ship10pote ジェネちゃんでVITAも夏の装い♪♪♪〜VITA壁紙作ってみました〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

vita_jyune20160729.jpg

ボールがみっつ♪♪♪
フレッシュ☆ジェネちゃんでVITAの背景を飾ってみました^^
これで夏を乗り切ります(・∀・)

VITAlayout_serafy20160729b.jpg

追加でラブリー☆オペレーター♪セラフィさんも作ってみました。
けしからんスタート画面になりました(´罒`;)ゞ

コラボTシャツも無事買えましたよ〜
撮影のバック素材とし使ってみました^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote ぜひ実装して欲しい“唇ぷるん”のグロスリップ♪♪♪〜近衛さんをメイクアップ〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

mika_syateki20160725.jpg

日曜日の早朝に緊急があったので、終了後はのんびりマイルームいじりをしてました^^
ポスター掲示板を使って何かしようと思った結果がコレです(´罒`;)ゞ

今度はポスター掲示板で仕切ってサポパちゃんの謁見ルームでも作ろうかしらね♪

*********************************************************

mika_makeup20160725.jpg

んでんで・・・本題です^^
今度はミカちゃんをメイクアップしてあげました♪
目元はふさふさ二重まつげに! 茶色は10万しました!黒は50万!!!
そして口元はちょっとイタズラして***グロスリップ風***に加工してみましたよ(≧▽≦)b
唇にハイライトが入ると“ぷるん”とした感じが出てイイですね〜(´罒`;)ゞ
ぜひ実装して欲しいです。

コスチュームはカレン・レプカを着用しています。
カラーバリエーションがないので、ちょっと新鮮ですよね!
リナ会長の分とで2着購入しました^^
3着あるので3アカでまた撮影しましょうね(^_−)☆

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote ☆2016夏☆〜暑中お見舞申し上げます〜♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

syotyuu20160721.jpg


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^



walk20131003.gif

ship10pote 当ブログは石の上にも3年を突破いたしました♪♪♪ありがとうございます( ・ㅂ・)و

6016PSO2感謝状-01


☆☆☆ おバカブログにようこそおいでくださいました♪昨年に引き続き表彰致します(´罒`;)ゞ ☆☆☆


*********************************************************

今年になって1アカウント4キャラ増えたので^^アカウントごとのキャラクター達をご紹介いたします。

3year_anniversary20160719a.jpg

全てはここから始まったファースト☆アカウント♪

始祖キャラのpoteさんはここ!いろいろお騒がせしております(´罒`;)ゞ
poteさんだけ全クラスカンストしてます。
唯一の男子キャラのbasil(バジル)くんもここにおります♪

*********************************************************

3year_anniversary20160719b.jpg

スクショにはまって増やしたセカンド☆アカウント♪
poteさんの相棒としてpollyさん誕生! 只今リナ会長となっております^^
初登場のpinaさん! 
本来はリナ会長になるはずでしたが、髪形などはアカウントで流用出来るとと思っていたので
素材をpollyさんで使ってしまったので出来なくなってしまった^^
それで“ナウシズ☆しょこらぁてさん“のソフィアちゃんのキャラクリデータを利用させていただいています。
pina20160719.jpg
ソフィアちゃんはキャラクターのベースとしても秀逸ですね〜♪
お高い素材がなくてもこんな優しい感じになりますよ(^_−)☆
他のキャラにはない癒しの雰囲気がありますね〜立派な癒しガンナーに育てます♪

↓2キャラでこんな絵が撮りたくなってアカウントを増やしましたね〜
2013Yasminkovgirls.jpg
                                            2013.11

*********************************************************

3year_anniversary20160719c.jpg

3人揃えば“かしましい♪”サード☆アカウント♪
VITAが2台あったので^^3人ぐらいは制御できそうとさらに増やしたアカウント♪
女の子が3人集まると絵的に華やかになりますね!
pico&mikaはPCのみのお取り扱いとなっております^^

↓3アカウントでこんな絵作りしてみたり♪
13TMGsisters20160425.gif

という事で^^当ブログを振返りながらご紹介いたしました〜
3年も続けているといろいろあって楽しめましたです♪
自分にとってキャラクターは役者さんって感じの役割でしょうかね^^
キャラクター達を演出して楽しむという遊び方ができたのでブログを続けられたのかな(´罒`;)ゞ

ではでは
4周年に向けて新たな戦いを始めちゃいますよ〜

ship10pote 当ブログは近衛ミカさんを応援しています♪♪♪ 近衛さんは組長カワイイ^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

mika20160708.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
恋に、進路に、就職に、部活に忙しい身だけど…女子高生組長が、全部まとめて問題解決!
気分爽快!超絶カ・イ・カ・ン☆リリーパエンターテインメント!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コピー丸パクリでど〜もスイマセン(´罒`;)ゞ 
ミカ&リリカで写真を撮ってきましたよ!
リリカで射撃もなかなか良いでしょ♪

mika20160708a.jpg

☆☆☆☆ リリカ組構成員 ☆☆☆☆

mika20160708c.jpg

後姿もカワイイ〜♪^^
後から見るとポシェットのストラップがライフルのストラップに見えて自然な感じに^^
ちょっとカッコイイ♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote PSO2アートタイム♪♪♪最近の出来事などなど^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

rappy_badge20160630.jpg

先週はツイッターの方で缶バッジづくりで盛り上がってしまって
ブログがおろそかになってしまいました申し訳ございません。(´罒`;)ゞ
ラッピーちゃんのバッジを作ったり〜

badge20160702.jpg

PSO2ブログ“HELLO ARKS!”のピアノさんが描いたお友だちのキャライメージイラストをバッジにしたりで^^
充実してしまいましたよ。

んでんで*********************************
ピアノさんからイラストを頂いてしまいました〜

 piano_rappy20160704.jpg

ゆる〜いラッピーちゃんでとお願いしました。^^もうお気に入りです〜
で、もちろん作りましたよ〜バッジを!

piano_badge20160704a.jpg

んで缶バッジ☆額装してみました(・∀・)
謎の高級感出たでしょうか(・∀・)

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局