ship10pote poteちゃんの文鳥飼育始めました♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
pote_buntyou20150529a.gif

アクセサリーの頭乗せ桜文鳥がなんともカワイイので作ってみました♪
この文鳥・・・お昼休みはウキウキ☆ウォッチしていたようです^^


♪♪♪ えっ! 文鳥はおしゃべりしないだって!!! ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote リアルグッズコンテスト開催中♪♪♪〈Tシャツデザインできたよ〜〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

rappy_monogram_Tshirt20141003.jpg

pote・・・運営さんリアルグッズ☆Tシャツデザインできたよ〜^^

運営・・・「(*`Д´)ノこんなん採用できるか〜い!!!」

デスヨネ〜^^

と今回は茶番で始まりましたョ〜^^
初めての試みのリアルグッズコンテスト開催ということでちょっとワクワク気分です♪
Tシャツやハンカチなど生地プリントデザインならちょっと考えられるかな^^

ラッピーちゃんをモチーフにしたものを考えたいなぁ♪
以前にラッピーちゃんの迷彩パターンをご紹介しましたけれどそれを流用してみようかな。

まっ あれこれ妄想しているのが一番楽しいので、それで終わってしまうことが多いですがね(*ó▿ò*)

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote ナウシズ☆ブロガーコラボレーション♪〈イナンナ×カルシウェポン〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

inanna_carusi20150521.jpg

ナウシズブロガー“しょこらぁてさん“のNPCキャライナンナさんに、大好きなライフル☆カルシウェポンを
装備してもらって写真を撮ってきましたよ〜^^
今回は初めての試みなので、フレパ登録をしてもらって連れ歩きました^^

inanna_carusi20150523b.jpg
inanna_carusi20150523a.jpg
inanna_carusi20150523c.jpg

ฅ(๑*д*๑)ฅ!! 結構NPCとシンクロして撮影できるもんですねぇ〜
ライフルPAにワンポイントを仕込んでもらっていたので撮影が楽でした♪
イナンナさん位の体格のほうがライフルを構えた時に丁度良いですね〜カッコイイ^^

inanna_carusi20150523f.gifinanna_carusi20150523g.gif

むふぅ〜満足満足大満足デース^^
NPCキャラと好きな武器の組み合わせは大成功ダナ♪
ちょっと意外性のある組み合わせだと、もっと面白くなりそうですね〜
ん〜たとえば・・・ディールさんとか^^ライフルは^^アベンジャー辺りが似合いそうでしょうか♪

***おまけ***

   inanna_carusi20150523d.jpg
     りりっ^^ 撮影に夢中になっていたら銃口がリリーパさんに〜^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

   sp_chocolat20150524.gif
                *****PSO2ブログ“その日暮らし*****
   inanna_carusi20150523e.jpg

         ♪♪♪【 /la pose1 /mn16 /moya /ci2 2 わかるそれなびーーーーむ★ 】♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote ロッティのファーストキス♪〈妄想有料コンテンツ・・・^^〉

    rotty_firstkiss20150509_677.gif

またおバカなものを生み出してしまった^^
ちょっとウインクからの派生でキス顔もいけそうな気がしたので作っちゃた〜
これでロッティちゃんのファンがたくさん増えますように(๑˘╰╯˘人)♡*。

ラッピーちゃん乙女心でひと稼ぎしようだなんでダメですよ〜^^

んでんで−☆
ロビアクでキス顔とかあったらなぁ〜と^^
ちょっとアゴを上げる仕草が欲しいですね! カカトもちょっと上がって欲しいゾっと
もうパンツがOKならイケるでしょうが〜〜
おでこにチューな感じでもよいのですがね(・ω<)−☆


rotty_firstkiss20150519.jpg

今回のGIFアニメは22コマのループ表示となってます。
ロッティちゃんの位置はまったく変えずに周りを変化させているので
自然なループになっていますでしょうか^^
見やすく作るというのも必要なので、これは親バカも勉強になりました。
やっぱり作りながら覚えてゆくものですね!

んでんで−☆
最後のオチでラッピーちゃんを“こらしめよう”と思いついたのが、文字をスパッと斬って表現しょうかと^^
これで、あっヤラレたんだなとオチが付いたでしょうか。
さすがにラブリーラッピーちゃんは斬れませんでしたョ^^

♪♪♪ poteのバラエティブログにようこそ ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 愛すべきNPCたち♪〈ラブリー♥ロッティちゃん〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

Wrotty20150518.gif

Wrotty20150518a.jpg
                 *****どっちもカワイイょ〜^^******

PSO2ブログ“その日暮らし”でおなじみ“しょこらぁてさん”のフレパNPCロッティちゃんを連れて遊んできました。^^
Wロッティちゃんでご堪能ください。

も〜見分けがつきません^^PSO2のNPCたちはホント愛されているな〜と実感しちゃいますね〜♪
他のオンラインゲームはプレイしていないので分からないのですが、PSO2ならではなのかな?
それぞれのキャラクターのイメージづくりが良いですものね〜
アンケートではその辺を強く称賛しておきました^^

Wrotty20150518d.jpgWrotty20150518c.jpg
Wrotty20150518e.jpgWrotty20150518b.jpg

今度は誰をお借りしましようかね〜
イナンナさんがイイかな〜

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

Wrotty20150518winka.gif

ship10pote ***ナウシズ戦記*** 〈残したいこの情景〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

nauthiz_senki20150510.jpg

またまた^^良い素材が撮れたので絵づくりしてみました♪

こんなフィールド感のある写真もなかなか良いですね! 〜満足♪
しかしまぁ〜素晴らしいタイミングで撮れたもんです! 〜幸せ♪
右のお姉さんの翼の広がり具合にグッときますね! 〜カッコイイ♪

poteさんがエルダーをぶっ放している間にパシャっと連写したのカナ^^
狙って撮れるものでもないのでもう神頼みです♪

左右2枚を繋ぎ合わせて絵づくりしています。
左にダブルセイバー?の方が飛んでいる写真があったので、ダブセとライフルの対角構図でもうバッチリって感じで!
タイトルは今アルスラーン戦記のアニメを見ているのでマネしてみました。

“ナウシズ戦記” このタイトルはちょっと気に入ったので、今後使っていこうかな^^
まだまだ沢山残して行きたいのでナウシズの皆さんよろしくお願いします( •̀ω•́)ゞ

                     *
                      *
                     *
                      *
               こちらの戦記も残しておこう^^
                     *
                      *
                     *
                      *
                     *
                    *
pote_Easter20150513b.gif

♪♪♪ ヤシャスィーン!!! ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote アークマ☆カラーの☆12大剣に“ニヤリ♪”^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_rindogurei20150510_700.gif

アークマ☆カラーのウェポンコレクションにお一つ追加しました^^
大剣のリンドクレイです〜 運用が面白そうな武器ですね!
素敵デザインでニヤッとしてしまいます〜^^

同系統武器にリンドブルムというJBがあるのですねぇ・・・うっ! こちらもカッコイイ^^
キャストに似合いそうです♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote poteさんの“#SSとキャッチコピーでPSO2を広告” を作ってみた2♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pso2_AD20150506.png

ツイッターのハッシュタグ “#SSとキャッチコピーでPSO2を広告” というのがありましてまたひとつ作ってみましたの第2弾^^
ヴィジュアルも大切ですがキャッチコピーを考えるのが、なかなか楽しいでのすよねこのシリースは♪
そしてどうオチを付けるかが課題です^^

秀逸作品たちはこちらですよ〜^^
    ↓
    ↓
    ↓
#SSとキャッチコピーでPSO2を広告


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 元気ハツラツGWスペシャル♪〈これぞ! ナウシズ☆ファイト!!!〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

nauthizfight20150425.png
potemayo_banner800mono_n.gif

面白い素材が撮れたので合成して絵作りしてみました^^
アークスたちの配置が絶妙すぎますよ〜
これぞ!! “ナウシズ☆ファイト!” ですな♪

nauthizfight20150425a.png
               ☆☆☆☆名も知らぬナウシズのアークスたちに大感謝です☆☆☆☆

♪♪♪ GW満喫じゃ〜 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局