ship10pote 優雅なネカフェ生活♪♪♪ 〜ハッピーラッピーキャンペーンに挑戦〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************




♪♪♪夏の連休は優雅なネカフェ生活♪♪♪


happyrappy20170821b.jpg

ネカフェといえど自分好みのスペースに♪
Boseのヘッドホンとコントローラーは愛用品持ち込みデス( ・ㅂ・)و
ゲームに飽きたらアマゾン☆プライムビデオ観賞♪


 *

 *

 で

 で


 *

 *


happyrappy20170821a.jpg

♪♪♪と・・・いう事で30時間達成致しました♪♪♪

初めての挑戦なのでアイテムがちゃんと配布されるか不安ですががが〜(´罒`;)ゞ
なので早くちょうだ〜い!!!

ちなみに・・・ネカフェ代は9,800円(入会金込み)ほど掛かりましたョ〜(;´ω`)b

ネカフェは普段は利用しないのですよ〜なにせ車で30分ほど掛かるものでね(´罒`;)ゞ
ですが夏場の日中などは涼しい空間でゲームが出来るなんて・・・
優雅なネトゲ生活を満喫してしまいました。


♪♪♪おしまい♪♪♪

arkuma_action20170512a.gif


ship10pote ライフルコレクション☆迷彩カラーのフォルニスロンベル♪♪♪

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************



おにゅーウェポンご到着☆フォルニスロンベル♪

フォルニスロンベルの迷彩カラーに合わせて、コスチュームはアリシア・レプカにしてみました( ・ㅂ・)و
白ベースの迷彩も北欧デザインみたいな感じで良いですね!

ronbell20170816a.jpg

フォルニスロンベルのコレクトファイルは進めてなかったのですが、そんな時に限ってドロップしちゃうんですよね♪
強化値解放+34とかでね(´罒`;)ゞ 

ビーチ2017コレクションも残り1ヶ月なかったので、ここから追い上げましたよ〜
さすがに3アカ分は無理なのでもう1アカ分を奮闘中デス^^
でも6本はムリカナ〜


ronbell20170816.gif

***

ronbell20170816b.jpg

ライフルは構えるとカッコよさが引き立ちますね٩(ˊㅂˋ*)و
使ってみるとなかなか良い感じ〜♪ しかもHPも回復してくれるなんて・・・こんなの初めて(〃∇〃)
他のアカウントのキャラでも使いたくなるわけデス〜
苦手なクエストをリベンジしたくなりますね!!

ライフルもまだまだ楽しめそうです〜♪


♪♪♪おしまい♪♪♪


ronbell20170816c.jpg

ship10pote アークス手芸部活動報告書♪♪♪〜アークマちゃんの手作りキーホルダー作ってみたョ〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 今日のvariety♪な1枚をお届け!
******************************



感動の手作りグッズ3部作♪〜完結編〜

アークマちゃんの手作りキーホルダー作ってみましたョ〜

arkuma_accessory20170803a.jpg

まずは透明なプラ板(ポリスチレン)にアークマちゃんをトレース疑惑っと♪( ・ㅂ・)و


 *


 で

 で


 *


arkuma_accessory20170803b.jpg

アニメのセル画の要領でペン描きした面から青色で塗装しました♪
黒の線画に青は失敗だったかな〜ちょっとはっきりしませんねェ〜
それに仕上がったものを見ると、薄く塗るだけの方が透明感が出てよかったかなっ♪

次は↓↓↓↓↓↓
arkuma_accessory20170803c.jpg

ざっくり^^切り抜いたプラ板をオーブンで加熱いたします( ・ㅂ・)و


すると・・・↓↓↓↓↓↓
arkuma_accessory20170803d.jpg
4分の1のサイズにちっちゃくなっちゃた〜٩(ˊㅂˋ*)و
もと絵のサイズは10×10cmぐらい
縮まった分厚みも0.4mmから2mmぐらいまで厚みが出てカチン☆カチンです♪
透明の厚みが出た分、結構クリアーな感じになるもんですね。


 *


 で

 で


 *


愛車の鍵に付けてみましたョ♪
arkuma_accessory20170803f.jpg
手作り感溢れる^^第1号出来ました٩(ˊㅂˋ*)و
要領は分かったのでまた作ってみますよ〜


グッズ作り3部作いかがでしたでしょうか!
作ってみたかったものを、ドドッとお届け致しました。
最近は色々な素材が売っていますので、アイデアしたいで楽しめますね♪
次なる野望はまだ思案中です(´罒`;)ゞ

♪♪♪おしまい♪♪♪

Pagination

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局