ship10pote つながる、ひろがる、楽しいPSO2ライフ♪♪♪〈VITA壁紙作成しました〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

psvita_rappy_20150428a.jpg

ラッピーちゃんの素敵なイラスト素材をいただいたのでVITAのスタート画面に採用してみましたよ〜
このイラストひと目で気に入ってしまいました♪全種類あるのに愛を感じますョ〜
作成者様ありがとうございます。詳しく右のサイドバーを見てね!
しばらくはこれでVITAライフを楽しむデス!

んでんで♪
あとはブログのテンプレートを変更しましたです。
“ wm_proxima ”という名のテンプレートをお借りしてプチ☆カスタムしてみました。
以前とほぼ同じですが^^ipadなどでみると表示がおかしかったので変更しました♪
今度は大丈夫カナ^^


♪♪♪ つながる、ひろがる、楽しいPSO2ライフ ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote キャス娘生活のススメ♪ 〈キャストワールドへようこそ!〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_ioniahead20150424a.jpg
pote_ioniahead20150424.jpg

待望のイオニアシリーズがGVになって登場ということで^^
poteさんのキャストルックスを☆イメチェンしました〜
イオニア・ヘッドは以前からとても欲しかったのですが出品数も少なく、
お値段も2,000万以上もしていたので諦めていましたが・・・念願叶いました!
キャストらしい完成度の高いヘッドパーツでございます。
それにオギルヘッドフォンを合わせてみました。

ボディはローゼンSシリーズが上品なイメージで良いかなっと♪
キャストパーツでも腰のくびれは重要ポイントなのです! ふんす!!
アームもGVとなったイオニア・アームで!

グラデーション効果でとっても上品でラグジュアリーな雰囲気でお届けです^^
                *
                 *
                *
                 *
                *
              んでんで♪
                *
                 *
                *
                 *
pote_Grimm20150425a.jpg

pote_Grimm20150425c.jpg

pote_Grimm20150425b.jpg
待望のTMG新PAのディスクが拾えたので写真を撮ってきました!
最後の二挺合わせた連射が心地良いですね^^写真は撮りづらいですケド・・・
スタイリッシュで満足♪


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote ラッピーちゃん飼育始めました♪♪♪〈お一ついかがですか〜〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

rappy_inemuri20150423aa.gifrappy_inemuri20150423bb.gifrappy_inemuri20150423cc.gifrappy_inemuri20150423aa.gif
rappy_inemuri20150423cc.gifrappy_inemuri20150423bb.gifrappy_inemuri20150423aa.gifrappy_inemuri20150423cc.gif
rappy_inemuri20150423bb.gifrappy_inemuri20150423bb.gifrappy_inemuri20150423aa.gifrappy_inemuri20150423cc.gif
potemayo_banner600tekiya.gif
        ♪♪♪ 守りたい この寝顔☆アルチで疲れた心に癒しを ♪♪♪^^
           ♪♪♪ お一つ100メセタになりまぁ〜すぅ ♪♪♪
                   *
                    *
                   *
                    *
                   *
                 んでんで♪
                   *
                    *
                   *
                    *
PSO2ブログ“はむりんこ”のティルーナさんのお誘いで午前0時の深夜チャレンジクエストをエンジョイしてきました^^

  sintyare20150423a.jpg
  sintyare20150423.jpg
ルーナちゃん無事目標達成出来たみたいでヨカッタ♪ヨカッタ♪
8人でのチャレンジでしたがVRの減りも緩やかで、ここで終わりか〜からの持ち直しで
深夜にもかかわらず楽しんでしまった♪^^
レアを掘りにユク“でなじみユクティさんも参加で、お会い出来てよかったです。

walk20131003.gif

ship10pote VITAでキャラクター☆ポートレイト♪♪♪〈エンスーpoteちゃん〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_dezeru20150419a.jpg
いつもならこの新コス☆デゼル・レプカFに似合う武器は〜となる所ですが^^
このコスなら車が合うのでは〜とひらめいたので、VITAでキャラクター☆ポートレイトを撮ってきました♪

ん〜キャラクター☆ポートレイトって長いからこれからは、キャラポって来ました〜でいいか!^^

ブリティッシュ・カーライフのイメージで
雰囲気よく撮れたでしょ〜か♪^^
女の子&古い車という組み合わせも、なかなかのシチュエーションですね。
この場所もお気に入りのロケーションなのですよ!

人気のライラ・レプカなら教会やお城が似合いそうですね〜
まっ高くて買えませんがね^^




♪♪♪ エンジョイするにもほどがある ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote アークス女学院射撃部☆内部抗争勃発^^ AR vs TMG♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

JKhokan20150416a.gif
jkhokan20150415b.jpg
arks_syagekibu20141204.gif

好き者し同士ならどっちがイチバンって決めたくなるでしょうかね^^
てか^^ストーリーを起すなら無理やり争うしかないじゃない♪
と・・・少年マンガの流れにノってみました♪

女学生スタイルは夢が広がってイイですね^^

rappy_inemuri20150417a.gif




ship10pote VITAでキャラクター☆ポートレイト♪♪♪〈サクラサク^^〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_no_sakura20150413a.jpg
arkuma_colorbanner750.gif
pote_no_sakura20150413c.jpg

地元のサクラがまだ咲いていたので急いで写真を撮りに行って来ましたよ〜
雰囲気よく撮れたでしょ〜か^^
コレで次のミュージアムに応募しちゃてもイイ感じ♪
恐るべしサクラパワー^^ 目指せ4冠!!!
                      *
                       *
                      *
                       *

                  イオちゃんとお忍びで・・・
                      *
                       *
                      *
                       *

pote_no_sakura20150413b.jpg

VITAのカメラ機能はかなりンな感じですが^^
与えられた環境での作品づくりというのもちょっと燃えますねメラメラ
構図やアイデアで差が出ますね〜 が!しかし50万画素ぐらいですもんね〜
もうちょっとなんとかねぇ〜
はっ!いかんいかん☆コレでイイのだ!

後はエネミーとか増えるとイイなぁ〜
ウーダンとかオモシロイ写真が撮れそうです^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 欲しい♪集めたい♪♪欲しい♪♪♪ アークマカラーのスペシャル☆ウェポンズ^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
    arkumacolorweapon20150408.png
サザラフエルのカラーと同じブレードの武器をロビーで見かけたのでWikiで調べたら同系統武器が出ているのですね〜
と・・・調べたのが間違いでした・・・欲しい♪集めたい♪と物欲が始まってしまいましたよ〜^^

とりあえず装備が出来るガンスラッシュの“リグガヴエル(200万)”と安かった^^ダブルセイバーの“ステミラエル(40万)”を緊急購入しました♪
デュアルブレードの“テスフレイ”は1,500万〜とかでぇとても買えません><
ソードの“ストラジオ”も400万〜とお高い!装備条件も打撃力700とムリ〜なので見送りました。
ウォンドの“フロンウィエル”は出品が2点しかなく600万〜ム〜写真撮るのも忘れてしまいました^^

サザラフエルのデザインが気に入ると周りも好きになってしまいますね!
一人のデザイナーさんが考えているのでしょうかね〜
まさか・・・アークマちゃんをデザインした方が武器もとか・・・ホレてまうやろ〜〜!!!
はっ失礼致しました^^

素敵デザインのある☆ぷそつ〜生活。ウキウキでございます^^

arkumacolorweapon20150409.gif


♪♪♪ 皆さんXHアポス・ドリオスを倒しに行こう〜 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote セラフィさんが素敵なのでipad miniでes生活始めました♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

ipad_es_seikatu20150406a.jpg
arkuma_colorbanner750.gif
ipad_es_seikatu20150406b.jpg

ipad miniでes生活始めましたよ〜♪
ご検討されている方もいるのかなと思いまして、写真載せてみました^^
こんな感じでゴザイマス。VITAと比較でど〜ぞ^^

程よい大きさでなかなか良好です^^
始まって早々にセラフィさんから部屋に来て欲しいの・・・
と言われた時はなんじゃこのゲームは〜と面食らいましたが・・・

そんなストーリー路線があってもいいんだからね♪^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote セラフィさんからポスターを押し付けられたので^^飾ってみました^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pso2poster20150403.jpg
セラフィさんイイキャラしてますね♪
先日ipad miniを購入したのでesと連動できました^^
esの方はのんびりとね!
クーナちゃんのポスターはドラマCDの特典ですよ!

このポスター素材を使ってVITAの壁紙も作ってみたしたよ〜
ポスターの比率的に間が空くのでアークマちゃんを挿入♪
アークマちゃん両手に花でいいんじゃないかな! 狭いけど^^
           ↓
           ↓
           ↓
psvita_pso2poster20150402a.jpg
           ↓
           ↓
           ↓
   アークマちゃん両手に花VITA壁紙

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^


farce_cyan_byebye3.gif

ship10pote poteさんの“#SSとキャッチコピーでPSO2を広告” を作ってみた♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

utinoko_itiban20150401.jpg

ツイッターのハッシュタグ “#SSとキャッチコピーでPSO2を広告” というのがありましてひとつ作ってみました^^
みなさんのぷそ好きが分かるので見ていて楽しいですよ!

PSO2をアピール!といったらもう〜マイキャラ溺愛に尽きるのではないでしょうか^^
始めて丸2年が経ちましたですしね〜よく続いているもんです♪

秀逸作品たちはこちらです^^
    ↓
    ↓
    ↓
#SSとキャッチコピーでPSO2を広告


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局