ship10pote 複アカでもGoogle認証システムに簡単♪変更できました♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

AC補充のついでにOTPも変更しちゃいました^^

変更で心配だったのはアカウントが複数あるので、端末がアカウント分必要になるのかなと・・・
SecureOTPはひとつのシリアルNoで3アカ共有出来ていたので、Google認証はどうなのかと・・・
で・・・こうなりました( ・ㅂ・)و
         ↓↓↓
    rappy_20160825.gif
      3アカウント分並びました(・∀・)

親バカの心配をよそに簡単に設定出来てしまいました(´罒`;)ゞ

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪・・・という夢をみた♪

      Z
       Z
        z
         z
          ・
           ・
03.gif

04.gif

rappy_heikaisiki20160823.gif






pote_yumeoti20160824.jpg
 



               当ブログは2020東京オリンピックを応援しています( ・ㅂ・)و

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 3キャラ撮影☆PSO2スクショのウラ話的な♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

SSura_story20160817a.jpg

今回はPSO2スクショのウラ話をお届けしますよ♪

先日久し振りに3キャラで撮影したので、この風景をネタにでもしてみるかと(´罒`;)ゞ
こんな感じなんですよ〜
ちょっとハズカシイですが〜(///ω///)テレテレ♪

   SSura_story20160817.jpg

自宅のデスクトップはこんな感じでゲームを楽しんでおります( ・ㅂ・)و
細かいところは気にしないでね〜(///ω///)テレテレ♪
机の下にAVアンプを仕込んであるので、そこそこの音質で楽しめるのだよ! フフフ♪

3キャラ使用時はPC×VITA×VITAと機材フル導入で、各キャラに口パクやロビアクをさせると時々パニック起しますの(・∀・)
複数キャラがいると雰囲気が作りやすいので、絵づくりが楽しくなりますよ〜

もうお一つアカウントいかがです?
基本無料ですし・・・(・∀・)ニヤ



オマケ********************************************************

 SSura_story20160817b.jpg
                       ☆☆ゴクリンコ☆☆

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote レイヤリング水着×オフショルダーニットでくつろぎタイムを演出♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
kuturogi_pso2_20160815.jpg

ハイネックビキニ×オフショルダーニットの組み合わせが気に入ったので三人揃えてシマッタ♪
組み合わせるとハイネックじゃなくなりますけどね(´罒`;)ゞ

ハイネックビキニはラッピーちゃん柄でとってもイイですね♪
普段着のスカートとしても良いではないの〜

kuturogi_pso2_20160815a.jpg

☆☆☆のんびり夏を満喫です☆☆☆

kuturogi_pso2_20160815b.jpg

ファニーパーカーとも相性が良いですね♪
ちょっとお腹まわりが気になりますけど、可愛らしい組み合わせですね。


オマケ********************************************************

kuturogi_pso2_20160815c.jpg

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 感謝祭に向けていろいろと準備中♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

mika_room20160808.gif

マイルームのこの写真が妙に気になったのでイタズラしてみました^^
それにしても近衛さんはカワイイ♪

*******************************************************

んでんで 只今、8/13の感謝祭に向けていろいろ準備中でございます٩( *˙0˙*)۶
まずはもう恒例の缶バッジ作り♪

badge201608.jpg

しまむらコラボTシャツと同じラッピーちゃんデザインのパロディ☆バッジ作りましたよ〜
Tシャツを着ている方がいらっしゃたら差し上げたいですね!
お声を掛かられるかが問題ですがね!(小心者)(´罒`;)ゞ

今回は小さなタイプも追加してみました^^
小さい方使い勝手がいいかな♪オススメです!

それから♪それから♪♪( ・ㅂ・)و 
monogram_card20160810.jpg

ブログご紹介用のパロディ☆デザイン カードなどもご用意致しました^^
夏は爽やかにマルチカラーがイイですよね(^_-)☆

今回はいつものメンバー+アルファがありそうなので楽しみなのです〜♪
楽しんできま〜す。

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 限界駆動が上方修正とのことで、急いで潜在解放したしました♪♪♪ 報酬期間中でよかった(´罒`;)ゞ

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

8/1の公式WEBのお知らせで吉報がが!!!
潜在能力の限界駆動が上方修正との事で急いでヤスミ8000Cの潜在解放したしました^^
報酬期間中でよかったヮ〜

能力付けも終わってこんな感じに・・・

potestatus20160803.jpg
                     ☆☆☆ どやっ ☆☆☆

ステータス100もお金のチカラで100%達成ですぅ〜♪
今は100ぐらいでもなみ〜盛り〜って感じなんでしょうかね。
100以上となると財力☆体力☆精神力がもちましぇん^^

頼もしいメイン武器となりそうです・・・後は“ぷれいやーすきる”ですかね〜^^

pollystatus20160803.jpgpicostatus20160803.jpg

他のアカウントのメインキャラ達のTMGも強化してみましたよ〜
6Sもお金のチカラで安心☆安全☆100%達成デス(´罒`;)ゞ
6S素材はログインで貰えていた大輝石を6S武器と交換して費用0メセタ♪で節約しました^^
これから大輝石を集めるのも大変ですねェ〜

☆13の旧武器強化も緩和されたのでしょうかね?+30%でほとんど落ちなかったですよ♪

充実した報酬期間となりました♪

***********************************************************

んでんで♪
poteyuki20160803.jpg
                  ☆☆☆ pote & ユキ ☆☆☆

ロビーでばったりナウシズ☆ブロガーのうさごりさんに会ったので一緒に遊んでいただきました^^
フレンド登録もしていただいてありがとうございます♪
しまむらTシャツお揃いスナップ(^_-)☆


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote サマービンゴのアイカちゃん鬼畜オーダーがやっとクリアできました♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

TAaffel20160801a.jpg
              ☆☆☆☆ ばっちり守っていただきました(´罒`;)ゞ ☆☆☆☆

2015年末のアークス忘年会から^^8鯖より遊びに来ているアッフェルさんにお願いして
アイカちゃんのオーダー“アークス連破能力調査”に付き合ってもらいました♪
SHながらソロだとラストのDF3体はかなりキツイですの(・∀・)
でも♪なかなか楽しめるクエストですね! 難易度下げて撮影しに行きたいな!

TAaffel20160801.jpg

アッフェルさん武器のシャフトレボルシオとコスチュームはカラーコーディネイトしているのかな?
グッド☆セレクトですよ〜 (≧▽≦)b

サマービンゴ・・・・あと赤コンテナが残っているのだが・・・(´・ω・`)

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局