ship10pote ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♪♪♪るんるんる〜ん( *´▽`*)

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

rarity1320150927.gif

レアドロ☆koi☆恋♪ってことで^^ついにめての虹箱が目の前に〜♪

前回の記事で早く〜とおねだりしたら頂いちゃいました♪ヨカッタね!
実は・・・ナウシズ☆ブロガーねこたれるさんの“のんきなアークス”にて
こんな記事をみてちょっとお願いしてみよかと^^
オラクル都市伝説は本当だった!?

初めて見るのでこれはブログネタのニオイがプンプン〜
せっかくの虹箱なので写真を撮りたいけど、拾う前に回線落ちとかしちゃったら・・・もう立ち直れない^^
などと葛藤しながらビクビク写真撮りました〜
これもブロガーのサガでしょうか^^


んでんで
気になる内容ですがコチラです^^
       *
        *
       *
        *
       *
        *

yasumi800c20150926.gif

☆13の中でも1番欲しかったヤスミノコフ8000Cですよ〜るんるんる〜ん( *´▽`*)
無垢な金属感がイイですなぁ〜
うれしくて薬莢エフェクトを演出してしまいました〜

最近のTMGだとルックス的に使ってみたいというものが無くて^^
ライフルに頼りきりだったので、これはウレシイ♪
モチベーションもぐぐっとアップしました!


yasumi_nauthizfight20150928.jpg

♪♪♪ TMGの立ち回りすっかり忘れてる〜 ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote 陰輝石チャンドラが200コ集まったので交換してきました^^♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

scullAR20150923a.gif
 †††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††
scullAR20150923b.gif
potemayo_banner750gmono.gif

陰輝石チャンドラが200コ集まったので交換してきました^^
今まで☆13ドロップナシなので自力で獲得しましたデス♪
早く落ちてきてぇ〜〜。゚(っ´;ω;`c)゚。

さてさて♪
スカルソーサラー見た目はアレですが^^
なかなかゴージャスで雰囲気がありますね〜
ワケありの姫君が愛用する長銃という感じで♪
色はどちらかというとゴールド系の方が好みなのですがね^^

10中旬のスクラッチで来るホラーリリーパ・スーツに
ちょっと持たせてみたいですね♪

イデアルを使うかこのスカルを使うか悩みどころですね!
潜在能力で考えるとスカルかなぁ
まだ強化すらしてませんけどね^^
スキップも貰えるようになったから、多少は楽になったかな♪
がんばろう〜♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 翔べ! メカラッピー♪〈PSO2キャラクターズGIFアニメ〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

flying_mekarappy20150919.gif

メカラッピー飛ばしてみました^^
メカものはギュイーーーンとお空が似合いますね〜
着地はいつも体当たりで^^

flying_mekarappy20150919.jpg

ラッピースーツでも撮影してみましたよ!
なかなか意外性のある絵面デス♪



んでんで
***********************************************************

cookingstar20150920.gif

ナウシズ☆フレンドのしょこらぁてさんのフレパがクーナちゃんだったので一緒に遊んできましたよ〜
フライ返しの迷彩装備だったのでイメージに合わせてスペースツナで♪^^
どこの料理バトルのゲームですかぁ〜〜って感じで
なかなか楽しい♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote “禍魂集いし戦道”お気に入り撮影スポット♪♪♪〈poteちゃん空を⊂二二( ^ω^)二⊃ 飛ブーン〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

flying_pote20150915.gif

“禍魂集いし戦道”クエストクリア後は居残り撮影大会なのですよ〜^^

このマップのカタパルトは滞空時間が長めなので、周りの風景を入れながらの撮影が楽しい♪
遠方に山々があるので、ぴょ〜んと飛んでいる感じが出せますね^^
これが楽しくて30分ぐらいは居残り撮影しています。

箱型キャストなどは飛び立つ感じがカッコイでしょうね^^
男性キャストを作りたくなってしまいますよ〜
どなたかお手本よろしくお願いします♪

flying_pote20150915a.jpg
flying_pote20150915b.jpg
flying_pote20150915c.jpg
flying_pote20150915d.jpg
flying_pote20150915f.jpg
  space_potemayo700.gif

           *** スカートの方はお気をつけてお飛びください m(-_-)m ***


オマケ*****************************************************

flying_pote20150915g.jpg

♪♪♪ ラッピーちゃんで撮影するの忘れた〜 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote ナウシズ☆ブロガーコラボレーション♪ナウラのお姉ちゃんとARヒャッハーしてきました^^

/toge \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

fighting_patissier_girl0150913_700.gif

fighting_patissier_girl0150913_01.jpg

fighting_patissier_girl0150913_02.jpg
******************** polly × ナウラ長女 × pote *******************

/toge \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!☆☆☆夢実現!!!☆☆☆

ナウシズ☆ブロガーしょこらぁてさんに頼んでナウラのお姉ちゃんにゲスト出演していただきました♪
ケーキ屋カーゴにはやっぱりナウラ姉妹がいないとね^^
なんと!なんと!大好きなライフル“ベリルウェポン”まで用意していただいてありがとうございます〜♪

ナウラのお姉ちゃんライフル似合いますよ〜貫録の構えです^^
こういったエクストラな演出は盛り上がりますね〜
NPC達の意外な一面でニヤニヤできます^^

大満足の絵作りが出来ました\(^o^)/

飛び散る薬莢♪迫力の拡大版はコチラ
     ↓
戦うパティシエガール

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote poteのキャス娘生活のススメ♪♪♪サフィーアセットでカッコカワイイ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

srefia20150910.jpg

スクラッチGでサフィーアセットが当たったのでご紹介ですよ〜
セブンスドラゴンはまったく知りませんがロボ系のキャラも登場するのかな^^
サフィーアで検索したらバラの品種の名称でもあるのですね!

srefia20150910a.jpg

カワイイようなコケティッシュのような楽しいパーツですね^^
オシリにはウサギのようなシッポが付いてたりして♪
もふもふカワイイ♪

srefia20150910b.jpg

パティシエエプロンとのマッチングもなかなかカワイイですよ〜^^

*****************************************************

srefia20150910c.jpg

撮影をしているとフレンドのバージョン☆アップしたリュカちゃんが遊びにきてくれました\(^o^)/
アプデ記念に一緒に写真をっと♪
題して「アンニュイ美少女」
物思いにふける表情にぐっときちゃいます(^_-)—☆Wink

サフィーア・ヘッドは暗い場所だと髪の部分が発光するのかな?
面白いヘッドパーツですね♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote スキスキ☆モノトーンコスチューム♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

monocostume20150908.jpg

カラーバリエーションのモノトーン系が好きでついつい買ってしまいます^^
ボディラインがキレイに見えるコスが好きというのもバレますね(´罒`;)ゞスミマセン♪
もっと増えるとイイなぁ〜


monocostume20150908a.jpg

今回はグリーン撮影ブースを使用して撮影してみました。
アンチエイリアスをONにしているためか髪の周りがバックとなじんでしまうので
自動選択だとグリーン色が取りきれないですね^^
アンチエイリアスOFFだとどうだろね?
試してみます〜♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote pote&pollyさんの戦うパティシエ☆ガール♪♪♪ケーキ売ってる場合じゃなかった!^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

fighting_patissier_apron20150902.gif
potemayo_banner800eg.gif

おサボリ中にケーキ屋カーゴを使って絵づくりしてみました〜
こんなカーゴの使い方いかがです?武装ケーキ屋さん^^
プラスアルファでシュチュエーションを充実させてゆくのもSS勢の楽しみの一つでしょうか♪

がしかし・・

足りない・・・・・

これでもちょっと物足りなさがあるんです!
そう!やっぱりケーキ屋カーゴにはナウラ姉妹がいないとですよね〜^^
fighting_patissier_apron20150902a.jpg

この辺にこう〜〜ゲスト出演していただけると満足度120%なんですけど〜
これはもうナウシズのあのお方に頼んでみようかしらね♪





♪♪♪ OTPエラーも無くスムーズにログイン出来ました〜23時ゴールデンタイム満喫 ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote ご訪問ありがとうございます〜♪♪♪ただいまおサボリ中〜♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

naura_cargo_missile20150901.gif

\\\\٩( 'ω' )و ////ゴールデンタイム23時にOTPエラーとなってしまうため・・・

***(´・ω・`)更新はしばらくお待ち下さい***

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局