ship10pote サモナーエンジョイ♪ マイファースト☆ペッドの名前は投票で決定♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

89siki.png

EP4実装前にツイッターの投票機能を使って名前を投票していただきました^^
ガルパンでおなじみ戦車たちの名前ですがね♪
名前は“八九式”に決定しました〜アヒルさんチーム大人気! ありがとうございます^^
愛称はハチキュウちゃんとでもしましょうか。

んでんで***お披露目ですよ〜***

samoner_pet20160130.jpg

マイファースト☆ペットはサリー種にしました。
まだよく分からないので^^増やさずにこの子をじっくり育てます♪

しかしこの子はこの親バカの元へ来ただけあって、なかなか役者デス^^
こんなこが・・・

samoner_pet20160130a.gif

ラッピーちゃんに蹴りを入れてました〜
こんな格闘的なところもあるなんて、ますます気に入りました♪
ネタのタイミングを心得ているようです^^
良い相棒になりそ〜

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote ノゾキじゃありません!情報収集です♪♪♪ 〜ヒツギさんの日常シリーズ〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

  hitugi_nitijyou20160129a.gif

[シエラ]任務です!情報収集いたしましょう♪・・・ヒツギさん!?・・・・

EP4始まりましたね♪

ストーリーもアニメと関連しているような感じでこれからが楽しみですね^^
ムービーの中に見つけたお宝素材がたくさんあったので、ちょっとイタズラです(´罒`;)ゞ

やっと東京フィールドにもいけるようになったのでEP4満喫いたしますよ〜

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪☆☆☆EP4カウントダウン☆☆☆

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!


EP5countdown20160127.gif


♪♪♪ そして今・・・新たな戦いが今始まる^^ ♪♪♪



EP4start20160107.gif


♪♪♪ キタキターーーーーーッ ♪♪♪



EP4countdown20160126.gif



♪♪♪ いよいよ明日っ ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪ラッピー&パンツァー“ラピパン”誕生^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

teikyou_sega_rappy20160121.gif

できれば^^毎日カウントダウンして盛り上げて行きますよ〜

“ラピパン”という文字を目にしてアイデアが浮かんだので作ってみました♪
EP4の東京フィールドでは戦車も登場するみたいなので楽しみです^^
またまたいろいろなイメージが作れそうです。


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪EP4カウントダウン☆あと7日^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!



ryuusenn20160120corner.gif


EP4まであと一週間となりました♪
すっかりカウントダウンをエンジョイしちゃってます^^
ブログを2年も続けていると、以前に作ったものがかなりあるので
ここぞ!とばかりに流用して楽しんでます〜
作ったデータは使い倒すのが信条です^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪バルス!!!

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

rappy_barusu20160115a.gif


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote EP4カウントダウン♪♪♪あと14日!!!とその他雑記^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

EP4countdown20160113.gif


EP4まであと2週間と近づいてまいりましたね♪
胸が高鳴るって・・・ちょっとハードル上げすぎかしらん^^
まっ今を楽しめればそれでイイ〜んです!!!

本日からソロEXも解禁で、腕試ししてみたいですね!
EP4までのつなぎとしては良いタイミングでしたでしょうか♪
床ペロ回数でも累積してみようかな^^
楽しみです♪


メリクリ☆ギャラリー************************************************

merrcre20160113a.jpg

アムアイラ・ヘッドにかみつきガロンゴを組み合わせて試着したら気に入ってしまったので購入しました^^
メリクリで一人取り残されてしまったので^^パティ&ティアを見つけて記念写真を撮りまくり♪
みんな可愛いですよ〜^^

おまけ********************************************************

rappy_sunshade20160113.png


おまけ^^またイタズラしたくなったので、ふと目に付いたキャラクターのサンシェードをヒントに作ってみようかと♪
さりげない“ぷそアピール”にこんなアイデアいかがでしょ!
リアルグッズコンテストにでもまた出してみようかな^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote レイキャシール・レプカCをラッピー迷彩柄にカスタムしてみました♪♪♪やだカッコイイ^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_starwars20160107.jpg

やだカッコイ♪
下着よりも迷彩テススチャを貼れる用にして欲しいよ〜
あっキャストパーツだけでもよいので^^


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote レイキャシール・レプカCがものすごくアレだったので^^スターウォーズごっこしてみた♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_starwars20160106fc2.jpg

オラグルメモリがたまってたので交換ショップを物色していたら衝撃のアイテムがありました♪
レイキャシール・レプカC!!!
スターウォーズに登場する帝国軍のトルーパー的な感じで再現できるのではないか〜とニヤリ^^
キャストのメインカラーが反映さているので、モノトーンになるのかな?
オリジナルのピンクは可愛らしい感じですけど、ホワイトベースですと精悍さが出ますね♪
ヘッドパーツはいろいろ試してみましたが、イマイチだったのでサングラスでごまかすことに^^


pote_starwars_shoot20160106.gif

イメージに合わせてステンレス系のステブウェポンを久し振りに倉庫から引っ張り出してきましたよ〜^^

pote_starwars_shoot20160106b.gif


pote_starwars20160106fc2a.jpg

SFチックに満喫できました\(^o^)/

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^


walk20131003.gif

ship10pote PSO2☆EP4カウントダウン♪あと23日^^

oteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

EP4countdown20160103.gif

カウントダウンも楽しんじゃいましょ^^

ship10pote 今年もよろしくお願いいたします♪ #PSO2EP4カウントダウンで楽しんじゃおう^q^

oteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!


DFnengajyou20160101.gif

あけましておめでとうございます。

みなさま本年もご訪問いただきありがとうございます♩
また頑張りますのでよろしくお願いいたします^^

1/27には新章実装とEP4までのカウントダウンも楽しんでいきますよ~
ツイッターでのハッシュタグ #PSO2EP4カウントダウン でもカウントダウンを楽しむ
秀逸作品たちがたくさんありますのでみてくださいまし^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局