ship10pote 新キャラpicoさん育成日記♪♪♪ 男子との身長差にニヤニヤします(・∀・)の巻

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!


pico_shooting20160229a.gif
potemayo_banner750gmono.gif
pico_shooting20160229a.jpg

新キャラのpicoさんやっとカルシウェポンが装備できるようになりました♪
Lv50辺りから装備できる幅が広がるので育てるのが楽しいですね^^
武器はベリルウェポンを頂ければ一段落かな・・・ここから石集めが始まる感じデスネ♪

後はPAディスクも一苦労〜
AD産のディスクはお高いですしね^^
TMGでメインで使っている シフトピリオド Lv17・グリムバラージュ Lv17は
なんと!ユクリータさんがくれるというのでEP3も進めてパートナーカードを貰わねば^^
3キャラ分大変だわ〜



今週のニヤニヤpicoポイント*******************************************

pico_shooting20160229b.jpg

picoさんはトランジスタグラマーという事で
小さな女の子にしたかったので身長は145cmにしました^^
男性キャラとの身長差は可愛らしさが強調されるのでニヤニヤ☆ポイント高し!
相棒がいたほうがより楽しめそうです♪

それで、SOROスーツで遊びたいので今男性キャラも3キャラ作ろうかと^^
もう三つ子にしちゃおうかなっと思案中でございます♪


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote うちの娘イチバン♪♪♪ これも親バカ“P”のお仕事デス!!!

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

violenceHOMURA20160219a.gif



  ********************arkuma_walk_sukima_nomi.gif**スキマ出演〈アークマちゃん〉**


と・・・いう事で^^
うちの娘イチバン♪♪♪なのですよ〜
新キャラpicoさん誕生で改めてキャラクリの楽しさを再認識しましたね。
彼女達の売り込みも兼ねて、改めてご紹介デス^^

これも親バカ“P”のお仕事デス!!!

 mycharactertype20160219a.jpg
うちの娘たちはそれぞれ顔バリエーションタイプを変えてキャラクリしています。
それぞれ個性があって良いですよね♪
PSO2の顔バリエーションは、よく見ると鼻の形で特徴をつけている感じでしょうか^^
イラストなどでも鼻の表現は苦労しますね。

当初スッキリ顔は陰影が省略されているので、なんだかツルッとゴムっぽいので^^敬遠してましたが
picoさんを作ってみると、目がとても魅力的に作れるタイプなんだぁ〜と思いました♪
鼻の造形が省略されている分、他が引き立っている感じがします。
picoさんでどんなストーリーが作れるか楽しみなのです^^

ブログを使って好きな物を売り込むというのも、アイドル育成ゲームみたいでちょっと楽しいのですよぉぉ〜
親バカプロデューサーとしての手腕が問われますね〜^^
今後の印象操作にご期待ください♪




♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

pico_wink20160222.gif

ship10pote 今年の夏は水着[Ba]+Tシャツ[Ou]で恥じらいスタイルが実現できちゃう!? 運営さん実装求む♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

前回までのあらすじ

遥か遠い昔・・・2014年7月にこんな妄想記事を投稿しておりました^^

  TshirtMIZUGI20160217.jpg

と・・・いう事で

昨晩お布団の中で閃いてしまいました!!
水着[Ba]+Tシャツ[Ou]で今年こそは、この妄想が実現できるのではないかとっ!!!
運営さんドーカよろしくお願いします٩( *˙0˙*)۶

Tシャツ[Ou]かもしくは前開き^^パーカー[Ou]でも良いかもしれませんね♪
Tシャツはもう無地でよいのではないのでしょうか!
スッテカーがあるので、それをアレンジして楽しめそうです^^
運営さん無地Tシャツなら楽チン♪デショデショ よろしくお願いします(*^ω^*)

しかしながら^^懸念すべき事は・・・

無地Tシャツなのに!マイショップ価格が数百万とかになったらヤダヨ〜〜なので、TシャツはFUNスクにいたしましょう〜
後は・・・インナーの存在ですね〜コレは大問題!
やっぱり脱いでもらわないと困りますね^^ウェヒヒヒ♪

インナーは水着を着た時には表示出来ないようにできるのかしらね♪
いきなり壁にぶち当たってしまいましたぁ〜(´罒`;)ゞ
運営さんがんばってくださ〜い。

  TshirtMIZUGI20160217a.jpg
                〜ごきげんなTシャツライフを送りたいですね〜♪〜

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 新キャラ追加でイニシャル“P”レンジャー部隊誕生!♪♪♪よろしくお願いします^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

     pico_entry20160215b.jpg
     pico_entry20160215c.gif
     pico_entry20160215a.jpg
                     ↑
      《 イニシャル“P”にこだわったてpicoと名付けましよろしくお願いします^^》

以前から3キャラ体制の構想があったのですが思い切れずにいましたが、
今回はSOROスーツがもらえというので、思い切りました^^
SORO×3でライフルヒャッハーの絵面を思い浮かべたら、ヤル気がでてきましたよ!
しかし、新たに男性3キャラ作らないといけませんがね(´罒`;)ゞ

新キャラのpicoさんはスッキリ顔でキャラメイクしてみましたよ〜
トランジスターグラマー(1959)をテーマに^^
小柄で魅力的な女性を目指しました♪

この子もりっぱなライフル使いに育てますよ〜

pico_entry20160215d.jpg

♪♪♪ PC×VITA×VITAで絵づくりワッショイ ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote こんなコラボもありましたね♪♪♪魔法少女まどか☆マギカ《ほむらちゃん上京物語》

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

     pote_homura20160212.gif

            “まどか”どこなの・・・これって迷子ってこと?・・・東京コワイ( 。>﹏<。)

     pote_homura20160212a.gif
     potemayo_banner657mono2.gif


いや〜〜先日。
魔法少女まどか☆マギカの劇場版を今ごろ見まして、しっかり影響されてしまいましたよ♪
劇中の銃撃戦がカッコ良かったので、“ほむらちゃん”のまねをしたくなってしまいましたぁぁぁ〜^^
コラボコスチュームもまだマイショップにあったので買い込んじゃいました。
影響され易くってどうもスミマセン(´罒`;)ゞ

映画監督気分でこういったシチュエーションを作るのも楽しいですね♪
PSO2って素晴らしい(≧▽≦)b
東京フィールドのお陰でしっくりきますね♪
丁度雨になったのでキャラクターが背負う雰囲気に近づけたでしょ〜か^^

 pote_homura20160212.jpg



♪♪♪ ほむらちゃん上京物語はまだまだつづく ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズアニメ♪♪♪《シエラたん未知との遭遇編》

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

コールドスリープ☆シーンでもうひとネタ作ってみました♪


《シエラたん未知との遭遇編》*****************************************


*******************************************************


シエラちゃんには背中で語っていただきました^^
NPCの中ではすっかりお気に入りのキャラとなりましたよ〜
慎ましやかなお胸も好印象ですの♪
NPCでは珍しいですよね^^


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote こんなカッコイイ☆11ライフルがあったなんて知りませんでした♪申し訳ございません^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

norudoneek20160205a.gif

norudoneek20160205b.gif

norirudoneek20160205a.jpg

今、また武装ヒャッハー企画を考えていてマイショップを物色していたら見つけてしまいました♪
ノルリドニーク!!!です^^
ノルフルスのグッドカラーリング版でしょうかカッコイイ!
やっぱりグリーン系はミリタリチックで似合いますね♪

ノルリドニークは『PSO2es』の期間限定報酬品でしたか〜
しらなかったわ〜新☆13ばかり注目されがちなので見落としてました^^
申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁ(´罒`;)ゞ


♪♪♪ 過去武器のもっと出してくださ〜い ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズGIFアニメ♪[シエラ]フランカさんいい加減にしてください!

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

coldsleep20160202.gif

イタズラおバカアニメいかがでしたでしょうか♪

このムービーを見ていたらフリーズツナが脳裏に過ったので作ってみました^^
このコールドスリープはおバカテンプレートになりそうです♪
今度はなにを詰め込みましょうかね〜
お楽しみに〜♪


GIFだと投稿容量が2Mまでなので、最後までのロングバージョンはムービー版で♪



♪♪♪ いろいろ試して行きますのでヨロシク ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 東京フィールドのお楽しみ♪15式戦車と遊んできました♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

GIRLS_PANZER20160129.jpg

15式戦車とやっと出会えました♪
大型ミサイルは出ちゃうわ^^ギミック満載で楽しいです^^
写真を撮るならやっぱり共闘シーンということで
撮影してきました^^

レア種のアーマード15式もあるようなので早く出会いたいものです♪


GIRLS_PANZER20160201.jpg

・・・裏切り・・・そして別れ・・・パンツァー・フォー!^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

ryuusenn20160201banner.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局