ship10pote パテシェエプロン×*Missトラヴァイエ♪♪♪リアルグッズコンテスト落選のお知らせ^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

ARmeisai20150829.jpg
ARmeisai20150829.gif

ARmeisai20150829b.jpg

今の気分にグットタイミング♪なAR迷彩“*Missトラヴァイエ”ですよ〜
迷彩はほとんど使用しないのですが、パテシェエプロンにピッタリだったので購入しました♪
カワイイながらもメカニカルで、ピンクに発光した薬莢がまたイイですね!
しばらくはこのスタイルで楽しみますよ♪

んでんで
*****************************************************

アークス・ミュージアム特別編「『PSO2』3周年記念 リアルグッズコンテスト」に
応募していましたが落選となりました\(^o^)/残念♪

こんな感じで応募いていました〜^^参考までに♪
rappy_Tshirt201507-01.jpg
Tシャツのプリントデザインという形で応募したのですよ〜
入選した作品の中にも迷彩Tシャツデザインがありましたね!
やっぱりお祭りなので絵的にも楽しさが必要だったなぁ〜あと、かわいい女の子も^^

優秀賞のバイオ武器収納ケースなどは素晴らしい着眼点でした^^実現性もありますね♪
また機会があれば参加しようかな^^
女の子のイラスト描けるようにしておかないとなっ♪

秀逸作品たちはコチラです♪
     ↓
入選オメデト〜♪


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote お楽しみアークスカフェ☆アイテムコード♪♪♪念願のケーキ屋カーゴが当たりました^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
naura_cargo20150823.gif

arkscafe20150827.jpg

アークスカフェ☆アイテムコードで念願のケーキ屋カーゴが当たりました^^
行った甲斐がありましたよ〜ウレシイ♪
乗り物系はどうしても欲しくなちゃいます〜
絵作りにも役立ちそうです!・・・いろいろアイデアがね♪

勢いに乗ってSPFパテシェエプロン2Fを購入しちゃいました^^ 500万♪
カラーの組み合わせががすごくイイですね!
あと、通常タイプの黒タイツと違ってソックスやタイツを合わせられるのですよ〜これはイイ!!!
紺のハイソックスでJKバイト的な感じで♪

arkscafe20150827b.jpg
potemayo_banner750or.gif

♪♪♪ アークスカフェまた行っちゃおうカナ ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote お久しぶり♪フレンドさんとナウシズ☆ファイト!♪♪♪ARヒャッハーしてきました!

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

NAUTHIZfight20150826.jpg
NAUTHIZfight20150826a.jpg
NAUTHIZfight20150826b.jpg
space_potemayo700.gif

偶然フレンドの未散さんと一緒のマルチになれたので写真を撮らせていただきました^^
今年のフェスは会えませんでしたが、会場にはいたということで安心しました〜
次回開催の際はヨロシクですよ〜

デフォルメ顔は光の当たり具合で表情ががらっと変わるので撮影がムズカシイですね〜
1番上の逆光が雰囲気が出て良いでしょ〜か^^
気に入ってもらえるとウレシイなぁ〜♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote ☆SPF☆アークスカフェ70分1本勝負♪♪♪ スイパラ行ってきました^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

naura_cargo20150823.gif

arkscafe20150822a.jpgarkscafe20150822b.jpgarkscafe20150822.jpgarkscafe20150824.gif


8/22sat AM11:50アークスカフェに潜入成功致しました^^

開店前からお客様が・・・予約をしていなかったので1時間ほど待つ事に♪
発券機で希望のコースを選ぶだけなので一人でも出来ました\(^o^)/

来た目的は特典もそうですが、VITAコンテスト用のキャラクターポートレイトを撮影しておこうかと^^
こんなかんじで30分ほど撮影しておりました〜
arkscafe20150822c.jpg
*** 試し撮りでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)♪ 応募用はまた違った感じで撮影しましたよ^^ ***目指せ四冠♪***

残りの時間はガッツリお食事♪
追加オーダー代はアイテムコード代と割り切って頼まずに・・・コーヒーがすごく飲みたかったので!
基本メニューをおなかいっぱい頂きました〜
バイキング形式なので時間も掛からず好きな物を好きなだけ^^
1,500円かかってますからねぇ〜

あっという間の70分でした〜
アークスカフェ・・・行きたくなって来ました?(・∀・)ニヤ

arkscafe20150822d.jpg
*** 愛されてますね^^***

拡大版はコチラ→みんなのメッセージ♪


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪そうだ アークスカフェ、行こう!

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

naura_cargo20150808.gif

今日からアークスカフェで貰えるアイテムコードが変更されるみたいでのぞいてみたら^^
ナウラのケーキ屋カーゴのルームグッズがあるではないですか〜
これは欲しい♪行かねば^^

画像を見ると戦車ぐらいの大きさかな?
マイ☆ディスコルームにぜひとも配置したいデス^^
その他のアイテムも髪形とか豪華になってますね!
ちょっと行きたい気分になってきました♪


オマケ*********************************************

naura_cargo20150819.gif
お姉ちゃん場所は新宿ですよ〜
東武線利用者なもので^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote アークスフェスティバル2015へ行ってきました♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

arksfes20150816a.jpg
space_potemayo700.gif
arksfes20150816b.jpg

アークスフェスティバル2015へ行ってきましたよ^^
いろいろと準備したものが役に立ってヨカッタ♪
残念ながら会場ではアークスダンスは踊れなかったので
ゲーム内で特典Tシャツのpoteさんに踊ってもらいました^^

イベントは前準備も楽しいので次は何を作ろうかなと懲りずに思案中です〜
結構皆さんもう鍛練されてて、落書きコーナーで自作ステッカーなどを貼っていたりして^^
自己PRしてました。
PSO2クソコラグランプリ☆スッテカーとか作ったら楽しそうですけどね♪

今回お会いしたナウシズ☆ブロガーさん
しょこらぁてさんその日暮らし
マレンティナさんのーまる
このお二方は2013年の感謝祭から会っているので、会えるとほっとしますね^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote グレンテッセンがカッコイイと好評なので慣れない刀を持ち出してみた♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

guren20150811a.jpg
guren20150811a.gif
guren20150811b.jpg

当ブログはライフル☆イチ押しですが^^
皆さんグレンテッセンがカッコイイと言うのでチョットだけね(^_-)—☆と浮気してみました・・・

おおおっこれはカッコイイ^^
紅い一閃のエフェクトがまた粋でございます♪
テッセンってお花のクレマチスのことなのかな?
紅いエフェクトがクレマチスの形に似てなくもない?

クレマチスはウチのお庭でも毎年咲くのでまた親しみが増しますね^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote pote&pollyさんの新PA☆エンドアトラクトでPvPごっこが楽しい♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

endatract_pvp20150810.gif

ライフル新PAエンドアトラクト試してみましたよ〜^^
ゴキゲンPAでまたまたライフルが楽しくなりました♪
このディスク全然拾えないのですがどこで拾えるのしょうか〜アルチだけとか?
Lv9でもボス戦でだいぶ楽になりましたけどね^^

pote_endatract_20150810b.jpg
二人ともほどほどにね〜^^


pote_endatract_20150810.jpg
この両脚を広げる射撃ホームも良いですね♪
ちょとお脚に色気を感じてしまうのですが〜
膝が内側にはいっているので、とっても女性らしいポージング♪
違いがわかっていらっしゃいますなぁ〜GJデス^^
じぐさをデザインしちゃうってどんなお勉強してるのでしょ!
造形学なのかな〜


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote My Shop preview☆Fashion Note〜Vol.01〜 0メセタで楽しもう〜^^

pote_fashion_note20150808c.jpg

ブリッツフェンダーに似合う水着はっと・・・

ブリッツフェンダー持ってないけどね^^
この鈴付きネコ耳も良いですね〜1,300万か〜買えない^^
髪型とのバランスはイイなぁ

          polly_fashion_note20150808a.jpg
           コチラはpollyさんのリンナロングツイン♪
           似合いますね〜
           今値段いくらかな?

と・・・いきなり始まりました〜“My Shop preview☆Fashion Note”
マイショップ☆プレビューでメモ代わりにSSを撮っているので、それを利用できないものかと^^
0メセタでネタづくりデス♪
ちょっとしたデザイン要素をプラスしてあげれば雰囲気よくなりますでしょうか^^

ファッションの探索も楽しみのひとつですね。
面白い組み合わせなど見つけましたら、またご紹介しますね〜

ship10pote PSO2 GIRLS☆VITA壁紙 ♪♪♪クーナちゃんまつり♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

psvita_pso2poster20150805a.jpg

クーナちゃんでのリクエストがありましたので作ってみましたよ〜調子に乗って2パターン^^
クーナちゃんをイメージした夏向け用とゴールドの格子でちょっぴりVIPなイメージタイプお届けです
いかがでしょうか〜♪

んでんで
psvita_pso2poster20150805b.jpg

ホーム画面の背景も同じように変更してみました。
PSO2専用ページでその気にさせてくれますのん!!
こんな背景とアイコンの組み合わせだけでも、楽しむ気分が違いますね♪
VITAライフにちょっぴりスパイスご提案なのです^^


↓サマーバージョンはコチラ
クーナが水着にきがえたら

↓VIPバージョンはコチラ
ゴッドレディ☆クーナ

♪♪♪ 只今、VITA1キャラに1台状態 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote PSO2 GIRLS ☆ ゴージャスVITA用壁紙作ってみた♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pso2_girls20150804b.jpg

ナウシズ☆フレンドのしょこらぁてさんのお部屋ポスターを拝借してVITA用壁紙を作ってみました^^
ちょっぴりオ☆ト☆ナのゴージャス壁紙にしてみましたョ(^_-)—☆

4人だとちょっと欲張りすぎで窮屈ですが、一人だけ仲間はずれなんかにできないよ〜
右角が使えないのがムムです。
最初クーナちゃんのお顔が・・・で作り直しましたデス

2人ぐらいが大きく表示出来て良さそうですが、組み合わせで悩みますぅ〜
やっぱり4人で正解か^^


↓素材はこちらです^^
PSO2 GIRLS

↓GIRLSのみが欲しい紳士な方はコチラ^^ 2500×875
オマケ


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 暑中お見舞申し上げます^^♪♪♪〈PSO2キャラクターズGIFアニメ〉

doudou_tarai20150803z.gif

暑中お見舞申し上げます^^
報酬期間も、もう終盤^^皆様いかがお過ごしでしょうか♪
アイテムラボショップ店員などに泣かされはいませんでしょうか。
親バカは毎日充実した日々を送らせていただきました。
特にドゥドゥさまには大変お世話になりました。
暑さの厳しい折ですが、くれぐれもお大事に過ごして下さい。

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局