ship10pote poteさんはナックラー1年生カワイイ♪アークマカラーの☆12リンドストルムダヨ♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

rindstrmu20150731.gif

アークマカラーのリンドシリーズ武器☆12リンドストルムを拾えたので使ってみました^^
ナックルはほとんど使ったことがなかったのですが、このボディブローの感じはなかなか楽しい♪
近接なので倒したあとのやるせない余韻を味わえますね! フッまた殺生してしまった的な^^


rindstrmu20150731a.gif このドゥフッって感じはナックルならではですかね^^

ナックルに合わせるコスチュームはハニュエール・レプカと相性が良さそうかな、ボクサー的な感じでね!

******************************************************

challenge20150731.jpg

昨日の絶望は行かずに久々にチャレクエしてきました♪
ビギナーブロックで皆さん練習です〜と言いながらM9まで行けました^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 報酬期間ダ♪くうねるぷそる。♪♪♪

kuunerupusoru20150730.gif

皆さん1週間さらにエンジョイしちゃいましょ〜^^

ship10pote 双角の凶鳥現る。♪♪♪ ガル・グリフォンさんと海岸でキャッキャ☆ウフフしてきました^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

gurgriffon20150727a.jpg

で・・・でかい^^
ちょっと時間があったのでNPCキャラの水着姿でも撮りに行くかと
撮影目的でビーチウォーズへ行ったら、ニャウちゃんが呼びやがった^^
翼を広げた姿は青空バックに映えますね〜
絶好の機会なのでガル・グリフォンさんとキャッキャ☆ウフフしてみました。


gurgriffon20150727.gif

ソロでじっくり戦うとなかなか楽しい♪(ノーマルに限る)

gurgriffon20150727b.jpg
ガル・グリフォンさんの雄姿をみよ!!!
中央は安全だった^^

凶鳥のあとは本来の任務に戻りました(`・ω・´)ゞビシッ!
*************************************************
katori20150727.jpg
*************************************************
で・・・でかい^^
カトリちゃんなかなか良いものをお持ちで^^
美人さんデス♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote アークスダンスフェスだョ!全員集合♪♪♪はっぴといえばこの番組^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

zninsyuugou20150723.gif

zninsyuugou20150723a.gif
zninsyuugou20150723b.gif
 space_potemayo700.gif

はっぴといえばこの番組^^
アイデアをいただいたので作ってみました^^違和感ナシですね♪
PSO2もバラエティ化が進んでいるような・・・

この番組欠かせないのが金ダライさんですね!
そのうちロビアクに追加されたりして^^
オチには欠かせないアイテムデス♪

kanadarai_UP20150724.gif
                      walk20131003.gif

ship10pote アークスダンスフェス♪隣にクーナちゃんがいる〜^^♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

dancefes20150724a.jpg
space_potemayo700.gif
dancefes20150724b.jpg

昨日のダンスフェスに参加したら隣にクーナちゃんがいる〜そして反対側はギリアムさん?
NPCキャラがお隣だとさらに盛り上がれますね〜♪
NPCキャラで参加していただ方ありがとうございます^^よい写真が撮れましたョ♪



♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote オラグルメモリで気になっていたハニュエール・レプカCと交換してきました。♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_new_costume20150723.jpg

アプデ満喫♪
オラグルメモリで気になっていたハニュエール・レプカCと交換してきました。
poteさんスレンダーなので^^ちょっと地味目な感じに・・・
PSOゆかりのコスチュームということで感慨深い方もいるのかな^^
アクセサリーでオリジナル感を出したいですね!



pote_pose1820150723.gif

FUNショップに新しく追加された191「ポーズ18」も頂きました^^
バレリーナの感じなのでしょうかね!
こうくるっと回転すると良かったなぁ〜
このポーズでスライダーとかちょっと笑えるカナ^^
見せ場があると面白いカモ♪

今回のアプデはアークスダンスフェスの追加もあって楽しめました!
もうひとネタ作れそうです^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote (((°д°)))こんな悲壮感のあるアークスクエストはいかが♥♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pso2_musou20150720.jpg

アクルプス登場時の悪夢が今ここに!^^
囲まれると今でもいやですが・・・・
〇〇無双のように100体ぐらいなぎはらいたい〜







pso2_musou20150720a.jpg

ラッピーちゃんがオペレーターってだけで悲壮感が増しますね^^きゅきゅ
二人の運命はどうなってしまうのでしょうか〜
それにしてもノルフルスはカッコイイです!

んでんで
************************************************

pso2_musou20150720b.jpg
potemayo_banner650_or.gif

ナウシズブロガーねこたれるさんのPSO2ブログ“のん気なアークス”でチーム拠点を公開していたので
おじゃましてきました^^今は夜景拠点なのですよ!
高層ビルって映画のダイハードを連想しちゃうのですよね〜
たまには悪役風なイメージで♪ pollyさん悪い子の表情イイデスネ^^
またおじゃまします!ありがとうございます^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

ship10pote poteちゃんひとり、荒野をゆく♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_gennya20150419a.gif

2周年のお祭りの後はちょっぴりシックに、静のイメージでお届けです^^
風景だけが動いている撮り方も好きなんです♪
空気感が伝わってくるような感じがしてね。


んでんで*************************************************

2周年の記事でFC2ブログ PCゲーム部門で初めて200位の壁を突破できました!
ありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////
更新がなければ500番代をうろうろしている当ブログなのでこれはウレシイ^^
やっぱり周年の節目は皆さん気になりますでしょうか。

2015-07-17_1450.png

こういったランキングも続ける意欲につながりますね。
アクセスカウンンターなどは一喜一憂しそうなので設置してませんがね^^
また3周年に向けてスタートです♪

それとアークス・ミュージアム特別編「『PSO2』3周年記念 リアルグッズコンテスト」
応募もしてみたので、結果も楽しみ〜

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 祝! おかげ様でブログ2周年!! よってここに深く感謝の意を表します^^♪♪♪

2year_kansyajyou20150716.jpg

おかげ様で当ブログも2周年を迎える事が出来ました^^
ご訪問頂くみな様のおかげです(^_-)—☆よってここに深く感謝の意を表します♪
感謝状受け取ってくださ〜い!

********************************************************

ウレシイハズカシ第1回目の記事ご紹介^^
20130716hajimemasite.png

当初は真面目なスクショブログだった様な気が・・・^^
どうしてこうなった(´罒`;)ゞ

楽しい事が好きなのでバラエティー番組的なノリに落ち着きました♪
まだまだ楽しめそうなのでガンバリマス。


賞状の文字無しバージョンも素材用につくりましたのでご活用くださいね〜
↓コチラデス
感謝しちゃいましょ〜♪

ship10pote うちのコ一番(^_-)—☆親バカ日記♪♪♪

    sharp_hologram20150715_600.gif








arkuma_sharp20150702_250.gifending20150609_250.gif

いたずらっ子でどうも(´罒`;)ゞスミマセン♪

ship10pote キャス娘生活ススメ♪♪♪キャストパーツもスッキリ夏の装い^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_summer_castparts20150713.jpg

久々にpoteさんキャスト姿でお届けです〜
マイショップでこのRイノセンテ・アームCVを試着したらスッキリ良かったのでご購入♪
ボディも白ベースになるイオニアのCVシリーズを合わせてみました。
レッグもお気に入りのケルビナを我慢してイオニアで!^^

キャストパーツは結構突起物があるので^^
こんなスッキリ構成も良いのでは〜

pote_summer_castparts20150713a.jpg
potemayo_banner650_or.gif


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote アークスボールでPvP^^でこんな妄想企画ポスターできたよ〜♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

arksball20150710.jpg

新アイテム“アークスボール”でひとネタづくり^^
ひさしぶりにポスターでも作ってみるかと・・・ネタです^^
楽しい企画立案お待ちしてます^^


♪♪♪ 勝っても記事にしちゃうのがブロガーのサガ ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 後半戦に備えて一休みしませんか♪^^PSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

syourinjiPSO220150707.gif
potemayo_banner750or.gif

原点回帰♪これぞGIFアニメの醍醐味お届けです〜^^
やっぱり単純で笑えるものがイイですね〜

当ブログも今月で2周年なので、はっと気付いてよかったヽ(´ω`*)ノ
このブログはPSO2のキャラクターたちと遊ぼう〜というのが趣旨でもありますので
こんな楽しい作品もどんどん作って行きますよ〜

しかしこのネタは凡庸性があるのでもっと遊べそうです^^
NPCキャラのドゥドゥさんとか配置できればぁ〜
考えただけでもオカシイ(>w<*)
画像提供お待ちしてます^^

♪♪♪ 2周年のネタ記事は考えてあるのでお楽しみに ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote pote&pollynちゃんのディスコ☆ダンスGIFアニメPV作ってみた♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_pollydiscodance20150706side.jpgpote_pollydiscodance20150705a.gifpote_pollydiscodance20150705b.gifpote_pollydiscodance20150706side.jpg
                             左右分割しているので見づらかったらごめんなさ〜い^^

pote&pollyちゃんのディスコ☆ダンス♪アニメ出来ました〜^^
今回はPSO2の人文字を入れてみたら楽しいかと作ってみました^^
しかも2カメのカット割りでちょっとPVぽっくなったでしょうか。
ディスコルームはネタづくりの宝庫ですね〜^^
またなにか作れそうです♪

アップなどのカットを挿んでゆくと画面に変化がついて飽きさせない工夫ができるのかな^^
切り替えるテンポがちょっとムズカシですけど、心地の良いテンポがありますもんね!
今回はもう1コマ欲しかったナ♪
あと問題なのがファイル容量なのですよね〜1ファイル容量2Mまでので苦しいのです。
有料なら5Mなのですが・・・要検討ですな♪


arkuma_sharp20150706.gif

ship10pote 最高にゴキゲンなディスコルームづくり♪♪♪ ルーム☆ライティング編


pote_discoroom700_20150630e.jpg

ディスコルームのキラキラ☆ライティング配置はこんな感じでいかがでしょうか^^
上下に配置してキャラクターを盛り上げちゃいますよ〜
メインステージはルームのこの位置が、外からの光がキャラクターに当たるので明るくなって一番良いカナ。
時間帯が限られちゃいますけどね!

ダンスのロビアクはダンス29がイメージにピッタリだったので買ってしまった^^600万なり♪
出費がかさんでちょっとイタイ><ですが、ここがメセタの使いどころです!

メインステージに一人だとちょっと寂しいですかね・・・と名案が!!!
もう一人エアリーサマードレス影のキャラクターを隣に追加すれば・・・^^
あの70年代スーパーアイドル♪
ピンクレディーの“ウォンテッド”ができるじゃないですか〜〜って皆さん知らないか(´罒`;)ゞスミマセン

(´罒`;)ゞコチラデス↓↓↓


また違った楽しみが発掘されてしまいました〜^^
ワクワクが加速するぅ〜

♪♪♪ 70年代を生き抜いた子供たちへ ♪♪♪^^

tonakai_matane20150702.gif

ship10pote ワクワクが止まらない(^_-)—☆最高にゴキゲンなディスコルームづくり♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_discoroom700_20150630e.gif
pote_discoroom700_20150630c.gif
                         上下分割しているので見づらかったらごめんなさ〜い^^2Mこえちゃうの

オーディオルームもできたのでディスコルームも完成せねば!
あっ結局DJブースを買ってしまった^^800万なり♪
ディスコルームは、思いっきりおバカな気分なれるようにしたいなぁ〜
と・・・言う事で戦車を配置してみました^^
楽しいディスコルームになりそうです。

このお部屋でディスコちっくなアニメを作ろうかとワクワクがとまりませんョ〜♪
完成したらご紹介しますね!

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局