ship10pote PSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪ハッピー☆ハロウィン♪ご注文はラピ子ですか?^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

orderis_rappy20151025a.gif

ハッピー☆ハロウィン♪
ラッピーちゃんがこんがりと焼き上がる様をごらんください。m(-_-)m

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote キャス娘生活ススメ♪♪♪グリース・ヘッドでガォガォ☆カワイイ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

greeshead20151027.jpg

グリース・ヘッドにサフィーア・ボディシリースを合わせてみましたよ〜♪
グリース・ヘッドも出品数が少なくなっていたのでお求めはお早めに〜

ハロウィン仮装はこれで乗り切るか^^
キャストルックスで楽しみたいのですがね〜なかなかね〜
カラーリングをパンプキン色にチェンジしてみるのもイイかな^^



*********
  オ マ ケ
*********
kyasukolife20151028.jpg
ケルビナ・ヘッドにギルナッチランプのマッチングがピッタリすぎてw
このセットで400万の出費か〜ムムム♪



♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote pote&pollyの☆13TMGシスターズ誕生♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

rea13TMGsisters20151021_800a.gif

rea13TMGsisters20151021_800.jpg

poteさんの相棒pollyさんにもやっと☆13TMGがキマシタ〜♪
禍魂集いし戦道ではひとつも落ちなかったグリフォン☆シリーズ^^のラサハディスです〜
pollyさんはpoteと一緒に撮影するために別アカウントなため、アイテム集めににはひと苦労します〜
ヨカッタ♪ヨカッタ♪これならヤスミ8000と一緒に撮影しても見劣りしませんね^^
逆に見た目エフェクトはラサハディスの方がハデなので写り映えしますね!
ラサハディスは射撃音も独特で振動するような音がたまりませんデス♪


rea13TMGsisters20151021_800b.gif


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote it-tellsストラップ付ラッピースーツ貰いました〜♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

it-tells_rappy20151019.gif

it-tellsラッピースーツがもらえるというのでit-tellsを復活させてイタダキました^^
pote&pollyで2キャラ分ゲット♪

こんがり焼けたキツネ色ラッピーお届けです♪ ちょっと海が似合いそう^^
ストラップ付というのも特別感があってイイですね!

ちなみにit-tellsはほったらかし状態でどうも(´罒`;)ゞスミマセン♪

it-tells_rappy20151019.jpg

今回はPSO2ブログ“のん気なアークス”でお馴染♪
ナウシズブロガーねこたれるさんのチーム拠点におじゃまして撮影させていただきました^^
今は凍土拠点なのですよ! ありがとうございます〜

またゆっくりとご訪問させて頂きます♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote イベントフィールド☆NPC劇場♪♪♪〈マールーの気持ち・・・〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!


               eventfield_mark20151009e.gif


pso2manga20151006a.gif

pso2manga20151006b.gif

pso2manga20151006c.gif
マールーの気持ちとは・・・・^^

そろそろ万策尽きそうなので^^新しい試みを♪
以前からやってみようかと考えていたアイデアをおひとつ
止め絵に文字を動かして表現するのも面白いかと^^

ちゃんとしたオチを付けたかったのですが思いつかなかったので^^
お試し版ということでゴメンネ♪

妄想女子トークとか楽しそうですね・・・BLネタでマールー覚醒とかとか♪
いろいろ作れそうですが、考えるのに時間が掛かってしまって
更新があいてしまう〜のが難点デス^^


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote イベントフィールド☆アイコンのつぶやき♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

               eventfield_mark20151009aa.gif

               eventfield_mark20151009bb.gif

               eventfield_mark20151009ccc.gif

        *** たまにはアクセスしてあげてくださいね♪ ***



♪♪♪ 只今イベントフィールドのNPCたちを使っておバカなストーリー構想中 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote poteのマイルーム日記♪♪♪〈マイルームに異変が・・・〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

myroom20151005.jpg

簡易描写設定を変更したらマイルームに異変が・・・^^
お部屋の中にまで日が差すようになってしまった。
キャラクターの影がくっきりと!これは不具合なのかな?
設定変更が影響しているかはわかりませんがね(^_-)—☆

以前は真っ暗だったので撮影出来ませんでしたが、これならお部屋の中でも
キャラクターに光が当たるので雰囲気よく撮れそうです♪
ちなみに現在の簡易描写設定は2です^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote YasminokovAttack!♪♪♪〈PSO2キャラクターズGIFアニメ〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

yasumi_nauthizfight20150930a.jpg
yasumi_nauthizfight20150930.gif
yasumi800c20150930.gif

ちょっとスローモーションを意識して作ってみましたよ〜
アクションの中のスローモーションってカッコイイのですよね♪
まぁどちらかというと止め絵的な何かですがね^^

映画やアニメでイイなぁと思うシーン演出はまねしたくなりますね♪
たいした事はできませんがね^^
飛び散る薬莢のスローモーションも一度やってみたかった〜><
15度づつ回転して12コマで作っているのですよ〜

高校生の頃は同好会でセルアニメなどを作って遊んでいたのが、ここに来て活かされているのかな♪
まっ遠い昔のお話ですがね^^

♪♪♪ ああっ青春時代 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局