ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪《エンペ・ラッピー♪もっふもふ〜》

oteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
emperor_rappy20160331.gif

☆☆☆  い込んで!!! ☆☆☆
エンペ・ラッピー浅はかなり^^



やっとボーナスキー【金】がもらえたのでエンペ・ラッピー氏に会ってきましたよ〜♪
もっふもふ〜でしたぁ〜^^
会えるのが残り5分ぐらいなので時間がないです〜
時間切れ30秒までねばりましたよ♪


emperor_rappy20160331.jpg

幻創石カガセオもたくさんもらってワルキューレ取得に一歩近づきました♪ウレシ〜^^


emperor_rappy_love20160331a.gif

♪♪♪ 熱烈むっちゅちゅ〜 まっまたね〜♪♪♪^^

ship10pote 鉄壁のガルド・ミラ♪♪♪ 〜チラリズムは敗北致しました^^〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
pico_GuldMilla20160326.jpg

先週は更新が出来ませんでしたので、お詫びに読者サービスを試みましたが
鉄壁のガルドミラさんに阻まれてしまいました。
******** 謹んでお詫び申し上げます。(´罒`;)ゞ ********


え〜〜^^
今回はお気に入りの撮影スポットご紹介ですよ〜
場所はフランカ's カフェの2Fへ上がる階段なのです♪
雰囲気が良いのでお気に入りです。
階段の途中に光りがスポット的に当たっている場所があるので
キャラクターを引き立てるには良い場所なのですよ!

pico_GuldMilla20160326a.jpg

こんな感じでキャラクターに光りが入って背景は暗く落ち込むのでメリハリがでますでしょ〜か♪
感謝祭でもらったキティちゃんのコスチュームはpicoさんにあげました^^
パーカーとの組み合わせもなかなか良い感じです♪

んでんで
最近のお気に入りアウターはファニーパーカーなのですがTMGとの相性も良いので
TMGのカラーに合せてコーディネイトしてみましたよ〜^^
うまい具合に合いました〜奇跡♪
        ↓
pico_GuldMilla20160326b.jpg

TMGも女の子の愛用品って感じが出せれば良いですね〜♪
愛用の武器もファンションの一部として取込んで楽しむって感じで^^

pico_GuldMilla20160326c.jpg


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^


**************************

rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

ship10pote 3/21ファンタシースター感謝祭へ向けていろいろと♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

201603kansyasai_badge01.jpg

3/21のファンタシースター感謝祭へ向けて只今準備でございます^^

今回はナウシズのフレンドさんから
前回のアークマ缶バッジのリクエストがあったので、またまた作ってみましたよ〜♪
期待されるとウレシイですね〜作り甲斐があります^^ありがとうございます〜

それともうひとつナウシズ♥LOVE“ネタ缶バッジ”もデザインしてみました^^
他のシップでは絶対に表現できないキャッチコピーと^^
バックパターンにはラッピー迷彩を施しナウシズカラーのパープルでまとめてみました(`・ω・´)ゝ キリッ
いかがです!?・・・
えっ・・いらないって・・・・そんな〜(´・ω・`)

3時頃ナウシズの交流スペースで合流することになってますので、お会いできる方いましたらよろしくお願いします♪
ネームプレートにネタ缶バッジを付けてお待ちしてます^^

******************************************************

201603kansyasai_badge03.jpg
追加でスタイリッシュ☆ブログPRステッカーも作ってみました♪
ペタペタしちゃいますよ〜^^

このモノグラムデザインはこちらでご紹介してますのでどぞ〜♪
  ↓
PSO2モノグラム

♪♪♪ 3/21はお仕事になりませんよ〜に☆ナムナム ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 新キャラpicoさん育成日記♪♪♪ 〜悩ましいTMG選び〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!


pico20160312a.jpg

新キャラpicoさんガンナーでもSHが受けれるようになったので、そろそろメインで使うTMG選びでひと悩み中です♪
あまり使っていなかったTMGにしようかと思いまして^^ガルド・ミラでいこうかと♪
poteさんの倉庫からこっそり売りに出して買わせました^^

そのうち☆12が拾えたら他のキャラとかぶらないブリッツフェンダーを持たせたいなぁ〜

最終的には・・・pote:ヤスミノコフ8000C polly:ラサハディス pico:ワルキューレR25といった感じで^^
☆13TMGシスターズにしますよ〜♪

・・・・picoさん・・・幻創石カガセオ・・・只今0コ^^


今週のニヤニヤpico☆time♪ *********************************************

pico20160312.jpg
お米のジュース美味しくいただきました^^

**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

ship10pote 三人揃って“かしましガンナー娘”☆誕生☆♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

        Yasminokov_sisters20160307.gif

picoさんのレンジャー育成もSHが受注できるようになったので一段落♪で、ガンナー始めました♪
となれば・・・ヤスミコノフTMGで揃えて撮るしかないじゃない(*^ω^*)
うちの子たちの避けては通れない習わしなのです^^
picoさんがこれから歩いてゆくって感じのワンシーンにしてみました。



  Yasminokov_sisters20160307.jpg
  potemayo_banner700gold.gif
  Yasminokov_sisters20160307a.jpg
             ********うちの子身長差比較図^^********

女の子三人集まるとかしましさが出て雰囲気も変わりますね♪
これはもう〜♪ “かしましガンナー娘”を名乗らせていただきましよう!!!
うちら陽気なかしまし娘〜♪^^



こちらは大先輩!!!元祖かしまし娘(・∀・)




***********************************************************


picotime20160308.gif

pico_time20160308.jpg
ロビアク09【悩む】のしぐさが可愛らしいのです〜(≧▽≦)b
親バカでど〜もスミマセン`;)




♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote イタズラ大好き♪ブログリンクQRコード作ってみました♪♪♪


poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
         Qrcode20160303_550.gif

ちょっとイタズラ♪
QRコードで遊んでみたら楽しいかなって♪
作ってみましたよ〜
これでも結構読み取れるものですね〜

さぁさぁ〜
ブロガーのみなさんじゃん♪じゃん♪使ってくださ〜い^^
えっ・・いらないって・・・・そんな〜(´・ω・`)

ムダなひと手間を楽しんでみました^^

感謝祭などのイベントで配布するものに印刷して使用すると一味違って良いカモね♪
デキル☆アークスを演出です!ニヤリ^^

スッテカーにしてイタズラしちゃおうかな♪


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局