ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪ 〜SORO&RINA仁義なき戦い♪〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

soro_rina20160526b.gif

念願のSORO&RINAでヒャッハーしてきました^^
RINAのキャラクリデータはナウシズ☆ブロガーのしょこらぁてさんからいただきましたよ〜♪
ありがとうございます^^流石のクオリティです!

SOROスーツでいつかは遊んでやろうと、男性キャラも新規作成しちゃいました^^
こんな組み合わせも楽しいでしょ♪
SOROさんはAISのバルカンAR辺りが似合いそうですが、レベルが足りなかったのでアベンジャーをチョイス〜

basil20160525.jpg

SOROの中身♪新キャラのbasil(バジル)くんです〜初お披露目♪
ハーブのバジルが好きなので名付けちゃいました^^

美形キャラよりも愛嬌のある感じでキャラクリしてみました♪
男性用の髪形などないので、初期のままでゴメンよ〜
男性キャラは安定感があるのか操作がしやすかったりしますね♪

リナちゃんはpollyさんをエステしてしまいました^^ゴメンよ〜
しばらくはこの姿で楽しみます♪

***今回のオチ***

soro_rina20160525a.jpg

アバターが意思を持っちゃって、秘めたる思いをバラされちゃうとかちょっとコワイ^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

soro_rina20160525c.jpg

ship10pote パイオニア2チーム拠点でブレードランナーごっこ♪♪♪ 〜poteはレプリカントかわいい〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_bladerunner20160520.jpg

フレンドさんのチーム拠点におじゃましてきました♪
こんなネオン街の風景はおじさん80年代の映画“ブレードランナー”を連想しちゃいます^^
もちろん知ってますよね!・・・えっ知らない!?・・・そんな~(´・ω・`)
和装と未来都市のアンバランスな感じがぐっときます♪

リドリー・スコット監督の名作です♪
 ↓

ハリソン・フォード若い^^



♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪ 〜A.I.S出撃せよ!!!〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!


AISCombat_mission20160512.gif


大和戦楽しませて頂いてますよ〜♪
なにかネタになるものはないかと、探していたらこんなんできました^^
格納庫とかシチュエーション的にワクワクしますね〜
クエストが終わってしまうとAISが固定されてしまうので
中間の出撃前がシャッタータンスですね♪

鋼鉄の威信コレクションもやっと1枚終わって
長銃型ワルキューレを頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ご紹介は次のネタにとっておこう♪

AISCombat_mission20160512.jpg

この清雅学園の制服と艦内の雰囲気が妙に合っていて気に入ってしまいました。
制服は場所が変わると受ける印象も変わりますね♪
ダブルのジャケットはキリッとして、また違う雰囲気を楽しめます!


AISCombat_mission20160512a.jpg
potemayo_banner700gold.gif
               ☆ ☆ ☆ AISラッピー小隊出撃します! ☆ ☆ ☆


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote ファンタスティック☆タガミスタイル♪♪♪ 〜picoは電銃妖精カワイイ^^〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!



pico_TAGAMIstyle20160509.jpg


いつのまにかコレクトファイルが進んでいたようで雷銃タガミコウガをいただきましたよ〜♪
てっきりプリンさんから貰えるのかと思っていたら達成したその場で貰えました。
雨風はドロップ数が多いので間違って売ってしまわないように(経験者(´罒`;)ゞ)
その場でロックですよ〜♪

その上なんとリアユニットまで拾えました!
結構お高いユニットですね^^タガミさんありがと〜
それでタガミスタイルでコーディネイトしてみました。

ちょっと気分を変えたい時とか幻想的なイメージで良いですね!
ウェアはセラスアリシアを着用してみました。

pico_TAGAMIstyle20160509a.jpg
☆☆どやっ☆☆




pico_TAGAMIstyle20160509b.jpg

雷銃タガミコウガ&雷剛タガイシの組み合わせバックスタイル♪
なかなかの存在感で大満足です^^
アームとレッグはダブルのユニットセットでPP+20辺りで良いかな!
安く済みそうだし^^

pico_TAGAMIstyle20160509c.jpg




♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^




**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

ship10pote 清雅学園射撃部 ワルキューレ☆ガールズ誕生♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pico_Valkyrie20160506.jpg

GW中は石集めがんばりましたですよ〜♪
おかげ様でpicoさんもワルキューレと交換できました^^
ワルキューレ装備キャラが増えてくると絵の雰囲気も変わってきますね!
この背中合わせで一度絵作りしてみたかったのですよぉぉぉぉ♪

あと残りは、pollyさん^^カガセオ200コまであと60コぐらい♪
ここで気になるのが次のアップデートで追加される長銃型のワルキューレですね〜
AR_Valkyrie.jpg
↑↑↑コレコレ♪
もしカガセオで交換できるのならそちらにまわしても良いカナ^^
このセンターでヒャッハーしていただきましょ〜♪

**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

オマケ
kuro_shooting20160507.gif

ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪ GWなので少女に怒られてみました^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!


pun_pico20160429_690.gif


告白されると思った?残念!^^
いやぁ〜毎日動かしているといろいろ思いつきますね(´罒`;)ゞ
こういった感情表現も楽しい♪

末っ子picoさんも無事ガンナー&レンジャーがレベル75に到達致しました♪
と・・いう事で今回はpicoさん祭ダヨ

pico_dance20160502.jpg

偶然後ろにSOROさんが^^一緒にレアドロ☆koi☆恋♪


pico_portrait20160504.jpg

これからも末っ子picoさんをよろしく〜

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局