ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜めがねっ娘、世にはばかる。〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 ちっちゃくってカワイイ♪ちびキャラ好きなアナタにお届け!
******************************



可愛いは正義


deformer_diary20170525a.jpg

可愛らしいコスチューム天星初等部制服が追加されたので
ウチのちびキャラ達にも、もれなく実装致しました٩(ˊㅂˋ*)و

んでんで( ・ㅂ・)و
さらに可愛らしさを追求♪OP属性にメガネとロングストレート追加しましたよ〜
男の子ってこういうのが好きなんでしょ(・∀・)ニヤ
えっ おじさんだけ・・・そんな~(´・ω・`)

deformer_diary20170525b.jpg

アクセントの衿元リボンにはフォリーリボンBを使用しています。
20万ほどとお安いのでおすすめです(^_-)☆

念願のグロスリップもキマシタね〜♪

過去記事で実装お願いしてましたヮ〜(・∀・)ニヤ
コチラ↓↓↓
ship10pote ぜひ実装して欲しい“唇ぷるん”のグロスリップ♪♪♪〜近衛さんをメイクアップ〜
もうちょっとヌメリ感が欲しかったでしょうか〜^^♪

まっ お安い橙色を買いましたけどね(´罒`;)ゞ

♪♪♪ おしまい ♪♪♪

deformer_diary20170525c.jpg


ship10pote #アークマふぉと日記 ♪♪♪ 〈R18+ 映倫〉

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************

arkuma_diary20170522a.jpg


 *

 *

 *

 *

arkuma_diary20170522b.jpg


 *

 *

 *

 *

arkuma_diary20170522c.jpg


 *

 *

 *

 *

arkuma_action20170512a.gif


お楽しみ頂けただろうか( ・ㅂ・)و

ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪ 〜アークマ☆コミュニケーション素材作ったよ〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************

arkuma_action20170512.gif
arkuma_action20170512.gif
arkuma_action20170512.gif
arkuma_action20170512.gif


アークマちゃんの素材をストックしようとマイショップ☆プレビュー^^をしていたら
ロビアクの座る4がかわゆくて、飛び上がっている様に見えたので作ってみましたよ〜♪

ウレシイ時などのコミュニケーション☆ツールとしていかがでしょ〜か(´罒`;)ゞ


んでんで=( ・ㅂ・)و
***********************************************************



今回はFCブログのタグ編集でイメージ画像の大きさを変えて遊んでみましたよ♪
↓ ↓ ↓ ↓
potemayo20170515a.jpg

同じ素材ですがサイズを変えて連続性を持たせると、コレまた愉し٩(ˊㅂˋ*)و
WEB編集の楽しさも奥が深いですね〜♪


ゲーム以外にも楽しさいっぱいPSO2
デスョ

おしまい( ・ㅂ・)و

arkuma_action20170512a.gif

ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜デフォルメ顔を淡々と愛でるのです〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 ちっちゃくってカワイイ♪ちびキャラ好きなアナタにお届け!
******************************



PS4でデフォルメ顔を愛でてみました٩(ˊㅂˋ*)و


deformer_diary20170508a.jpg


イノセントクラスタが揃ったのですよぉ〜٩(ˊㅂˋ*)و
この娘スクラッチの引き運が結構イイんですよね♪


deformer_diary20170508b.jpg


フムフム(・∀・)
かかかかっ可愛いんじゃないかなっ (〃∇〃)
ウチのちびキャラ達は基本データは流用しているので、みんなカワイイですねれどね(^_-)☆





deformer_diary20170508d.jpg
o(=¬ェ¬=)oジーーーーッ

つい手がすべってインナーを間違えてしまいました
申し訳ございません(´罒`;)ゞ




deformer_diary20170508c.jpg



おしまい( ・ㅂ・)و

ship10pote PS4がやってきた♪ ヤァ!ヤァ!ヤァ!♪♪♪ 〜GWなのでPS4の壁紙作りました〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************


PS4買ってしまいました(´罒`;)ゞ

PCで使用しているコントローラーの十字キーが、言うことを聞かなくなってきたので
新しいコントローラーに5千円掛けるならプラス3万でPS4ダ〜
という事で・・・お迎えいたしました( ・ㅂ・)و
キッカケなんてそんなもんですよね♪


ps4yayaya20170430a.jpg

3アカ分登録して使えるようにしましたよ〜♪
複アカ使用で不安でしたが問題ナシ!
キャラアバターも今なら無料デス^^

PS4ならサクッとINできるのがいいですね♪
ファン唸りもないので静かデス^^

んでんで=( ・ㅂ・)و
***********************************************************

PS4のテーマ(壁紙)なども自分好みにしてみました♪

   ↓↓↓コレコレ=( ・ㅂ・)و

ps4yayaya20170430b.jpg

おなじみ^^ラッピーモノグラムパターンデス♪
ちょっぴりリッチなゲームライフが送れそうです(´罒`;)ゞ

   ↓↓↓もうひとつ=( ・ㅂ・)و

ps4yayaya201704303.jpg

アークマちゃんをプラスしたパターンも新作してみましたョ♪
メセタンも一箇所追加しておきました^^
いかがでしょ〜か♪


壁紙素材も用意しておきましたので、よかったら使ってみてくださいね〜♪
PS4から画像をクリック表示してスクショ保存してネ(^_-)☆
1920×1080サイズとなっております♪
↓↓↓↓
ps4backpaper201704.jpg

ps4backpaper201704-02.jpg

また違うPS4用の壁紙も作りますので
次回作にご期待ください♪

おしまい=( ・ㅂ・)و



ps4yayaya20170501a.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局