ship10pote ブログをサボってラッピーちゃんグッズを作っておりました♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!


****** ルパンを追っててとんでもないものを 見つけてしまった。どうしよう ******

rappy_memotyo20161028.jpg



¥¥¥¥¥¥¥¥ ブログをサボって闇の裏金づくりに励んでおりました( ・ㅂ・)و ¥¥¥¥¥¥¥¥



うふふ〜♪ メモ帳ですよ! 裏金メモ帳♪


***********************************************************


rappy_memotyo20161028a.jpg

実は・・・
お札に丁度良い大きさの切れ端が手に入ったので、ラッピーちゃんの表紙を付けてグッズ化してみました。
お金持ち気分に浸れちゃいますでしょ〜か(´罒`;)ゞ
こんなおバカグッズづくりは楽しいですね!

モノグラムパターンのおしゃれタイプも作ってみますね〜

これは次回オフイベのお土産にイイかな♪
お楽しみに〜♪


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^
rappypi20141211_250.gif

ship10pote 素足のままで♪♪♪・・・危うい少女を演出・・・

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_suasi20161017.jpg

お高いタイツなど再販されておりますが、素足の魅力にはひれ伏すしかないじゃないの〜( ・ㅂ・)و
写真に納めたい雰囲気がでちゃいますね〜^^ ムード満点♪
無防備であどけない感じか出せるでしょ〜か(´罒`;)ゞ

この場所は影がイイ仕事してるですよォ〜♪

   pote_suasi20161017a.jpg

    素足のままで・・・危うい少女を演出♪(高度的に)^^

pote_suasi20161017b.jpg

 素足のままで・・・危うい少女を演出♪(未成年者飲酒禁止法的に)^^

ナウラ次女の髪型が再販していたので、他の姉妹の髪型も検索したら三女の髪形が似合っていたので購入しました^^
コスチュームとの相性もありますかね♪

ベースレイヤーを変えていくと、靴も変えていけるのでまたまた楽しめそうですね〜♪

♪♪♪ おしまい♪♪♪^^

**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

ship10pote キラキラ魔法長銃レイガンバレル♪♪♪ 〜暗闇撮影スポット東京TAで撮影してきました♪〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

reygunbarrel20161011a.jpg
reygunbarrel20161011a.gif
reygunbarrel20161011b.jpg

キラキラ☆エフェクト☆13ライフル☆レイガンバレル☆頂きました( ・ㅂ・)و
ギミック満載の楽しいライフルですね〜♪
エフェクトのキラキラが魔法のよう〜♪

このエフェクトを生かすには、暗くないとキラキラ感が出ないのですよね〜
そこで思いついたのが東京TA♪
建物の照明が無くなるので、独特の雰囲気になるんですよ

暗闇もなかなかの雰囲気があって、夜景とはひと味違うカッコイイ写真が撮れそうデスョ〜♪

reygunbarrel20161011c.jpg

♪♪♪ おしまい♪♪♪^^

**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

ship10pote 自由気ままにリブルコーディネート♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

libregirl20161011a.jpg

今回は2ndアカのpinaちゃん押しでお送りいたします( ・ㅂ・)و
実は・・・リナ会長に着せたのですが、あまり似合わなかった(´罒`;)ゞ
まぁ〜大人びた雰囲気ですからねェ〜♪

libregirl20161011b.jpg

pinaちゃんはカフェにいるソフィアちゃんベースのキャラクリデータを利用しています。
ギャザラーのコスよりも可愛らしいお洋服が似合いますね♪
リブルガール[Ou]にマイクロミニパンツ[Ba]を合わせていますが
足元に特徴が来るので気に入っています♪

しかも・・・・!

libregirl20161011c.jpg

ミニパンツを履いているのでチラリも安心です!( ・ㅂ・)و

libregirl20161011e.jpg



             libregirl20161011d.jpg

             pote&picoさんはフォージライン[Ba]をベースレイヤーにしてワイルド☆アリス風に^^
             レイヤリングの楽しさ満喫しちゃいますね〜♪

libregirl20161011f.jpg

pinaちゃんもよろしくお願いします^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^


rappypi20141211_250.gif

ship10pote オータム☆ポートレイト♪♪♪ 〜オラクルの秋を満喫〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

autumnPSO220161003a.jpg

autumnPSO220161003b.jpg

かしましガンナー三人娘でオラクルの秋を満喫してきました♪

最近は☆13武器もらえちゃう!
オーダーが多いので、写真を撮っている時間がないのですぅ(´罒`;)ゞ
ひとつおバカなネタがあるので早く撮影せねば!!!

最近のお気に入りのファッションは
ベルトミニスカートにレイディタッカー[Ou]を合わせています。
こういう系がやっぱり好きなのね(´罒`;)ゞ


んでんで・・・これまた気に入っているのが頭乗せシャト♪
ラグオルメモリが2コあったので交換しました^^
トレード不可なのでぷちプレミム感を満喫です。
リアル系も良いですが、デザインされたキャラクターも
スッキリしていて乗せやすいカナ♪
                                       ☆
autumnPSO220161003c.jpg
              ウィティアさんは何を見ているのかな・・・・ポッ♡

autumnPSO220161003d.jpg

シャトくんを頭に乗せて以来レアドロ率がよいのですが( ・ㅂ・)و
シャト・・しゃと・・・310・・・310%っっか!!!
御利益ありそう^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappypi20141211_250.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局