ship10pote 画質設定は悩ましい〜♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pico20160426.jpg

設定6の導入でいろいろ悩ましいですね〜
今はシェーダー品質を高品質 設定4にしています〜
シェーダー品質を高品質にしていれば設定6と同じようにゲーム内の画質オプションが使用できるので
いろいろお試ししています〜

使用PCは2013年に購入したノーパソなので負担を考えると恐る恐る遊んでいる感じですね(´罒`;)ゞ
PC機器はくわしくないので、そっと手を触れて温度を確認するしかできません^^
VITAだとそれがないのでほっとしますね〜


GalleriaQF65520141201c.gif

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

ship10pote その乙女虹色の衣をまといて金色の野に降り立つべし。♪♪♪ 《☆13TMGsisters》

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pico_rainbow_haramaki20160419.gif

ついに末っ子のpicoさんにも初☆13が〜
スクショを撮っていたら合体してしまいました^^


TMGのSWだったのでこれは絶対ワルキューレだと信じ込んで喜んでいました〜鑑定するまでは・・・
・・・ガル・グリフォンさんの存在をすっかり忘れておりましたよ〜(´罒`;)ゞ
うれしい・・・嬉しいのだけれど・・ああっと思ってしまいました申し訳ございません(´罒`;)ゞ


と・・いう事で♪ “ラサハディス”さんいただきました^^

13TMGsisters20160425a.jpg
☆☆☆どやっ☆☆☆

これでマイキャラかしまし三人娘はそれぞれ☆13のTMGを手にすることができました〜♪
☆13TMGsistersにpicoさんが加わりましたyo♪
三人揃うとかしましいわ〜^^

13TMGsisters20160425.gif 

4/20のアップッデートで設定6もキタ〜という事で^^
気分も一新! アニメDVDの特典コスチュームに変えてみました♪
3人分で3本ご購入の親バカぶりです^^
4巻の夏服ベストもよさそうなので悩ましいですね〜

設定6もいろいろ試してみましたが、暗い場所だとキャラクターが発光してしまって
陰影がなくなってしまうのですよね〜
調整方法があるのか手探り中です^^

13TMGsisters20160425b.jpg
☆☆☆清雅学園射撃部 只今部員募集中^^☆☆☆

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote カガセオ200コ集めて交換してきました♪♪♪ poteは英国エージェント☆カワイイ^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_Valkyrie20160416_750.gif
potemayo_banner750gmono.gif
pote_Valkyrie20160416_750.jpg

カガセオ200コ集めて交換してきましたよ〜♪やったぁ〜

某英国ダブルオー☆エージェント御用達銃器ということで
元ネタの銃をリスペクトしてみました^^
Pのイニシャルがまた良いではないですか!
ウチの子のためにありがとうございます(´罒`;)ゞ

派手さはありませんが雰囲気があって良いですね〜
特にたちこめる硝煙が良いです^^
エージェント気分に浸れますね〜♪

暗躍のpoteちゃんいかがでしたでしょ〜か(´罒`;)ゞ
マイキャラをこんな感じで雰囲気よく演じさせるというのも
アバターゲームの楽しみのひとつですね〜♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote PSO2キャラクターズ☆ちょっぴりオトナのVITA壁紙作ってみました♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

VITApaper20160413.jpg

ラッキーくじのクリアファイルを素材にVITAの壁紙を作ってみましたよ〜♪
これで4/20アップデートの準備もバッチリです^^

壁紙はコチラで^^
   ↓
PSOガールズ☆バージョン

アイカ☆バージョン

♪♪♪ よいVITAライフを〜 ♪♪♪^^

**********************************************************

今日のおすすめクエストに東京探索があったので、
東京フィールドがちょっと賑やかだったので便乗してぐるぐるしてたら
カガセオが198個となりましたぁぁぁぁぁ〜(poteさんアカウント)
今週中にも念願のワルキューレが手元にぃ〜♪

1日1回電車討伐で1年ぐらいかかるかと思いましたが、意外と早く到達出来そうです^^
シップ対抗戦でも東京フィールドが賑やかだったのでかなり稼げましたね♪
アークマミちゃんありがと〜

polly&picoは残り100個ぐらいかな^^
ワルキューレ三姉妹目指してカンバリマス♪

walk20131003.gif

ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪《ラッピーパラレルへようこそ》

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

rappy_parallel20160412.gif

久し振りにパラレルへご招待されて行ってきました〜♪
ラッピーづくし堪能です!
早朝の出勤前だったのでアセリましたがね(´罒`;)ゞ

rappy_parallel20160412.jpg

ラッピーちゃんまた呼んで下さいね〜♪

***************************************************
只今SOROスーツで遊ぶために男性のキャラメイク中なのです〜
男性の容姿にはあまり理想がないのでムズカシイですね(´罒`;)ゞ

名前はスパイス&ハーブにちなんだものにしようかと思いまして^^
スパイス☆ボーイズ結成させるのだぁ〜

1人は大好きな“バジル”と決めました〜♪
後二人がまだ決まらないのですよねぇ〜
候補はジンジャー、クミン、ペッパーなどなどですがねぇ
3〜4文字でカッコイイ〜スパイスの名前ありましたら教えてくださ〜い^^

できましたらご紹介しますね〜♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote ラッキーくじのアイテムで遊んでみました♪♪♪ 〜ライフスタイルにぷその癒しを〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pso2kuji20160401c.jpg
pso2kuji20160401d.jpg

今回はこのカップが欲しくてガンバリました〜
こんなイタズラをしてみたくてね^^
ライフスタイルにぷその癒しを〜
観葉植物がラッピーちゃんの髪形の様で楽しいでしょ^^

pso2kuji20160401a.jpg
pso2kuji20160401b.jpg

PSO2のデザインは生々しさが少ないので、リアルな日常にもすっと溶けこんじゃいますね♪

♪♪♪ すっかりエンジョイしちゃいました ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局