ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜あ・ぶ・な・げ☆ウェポンマジック〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 ちっちゃくってカワイイ♪ちびキャラ好きなアナタにお届け!
******************************


deformer_diary20170310.jpg

☆当ブログはちびキャラを応援しています
ちびキャラ視線いかがです〜(´罒`;)ゞ


んでんで=( ・ㅂ・)و  〜あ・ぶ・な・げ☆ウェポンマジック〜

***********************************************************


deformer_diary20170310b.jpg

deformer_diary20170310a.jpg


只今、☆13ライフルのギクスシャドークちびミカちゃんに装備させていますが、
こんなちびっコに強力な武器を持たせちゃって良いのだろうかと〜背徳感 ♪感じちゃいますね〜

子供のあ・ぶ・な・げ な演出というのも、また面白みがありますけれどね(´罒`;)ゞ

あぁぁぁ〜い・け・な・い 親バカをどうかお許しください( ・ㅂ・)و

と・・・いうことでコチラをどうぞ♪
    ↓    



♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜PSO2新キャラキャンペーン達成なので頂きました〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 ちっちゃくってカワイイ♪ちびキャラ好きなアナタにお届け!
******************************


前回のまでのあらすじはコチラ(^_-)☆
   ↓
ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜PSO2新キャラキャンペーン☆3キャラ達成出来ました〜

deformer_diary20170323a.jpg
Aライザー/ナハト頂きましたョ〜

アイテム早く頂戴〜とおねだりしたら
メンテ明けINしたらアイテム配布されていました♪
グッジョブ運営さん٩(ˊㅂˋ*)و

黒いAライザー☆ゴクリンコ♪
黒の方が質感が出て良いですねっ(^_-)☆
頑張ったかいがありました。

ガンスラッシュも動きが多彩なので、極めたくなりますね!

deformer_diary20170323b.jpg

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜PSO2新キャラキャンペーン☆3キャラ達成出来ました〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 ちっちゃくってカワイイ♪ちびキャラ好きなアナタにお届け!
******************************


前回のまでのあらすじはコチラ(^_-)☆
   ↓
デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜キャンペーンなので3キャラ増えました〜


deformer_diary20170320a.jpg

という事で各アカウントの新ちびキャラたちが、クラスレベル40突破できました٩(ˊㅂˋ*)و
達成アイテム早くちょだ〜い♪
3キャラ同時はちょっと忙しかったですヮ(´罒`;)ゞ

deformer_diary20170320b.jpg

レベル上げにお世話になったTMGはコチラ^^ノクスシャリオたん
レベル30台で装備出来る☆12武器なんて・・・お世話になるしかないじゃなぃ〜(´罒`;)ゞ
NTなので強化もしやすいですしね!
コスチュームのイノセント・ワンとのマッチングも良い感じで気に入ってしまったっ。

deformer_diary20170320c.jpg

TMGノクスシャリオに合わせて赤黒ファッション^^
シンプル☆カッコイイんじゃないかな(〃∇〃)


目標は達成出来たので後はのんびりネタづくりに励んで行きますョ〜♪

あっ男子キャラのpepper&vanillaは外見変化ナシなので割愛させていただきました(・∀・)


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜ラッピー印のボーダーキャスケットで春コーデ〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 ちっちゃくってカワイイ♪ちびキャラ好きなアナタにお届け!
******************************

deformer_diary20170313a.jpg
pina&pia


日曜日は時間があったので、ちびキャラたちのファッションコーデを考えたりと充実してしまったっ(´罒`;)ゞ
新しく追加されたボーダーキャスケットを買ってあげましたョ〜♪
このキャスケットよく見るとラッピーちゃんがいるではないですか〜

deformer_diary20170313b.jpg
ツバの部分にラッピーちゃんが!!!^^お気に入りっと♪
無印^^はアウターと色が連動するので、いろいろなカラーで楽しめそう



deformer_diary20170313c.jpg
potemayo_banner80020170301.gif

レースカラーブラウス陽[Ba]は上が黒色なので合わせが難しいですが、オフショルダーニットと合わせると
黄色部分だけが強調されてとっても可愛らしい組み合わせに♪
かかかかっ可愛いんじゃないかなっ (〃∇〃)


deformer_diary20170313d.jpg
春のお散歩... ... ...
後姿もなかなか・・・・・
かかかかっ可愛いんじゃないかなっ (〃∇〃)

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

ship10pote PSO2ファッション☆ノート♪♪♪ 〜エフェクタネクタイでJK☆オフタイムを演出〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

FASHION_NOTE20170306a.jpg

気になっていたアイテム“エフェクタネクタイ”を手に入れたので緩めたネクタイで制服を着崩してみましたよ〜
雰囲気を変えるにはもってこいのアイテムですね♪
オフタイム感出ちゃいますでしょ〜か( ・ㅂ・)و

エフェクタネクタイは黒色タイプがお高いのですが、
シャツが白いと、どうしてもお葬式感がでちゃうので^^赤色にしました♪
柄タイプ等バリエーションを増やして欲しいですね!

このスタイルで写真を撮っていたら、90年後半に人気のあった
ロシアのアイドル t.A.T.u. を思い出してしまいました(´罒`;)ゞ
チェックのミニスカートにネクタイという可愛らしいスタイルでした♪
↓↓↓ぺたりんこ♪




FASHION_NOTE20170306.gif
potemayo_banner80020170301.gif

新キャラのちびキャラ男子たちををせっかくなので^^登場させてみました♪
バックダンサー“スパイス☆ボーイズです^^
主役が引き立ちますね〜♪

FASHION_NOTE20170306b.jpg

ウチの男子たちもなかなか魅力があるんじゃないかなっ(´罒`;)ゞ
今後の成長が楽しみなのです♪(ネタ的に)


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

FASHION_NOTE20170306c.jpg

ship10pote おにゅー♪のランチャーでさらに楽しいレンジャー生活♪♪♪〜4連砲身シスターズ〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

combat_launcher20170228c.jpg
potemayo_banner80020170301.gif

おにゅー♪(死語)ランチャー“L&K38コンバット”入手いたしました〜٩(ˊㅂˋ*)و
やっと1本目のファイルが達成できたぁ〜と思いきや、もう1本直ドロしてしまいました〜やったね♪
2本で属性60達成してしまった(・∀・)
ファイルの残り期間を考えると、あと1本貰えるかどうかでしょうか〜♪

combat_launcher20170228.gif

ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!! 殲滅じゃぁぁ
ちなみにL&K38コンバットは砲身が回転するのですよぉぉぉぉ〜お分かりいただけるだろうか♪

combat_launcher20170228b.jpg

お気に入りランチャー比較(*^ω^*)
L&K38コンバットはシンプルな形をしているので140cm台のちびキャラが背負っても良い感じですね〜
アストラベロウは背負うと先端が地面に刺さります^^
それにしてもヤスミ☆ランチャーは携帯性が良くって道具として優秀だなぁ〜
スタイル重視勢なので最優先事項デス(・∀・)ニヤ



んでんで=( ・ㅂ・)و
一方ここに居ないpicoさんは・・・

***********************************************************

pico_newar20170228.gif

ホワイトデー緊急でギクスシャドーク頂きました♪
見た目はアレですが^^射撃音が低めでイイんじゃないかな( ・ㅂ・)و
次はL&K38コンバットが出ますよ〜に(๑˘╰╯˘人)♦
そしたら4連砲身三姉妹でネタができちゃうなっ♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局