^^
良き相棒となってくれそうです。


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote Aライザー☆ファイトクラブ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
pote_polly_Araizaer20150320_800.gif

                           * * *

  poteAstralRiser_fight20150323.gif

◆◆◆  アストラルライザーを担いで遊んできました^^
◆◆◆  射撃姿はホント・・カッコイイ♪
◆◆◆  腰を落としたダイブロールシュートがまたイイのですよ〜

  poteAraizerup20150322b.jpg
  potemayo_banner750g.gif
  poteAraizerup20150322a.jpg
                        *
                          *
                        *
                          *
                        *
                          *
poteAraizerup20150322.jpg
強化は“ニャロメさん”のブログでご紹介していたマタボ品を素材にした安全☆安心♪お手軽5スロで^^
潜在開放は風属性なのでLv.2でイイカナ・・・と楽観的に^^
サザラフエルもやらなきゃだし~


♪♪♪ 次回はサザラフエルをご紹介 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 共闘祭2015 アークスミュージアム特別編「キャラクターポートレイト」に掲載して頂きました♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

201503arks_portrait.jpg
                ***応募した“お揃い二眼カメラで〜と♪”***

アークスミュージアム特別編「キャラクターポートレイト」に掲載して頂きましたョ〜♪
今回はいつもと違って“2”というテーマ設定があったので苦労しました。
まずPSO2と関連のある2を見つけなければ〜で思いついたのがアクセのカメラです^^

親バカの愛用のカメラと瓜二つなので、これはいけるカモ! もしくはNG?
このカメラは二眼レフカメラとも言われているのでテーマ設定の2はクリアできたかな♪
カメラメーカーのロゴマークはNGだったらしくボカシが入ってましたが・・・^^
次回は気をつけま〜す♪

それで同じカメラだけではちょっと説明的になってしまうので、雰囲気重視で撮影してみました。
まずカメラを置く場所がとても重要なので、テーブルは自然木を活かしたものがイイなぁ〜と思い
この自然公園を選びました。

設置場所も構図に奥行き感が出るようにと、テーブルの並びも考えているのですよん!
あと公園の案内板なども雰囲気をだすのに一役かってますでしょうかね!
長年写真を撮るのを趣味としていると、こういった事は自然と身に付いちゃっているのかな^^
ここまで来るのに何度も撮り直していますがね♪

最後にプラスしたのがカメラバックですね〜
このバッグがある事で、ぐっとお出掛け感が出ました!

お揃い二眼カメラで〜と♪完成です^^

♪♪♪ ふぅ〜好きなもので語ってしまいました♪ 見てくれてありがとうございます〜 ♪♪♪^^
                       *
                        *
                       *
                        *
                       *
201503trophy20150319.jpg
potemayo_banner700mono2.gif
“感謝のトロフィー金”届きました^^


walk20131003.gif

ship10pote 朝チャレ生活始めました♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

asacyare20150317.jpg

朝起きて温度計を見たら15度ほどあったので、出勤前にチャレンジしてみるか〜と挑戦してみました^^
うん! 朝のアークスたちも活きがイイ♪
初めてミッション8までたどり着くことができました!
ありがとうございます! ありがとうございます! ありがとうございます!

ここまでくるとM10達成目指したい!
ライフルの迷彩が欲しいのです^^
攻略情報をご提供されてる方々すごく参考にさせて頂いてます。
ありがとうございます! ありがとうございます! ありがとうございます!

♪♪♪ がんばります ♪♪♪^^
potewinkbanner20150219g.gif

ship10pote 3/14ハッピー☆ホワイトデー pote&pollyに最高のプレゼントを・・・できました^^♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_polly_Araizaer20150315.gif

pote_polly_Araizaer20150315a.gif
potemayo_banner800monobb.gif

pote_polly_Araizaer20150315a.jpg
“ホワイトデーキャンペーン2015.3.14”にて
お陰さまでpoteさんpollyさんにアストラルライザーをプレゼントすることができました^^
長銃好きにはたまらない幸せ♪これでひとネタできたと下心と供に!

二つ揃って本当にヨカッタ!
絵的に違いますからね!
二人揃っていつものアレをお届けできました^^

しかしカッコイイ☆デザインですね^^キャスト姿の方が似合うでしょかね♪

♪♪♪ ヨカッタ☆ヨカッタ ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote poteはアクション☆スターかわいい♪《ダイブロールで緊急回避Do Action!》

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_Action20150310.gif

お気に入りの作品がまたひとつ増えました^^
poteさんを格好良く表現できて満足じゃ〜カッコイイ
これだからスクショ&ブログはやめられな〜い♪oh yeah!

ダイブロールで緊急回避なんて、これもアクションの醍醐味ですね♪
新しい長銃“サザラフエル”でダイブロールシュートをしていたら撮れてしまった^^カッコイイ
写真の女神さまありがと〜 
ん! もしかしてpoteが女神さまだったりして・・・
親バカ失礼しました^^

 ******まだまだつづくよ〜******arkuma_walk_sukima_nomi.gif**スキマ出演〈アークマちゃん〉**

pote_Action20150309.jpg
arkuma_colorbanner750.gif
こちらもお気に入り!
原生種と共闘しているイメージで^^ダーカー殲滅じゃぁ〜
こんな胸熱な王道展開のストーリーがあったらなぁ♪
死亡フラグ立てまくりで^^バンシーぃぃぃぃぃ〜


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote 我、熱烈歓迎♪滑走駆射潜在長銃購入♪ 我、感謝感激☆謝謝♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_sazaraferu2015039.jpg
pote_sazaraferu2015039a.gif
arkuma_colorbanner750.gif

新しく長銃“サザラフエル”を購入しました〜^^
インパクトスライダーを強化する潜在の長銃がいつか出ないかなぁ〜と思っていましたが・・・出てました!!!^^
潜在能力が滑走駆射ってネーミングも気に入ってしまいました♪
思わずタイトルが中華風になっちゃうぐらいに・・・^^

この長銃は、XHアポス・ドリオスからの☆11ドロップ品ですか〜 自掘りはムリカナ・・・
と・ゆうことで売出し品も少ないので460万で購入しました!
かんばって解放したいですね〜^^
                  *
                   *
                  *
                   *

                 んでんで♪
          この長銃に似合うコスチュームはっと・・・
               やっぱりコレでしょう!
                  *
                   *
                  *
                   *

pote_sazaraferu2015039a.jpg
アークマちゃんのための長銃といっても過言ではありません!
アークマ☆カラーで良くお似合いです〜^^

****対抗戦お疲れさまでした****arkuma_walk_sukima_nomi.gif

ship10pote 親バカ☆プレゼンタイム♪〈PSO2マイキャラ缶MAGはいかが♥〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

poteKANbadge20150305.jpg

前回は缶バッジをご紹介しましが、今回は缶素材の裏側にマグネットを貼り付けてみました^^
ラッピー迷彩やモノグラムなど、おなじみの素材で作りましたョ!
ちょっと^^PSOとは関係のないものが混じってますが対比ということで^^〈長年愛用の品♪〉
                  *
                   *

                 んでんで♪
                  *
                   *

poteKANbadge20150305b.jpg
poteさんのキャラ缶MAGも作りましたです〜♪
スクショで作ろうかとも思いましたが、イラストタッチの方が
缶バッジ等にはピッタリかなと考えまして、ナウシズのSAアーティスト“リコウ”さんに
作って頂いたSAを撮影してデザインしました。ちとザックリだったかな^^

マイキャラのSAやイラストをお持ちの方も多いかと思いますが、こんな利用法はいかがでしょうか〜♪
いろいろコレクションして行きたいですね!
素材イラストのご提供をお願いをすることもあるカモ! [壁]_・)チラッ

ぜひ!という方大歓迎♪[壁]_・)チラッ

ネタになりますがね[壁]_・)チラッ

♪♪♪ プレゼンタイム☆おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote もうすぐ春ですぅねぇ〜♪で、飛んでみました!

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
springhascome20150303.jpg
初! ぽてまよstudioを和風スタジオに変更してみました^^
撮影のためだけにチーム拠点をお借りしていますぅ〜
ポイント集めひとりで大変ですがね!

ポイントが貯ってくると使うのがちょっと惜しくなりますね^^
まっせっかくなのでね!
いろいろ遊んでみました♪
 ******まだまだつづくよ〜******arkuma_walk_sukima_nomi.gif**スキマ出演〈アークマちゃん〉**
                           *
                          *
                           *
                          *
                 poteちゃんの小劇場 “飛べよ乙女たち。”
                          *
                         *
                          *
                         *
springhascome20150302.gif
                     *
                    *
                     *
                    *
                     *
                    *
                     *
                    *
                     *

sukesuke_pote20150303.jpg
potemayo_banner650_or.gif

♪♪♪ オテンバ娘でど〜もスミマセン ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局