ship10pote ナウシズ☆戦記♪♪♪ 〜運まかせの戦闘スクショお届け♪〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

nauthiz_fight20170124.jpg
potemayo_banner800eg.gif
nauthiz_fight20170124a.jpg

戦闘スナップの醍醐味は、何といっても偶然の写り込みが楽しいのですョ〜♪

戦闘中にのんびり狙って撮影なんて出来ないので、運まかせにスクショ☆ボタンをポチポチっとね(^_-)☆
後で“とれ高”^^をチェックするのもまた楽しい時間です♪
他のナウシズアークスの方々もホレボレしちゃいますね(´罒`;)ゞ



オマケ☆スナップ=( ・ㅂ・)و
***********************************************************

nauthiz_fight20170124b.jpg





♪♪♪ナウシズの皆様☆毎度ありがとうございます♪♪♪^^

nauthiz_fight20170124d.jpg

ship10pote レンジャー☆妄想スキル“ハニートラップ”を実装してみました♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

p_ranger20170123a.jpg

対ゾンビ幻想種戦術“ハニートラップ”
ウチの娘たちだって頑張れば、お色気ぐらい出せるンですからね♪
と・・・いう事で美脚を武器に戦術を考えてみましたョ(´罒`;)ゞ
これでゾンビも悩殺デス♪

《ウラ話》3アカ分のPAボタンを保持するのに洗濯バサミが役に立ちました〜♪


んでんで=( ・ㅂ・)و
***********************************************************

今回は新コスの“タウリアラーグ”を三人揃えたのでコーディネイトしてみましたョ
最初見た時は、あまり欲しいと思いませんでしたが着用してみると
動くとスカートのヒラリ感がイイですね♪

んでんで〜
可愛らしい感じにしたかったので、帽子にリボンキャスケット帽 黒をチョイス!
他のカラーの桃と水は出品がなかったので諦めましたが、あってもお高いンでしょうね♪
それにスチューデントSタイツを合わせました(^_-)☆
クーナーマフラもイイ感じ☆カワユクなったでしょ〜か♪

p_ranger20170123b.jpg

p_ranger20170123c.jpg

飛び散る薬莢٩(ˊㅂˋ*)و♪
軍隊イメージのコスチュームということで機銃が似合いますね!
プリティ軍隊☆隊員只今募集中♪


オマケ=( ・ㅂ・)و
***********************************************************

p_ranger20170123d.jpg

可愛い〜pico司令官^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote ♪♪♪〜1/14 10鯖交流集会に行ってみたしたよ〜♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

nauthizmeeting20170114a.jpg

ナウシズ☆フレンドのしょこらぁてさんの情報で10鯖交流集会があるというので行ってしましたョ♪
開始時刻にはすでにすごい人集りで、表示しきれませんでした(´罒`;)ゞ
しょこらぁてさんとは無事合流できました♪
初めての参加だったので棒立ち状態の図です^^

nauthizmeeting20170114b.jpg
nauthizmeeting20170114c.jpg

マザー緊急へ募集があったのでちゃっかり参加♪
サッとグループ分けが出来てしまいました^^
さすがナウシズのアークスは統率とれてます!

流行の円陣で出発だっだのですが、アクションする人の選択を間違ったのか
poteさんノーリアクションの図になってしまいました〜
申し訳ありません(´罒`;)ゞ

nauthizmeeting20170114d.jpg
nauthizmeeting20170114e.jpg

久々のナウシズ☆ファイト♪決めさせていただきました(^_-)☆
ありがとうございます!

1次会はこんな感じで楽しく参加させていただきました
ご新規さんにも楽しめる集会でしたので、気になる方は是非ご訪問してみてくださいね♪

2次会は参加出来なかったので気になる方はコチラをどうぞ^^
参加者たちの写真もたくさん見れますよ♪
→→→→  #10鯖交流集会



♪♪♪ 主催者様ありがとうございます ♪♪♪^^


farce_cyan_byebye3.gif

ship10pote その時!ネタの神が舞い降りた♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!


クエスト中にマザーが動かなくなってしまったので記念撮影してきましたョ。

こんな時はクエストクリアよりもネタづくりをするブロガーの鏡なので^^♪
動かない事をいいことにやりたい放題してきました〜(´罒`;)ゞ

mother_neta20170110a.jpg
マザー休憩中につき、ばらくお待ち下さい
mother_neta20170110b.jpg
ピッピッピッピッ・・・
mother_neta20170110c.jpg
シュバババババババ〜^^

はぁ〜シップへ帰ろう~(´・ω・`)


一方poteさんは・・・

mother_neta20170110d.jpg


マザーからTMGいただきましたョ〜♪
ありがとうございます^^
トリトリ以来の様な気がしますが・・・

ヤスミの属性上げに使おうカナ♪

♪♪♪ ネタの神さまありがと〜 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote 今年も“かしましガンナー娘”がお騒がせいたします♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

2017aisatu20170106.jpg
縁起の良い雪玉☆当たれ♪


今年もよろしくお願いします! ガンバって更新いたします♪


年末年始は完全にスイッチOFF!!!でゴロゴロ過ごして
90年代のアニメ“カウボーイビバップ”全26話見てしまいました〜(´罒`;)ゞ
絵づくりがカッコ良くて影響されそうですヮ♪



このオープニング曲が、結構TV番組に使用されていてニヤッとしますね(^_-)☆


***********************************************************

んでんで=( ・ㅂ・)و
2017aisatu20170106a.jpg

新年なので2ndアカウントのpollyさん(左)もリナ生徒会長の姿から元に戻しましたヨロシクね(^_-)☆
この並びの方がしっくりしますね♪
クーナマフラーがアゴまで隠れて、あったかそうだったので揃えてあげました(親心)^^
色がアウターと連動するBがオススメかな♪

              *
               *
              *
               *
              *
               *


2017aisatu20170106b.jpg

これからも三人娘が“かしましく”お騒がせいたします(´罒`;)ゞ


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局